10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



豪華3本立て☆そらないよな復活(o゚Д゚)ノダーッ!

「そらないよな・・・」

長く長い冬の間、大地は生命の息吹を秘かに育み
やがて来る春の訪れを待つ

未だ眠れる息吹たちは何を夢見み、何を思うのだろう・・・


去った者は元気にしているだろうか

あの友は新しい人生を元気に送っているだろうか


しかし全てが去った訳ではない
残る仲間たちも居る
去った者もその姿はこの心にいつも在る


そして、未来への希望がある


そう、スタートはいつでも切りなおす事が出来るのだ

新しい仲間たちと共に・・・☆


「そらないよな・・・にちょっぴり早い春が訪れました☆」^^)v



(o゚Д゚)ノダーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!  元気ですかーーーーーーー?!?!?


そらないよな☆活動再開デ―d(゚Å゚o)―ス!!!


長いこと休止してましたねーw
長いこと動きのないギルドに居続けてくれた
らんc、りこc、ありがとうT0T
これからは長男パトゥもがんがん活動していくでーーー
ブリキ人形・・・???イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
暴風打つぞーーーーー
励ましてくれる沢山の皆さん、待っててね^^  (来年の2月か3月までは・・・w


sora3.jpg

記念すべき再始動は、やっぱりギルド本部でbw

sora4.jpg

お帰りーーーーーT0T
やっぱりソラsがいないとそらないよなじゃない・3・
サブマスがんばってねb

そして・・・あの方も参加ですよ・・・!!!

sora1.jpg

知る人ぞ知るw
俺の古いブログ仲間^^CURURUの時代からの友~
是非!ということで

sora2.jpg

待たせてごめんよーーT0T あぅあぅ
これからも末永くよろしく^^v

SSがないのが残念だけど、この人も戻ってきたよ!!!

sora5.jpg

つぐみん・・・ソラsと共に最古のそらないメンバーb
倉庫みたいだけど、たまにギル狩りにでも付き合ってね☆

さて、雅sのサブが3次転職をするそうで・・・
それは駆けつけねば・・・!!!

sora6.jpg

雅龍星・・・カックエエ名前じゃの~^^
3次転職ハミトンおめれ㌧♪

ということで~~~

sora7.jpg

雅sもそらないよな入団!!!

シャドパを一番に覚えたようで、腕試しにD子待つ金融へ

sora8.jpg

「一昨日オイデ!」ビンタもて走り行くD子・・・
雅sも例外なくD子の洗礼をうけたようです・・・w
皆一度は通る道だね・・・☆

sora9.jpg

その後雅sのお友達のルンバ3世sもそらないメンバーにb

にわかに活気付いてきた「そらないよな」
入団希望はパト家かソラ家までヨロティク(=゚ω゚)ノ

皆で言うよ・・・?


「そらないよなーーーーーーーーーーー^0^」

● COMMENT ●

いよいよ復活ですなw
長い冬眠の時期を過ぎ、
にわかに芽が出始めた今日この頃・・・。
太陽の恩恵
空の蒼
月の導き
大地の息吹
海の心
すべての自然要素を一体化したギルド
それが「そらなよな」

やさしさいっぱいのギルドなんでこれからも皆様よろしくお願いします^^

あなたたち・・・いつからポエマーに@-@?

あ、あ、あたしも!!

長い冬眠の時期を過ぎ、
にわかに芽が出始めた今日この頃・・。

・・・・・。

ぱっくっとるやないかーーーーい!!

・・・凹○コテッ

なにはともあれ、そらないよな復活ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
長い冬眠から目覚めてパトゥが動きだしたんがでかいねw
無ギルドのじゅみ入れてくれーーー(´;ω;`)

poemer?

<ソラs>
ぇーーーー、一言・・・
今はまだまだ冬眠の真っ最中っすよbbb 季節的に(’A www
んでもって、、、絶対自然の要素なんて全部もってないから、
そらないでしょ、ほんとにw
でもソラsの優しさに人が集まってくると思うー ^^b

<りじゅみん>
まぁ・・・ポエムがんがれb?w
おめありー^^
じゅみって、どんな子やったっけなw
今度内緒くらはいな^^ ソラsに言うてもええしb

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/15-884b8e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華3本立て☆そらない初イベント、エリアボス巡り «  | BLOG TOP |  » 豪華3本立て☆最近の色々

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

