08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ビア☆ガーデン

ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ
人生で初めてビアガーデンに行ってきた。

寒かったorz

風が強くてさ(ノД`)・゜・。
ホットコーヒーがほしいよ~~~~( ゚,_ゝ`)
ってな状態・・・

野外で飲むのもいいけど、やっぱりお部屋だね!!!


まあそんなこんなで
職場でもぼちぼちやっとります。
私生活は相変わらず(゚Д゚)、です



最近ちょっととあることをしてて、
それはまた違う記事で書くけど、
その間の作業用BGMになにげなくボカロの曲きいてると
こんなのに出会いました。
あ、これは人が歌ってるけどね。
有名なのかな?その界隈に明るくないのでよく知らぬ。
でもすごくよかった。

注:4人ではなく・・・女性2人だけなんだと(’A    マジカヨ・・・・

はまったのでさっそくMP3もらって通勤途中にでも聞くことにする!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃまします~|ω・´)
マグネットいいねぇb
サンドリヨンっていうボカロの歌もなかなかいいよb
ニコニコで検索したら出てくるとおもう^^

・・・にしても、歌うまいっていいなぁ・・・orz

マグネット☆・゚:*dd(・ω・★)イイ
サンドリヨンってのは今度検索してみるねb

歌うまいっていいよね~~~
俺はカラオケ行っても高音がほとんど出ないから
歌える曲も少なくて
歌えるってホントいいなって思うよ^^;
こんな風に歌えたら気持ちいいだろうね~~~モフモフ(´ω`*)

お久しぶりです~
ビアガーデンは行ったことないですハイ

magnetいいですよねw
私も聞いてますo(・ω・`)ノ
歌ってみたの方は尊敬に値すると私はおもtt(ry

今年は寒すぎて、ビアガーデンはかなりきつそうだねぇ・・・。
でもニコニコの歌ってみたシリーズはほんとに時々
めちゃめちゃうまいひといるよねΣ(ノ∀`)ペチョーン
アンチが荒らしてたりするのもあるけど
素直に凄いとおもう・・・。

ナキガラs>
俺も尊敬に値すると思う!
営利の絡まない才能の惜しみない放出・・・
。+゚(@´・Д・`@)b゚+。ィィ!!!

とんび>
寒かったw
時期を間違ったね・・・
でも同じ値段なら居酒屋の方がおいしいかと・・・(´・ω・`)

トンビも何か投稿してみては・・・
うっかりしてみた   とかΣ(ノ∀`*)ペチョン

ビヤガーデンはね~外だからすぐビールがぬるくなったり、虫が飛んできてよくないね
やっぱビヤホールのほうがいいと思います
そういえば、今年はビール飲みた~い!ってほど暑い日が少なくてビール飲みに行ってないな

飲んで寒さを忘れなさい^^

やほぉ♪
なんか忙しそうネ。。。
んで寒そうネ。。。Σ(・ω・ノ)ノ
てか、夏あった???ってカンジだよね!

↑、ソラっちの名前がw
ソラたんも元気なのかしら♪
また来るネ~( *´艸`)

こはだc>
ビヤホール!!!そんなものもあるのね
でも俺

ビール嫌いなんだ!!!!!!!\(^o^)/

ソラs>
じゃあ熱燗一つ・・・・
酌をしてくれるおねーちゃんも一人!!!!

おそらくじゅみ?>
夏はありましたw
んでもう秋・・・食欲の秋!!!
。。。。
たまに来る動画楽しみにしてま^^

またおいで!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/147-489dea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り絵 «  | BLOG TOP |  » 盆ボンBON☆

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

