08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


盆ボンBON☆

お盆も今日で終わりかな?
帰省した人、仕事した人、引きこもってた人
良いお盆が過ごせたかな?(。-`ω´-)

友達が久しぶりに帰ってきたからカフェでお茶してきた。

1件目はここ
カファレル
kitano.jpg

神戸は北野にあるイタリアのチョコレートのお店

090808_113059.jpg

ボノ だったかな?
イタリアの伝統菓子・・・らしい
要はチョコレートプリン

(゚Д゚)ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
流石、ここのチョコレートはマジ最高すぎる。
なんかね、キャラメルソースがつゆだくな感じで
プリンが中に浸ってる感じね!
超濃厚でデリシャスね!!!
お値段は張るが・・・ここは是非オヌヌメ

1件だけじゃ物足りないってことで、
もう1件・m・


320x320_87583.jpg
グレゴリー・コレ

この店は神戸元町にあるフランス菓子のお店
神戸でウマいケーキ屋を紹介するなら・・・
とりあえずここ連れてきとけばおk
的なお店だと自分的には思ってる。

090808_134352.jpg

頼んだ商品の名前はもう忘れたが;w;
瓶の中に下にティラミス、上にブリュレが乗ってて、
付属のチョコとかクルミとかをまぶして食べるやつだった

(TДT)ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
瓶に入ってるからこそできる、と友達曰くの
やんわらかいーティラミスと上品なブリュレ・・・
後のせサクサクなビターチョコとくるみ・・・
(*´д`*)ハァハァ…

久しぶりのカフェめぐり最高!!!!!!!

「お代わりする?」
「いや、もう1件行く?」
と、昼間っから野郎二人で悩んだけれど
流石に自重して2件でおしまいに・・・

もう1件行けば良かった(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

休みの日はカフェに限るb
スポンサーサイト

● COMMENT ●

引きこもってました(。・_・。)ノ

もうすぐ国試じゃorz
もう勉強疲れた!!!


____________________


ってか誰と行ってんじゃい( ゚Д゚)
誘わんかぃ!!

もうすぐ試験なんか!!!
お互い受験勉強やな!!!
合格の祝杯を共にあげようぜいbbb

てかきよしんとケーキのイメージが一切かみ合わんのでのw
そっちこそタコ焼きにでもさそわんかい^-^

カフェ・・・いいですねぇ・・・
私はネカフェに先日いきましt(ry

なんという美味しそうなお菓子ッ(激甘党
食べたく・・・なってきました。

あ、あのぉ~…甘いものめぐりですか?!!!
甘いものたまに食べたくなるけど1個でじゅうぶん
相当な甘いもの好きとみた!

どっちもすごくおいしそうだけど高そ~
スーパーのパック入りケーキで満足できる私には
高根の花です;;

ナキガラs>
ネカフェは・・・遺憾!w
あれは人をダメにするw
だからついつい行ってしまう・・・(ぉぃw
すぐに時間たつよね~(*´∀`*)

甘党ですか!
神戸は美味しいケーキ屋さんがいっぱいあるぞ~~~(・∀・)

こはだc>
甘味巡り万歳!!!!!
ケーキ二つ頼む?
え?常識ですよね?
もう一個いっとく?(・ω・`*)

っていう野郎二人組でーすΣ(ノ∀`*)ペチョン
高いものはね・・・払う価値のあるお味なのよ!!!
酒飲みの人がお酒飲むよりははるかに安いよw

ケーキいいなぁ・・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
まともなケーキなんていつ食べただろう・・・?
はるか昔のお話です・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いかんよ?(。-`ω´-)
月に一度は食べないとケーキ不足症になってしまうのです・・・

そんなのおれだけかw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/146-bd89bdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビア☆ガーデン «  | BLOG TOP |  » なんか書くか!!!

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

