08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


なんか書くか!!!

しばらく広告がでっぱなし・・・?



日常生活特に何もなくてさ!!!w


でも近況はどうなってるんだとか気にしてくれる人もいてるので
なにがしらか書こうと思い放置する毎日、

脱却してたまには日記でも書くことにする・x・;;;


★仕事
4月に入社(別に会社じゃないけど)してから4か月。
組織っていうもののしがらみの多さ、
中の人間関係の感情的なあれこれ・・・
(・ω・`*)ま、誰しも経験していくことなんだろうけど
しんどいなー・・・
子どものための会議で子どもの名前が1回も出てこないとかどうよwww
誰の支援してんのよwww
と、2ch風にw多くしてみる・s・無意味に;;

先週末会社で夏の集い、まあ飲み会があってね!
20人くらい来たんだけど、席順くじだったのね!!!
そいで
「所長のとなりだけは勘弁><。。」と思ってたら・・・
見事 隣 所長!!!(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
逆隣り退職校長(笑´∀`)ヶラヶラ
そのまた隣は補佐
あっっはっはっははっは
苦痛;3;
話題ねぇし!!
確実にこの一角だけ温度低いし!!!
1時間、前の優しげな人の釣りの話を一生懸命聞いて
タイミング見て逃げ出した先は楽しかった。。。

彼女「遅刻ー?(むっ)」
某N師匠「お前のこと考えてたら遅れてしまって」

妻「また仕事・・・?!(いらっとじぇらしー)
某N師匠「お前のこと考えたら、大切にせなあかんと思って仕事してきたんや」

などなど恋のノウハウ学んできました(。-`ω´-)
こうすると真正面から怒れなくなるそうですw

でも料理すくなくてお腹すいたな・3・


●プライベート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(゚Д゚)、

◆資格試験
10月末にとある資格試験を受けに東京いきます。
この試験は何が何でも通らないと・・・食いぶちがない!!!
ってなもんでいまぼちぼちと勉強してま・3・
今はロ・テを勉強中。これだけでわかったあなたは業界人だね。
お口の恋人じゃないよw
範囲が広いから勉強は大変だけど
大変さを実感するほどしてないのが問題だな・・・w
とりあえず願書提出したらモチベあがるかな?!

■ゲーム
最近ももっぱらアラド戦記で格げーの日々。
疲れたらp--ゲーでまったりクリックげー@p@

▼他
そーいえば最近読書量が増えた・・!!!
漫画だけど・3・
職場に漫画がたくさんあって(何の仕事してんだかなこれじゃあw
毎日借りて帰ってきて読んで・・・
特に今読んでるのはヒカルの碁
別に興味無かったんだけど読み始めたらこれ面白いね!!!
碁とかさっぱりルール知らないんだけど面白い。
感化されてやってみたいと思うけど・・・
誰かおしえてーw
五目並べならそこそこ打てるんだけどな・3・;

ぢゃ!今日はここまで!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事なやみっぷり!!!


まいど!!!


良い感じに腐ってる・・・!!!


まいど!!!

私も書くことがないので更新ストップが多いです
なんですかね・・・

ヒカルの碁ですか
アニメの再放送見てますが・・・ルールわかりませぬ

ん~まあ、元気でがんばってるようで安心しました
そうなんだよね、仕事って同じことの繰り返しで変わり映えしない毎日で
これがず~っと続くのかなって考えるといやになるよね;;
しかも疲れて帰ってくるから、プライベートも充実できないっていう(笑
自分なりにモチベ上がること考えてがんばろ~!

わたしは、帰ると相変わらずメイプル三昧で現実逃避ってとこかな?
あ、シグナス実装されてけっこうおもしろいよ
上がるの速いし、強いしね
また気が向いたらやってみたら?

なきがらs>
いつもコメントありがとう^^
実はこっそりなきがらsのブログも見てるよー・3・
コメントしろってね! ごめんなさい;w;

ヒカルの碁、ついに最後まで読み切ったけど
何か終わり方不自然!!!
なんだろあれは(´・ω・`)
呼んでたらゲーム欲しくなって、
でもゲームキューブとかもってないしw
ソフトも高いし!
断念かなー(´・ω・`)  覚えたかった

こはだc>
俺の仕事は基本的な業務自体はシンプルだけど
相手がその都度その都度変わっていくから
変化はあるんだけど・・・
同じ職場の人が同じこと何度も何度も言うから苦痛w
女の人っておしゃべり好きねえ^^;;;
(いや、それ3回くらい聞いたけど・・・?!)
ってのがエンドレスに~~~・3・;;

シグナスってのはなんじゃろか@@
もうメイプルはうらしますぎて
新しいゲームやるつもりで挑まないといけないね!
そんときゃこはだcと同じ鯖にしようかしらん

●プライベート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(゚Д゚)、

↑どんまいwwwwwwwwwwwww

どまあり!!!!!!

お花畑に行こう~~~゜*。(*´Д`)。*°

(ノ°ο°)ノ ォォオオオ!!更新されとるww
メイポの新職業はイージーモードに相当する職らしい・・・。
強化ちゃんとすれば既存の職並みになるのだろうか・・?
なんかハードモードに相当する職も韓国では実装されたとか・・・。もうわけわかりませぬww

なんだかシグナスというモードはレベルが上がりやすいんだって
アラドに比べればまだまだ上がらないけどねw
アラドが上がり過ぎかな?
もうそれになれちゃった・3・
完全浦島だよね~w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/145-aebbda83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆ボンBON☆ «  | BLOG TOP |  » カフェランチ

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

