08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


カフェランチ

Σ(゚Д゚;o)
気付いたら1ヶ月も記事書いてない!!!
大変だ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


書くことないんですよ最近!!!

6時起床
7時出勤
19時帰宅。
21時就寝。

ってな感じですかね・3・
寝るのが早い? 何か眠いんです^^;;;

ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潤いがほっすいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ!!!!!!!!



・・・



この間、長らくやってなかったカフェランチを楽しんできました。
たまには美味しいランチをのんびりと楽しまないとねっ!

お店は Amelie
梅田の肥後橋(梅田から歩いてもせいぜい10分くらい)
付近にあるおしゃれなカフェ。フランス料理なのかね
日曜日の1時くらいに行ったらすげえならんででびっくり@@
立地もいいし、人気のあるお店なのねー

090621_133718.jpg

食べたのはガレットというもの。
フランスブルターニュ地方のものらしい?
そば粉を使った(なぜにフランスでそば粉・・・?そこらへん意味腐w
クレープ生地のなかに
いろいろはいってる!
写真のはアボガドとエビ。
美味しかった^ー^
クレープ1枚じゃお腹すくかな?と思いきや
意外にボリュームがあって、
女性なら満足できると思う。
それにパン食べ放題だし!!!
パンも美味しかたよーーー

まあそんな感じでの~~~んびりとランチを楽しみましたとさ・・・


あれ・・・?春・・・遠いな( ;∀;) カナシイナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近忙しいんだね、ぱとさん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おしゃれなカフェランチ・・・
行ったことないですΣ(ノ∀`)ペチョーン
せいぜい、餃○の王将のもちもちしたクレープ?生地で
野菜とお肉を挟んだお洒落なクレープを食べるとか・・
そんくらいですw。

餃子のクレープ・・・
それも☆・゚:*dd(・ω・★)イイwwww
さわやかな?w笑いをありがとうb
ハァ━(-д-;)━ァ...
人生山あり谷ありさ!(何w

なんでアボガドやねん!

フランスブルターニュ誘わんかい^^

♪~( ̄。 ̄)


( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ


ヾ(-д-;)


(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)

更新なんて私も止まっておりますよ(゜д゜`)
それにしてもガレット・・・知らないですorz
でもそば粉・・・不思議ですネー
でも食べてみたいですわ。

ソラs>
じゃあ9月の連休で行こうか。。。
フランスはブルターニュ!!!!!!!!!!!!
費用はソラsもちで¥3¥
高い?ぇー・3・
じゃあ中津でいいわw

きよしん>
意味分からん^-^
遺憾^-^
誰かアフレコよろw

もんごえs>
定期的な更新ってなかなか大変ですよね!!!
ガレットなんて僕も初めてしりましたーよ
多分知らなくても人生ノープロブレムですよ
でも1食の価値ありなんでぜひ!!!

うんうん、潤いほしいね~
毎日同じことの繰り返してこのまま歳取るの嫌だよね
ちょっと気分転転換においしいもの食べたり、欲しかったもの買うだけでもささやかに幸せになれるよね

ガレット?食べたことな~い
おいしそうだけど、食べにくそう?
ゆっくりランチしてリフレッシュできたかな?

人生に張り合いって大切だよね(。-`ω´-)
いつかこの手でもぎとってやるさ!
おもに高給!!!(w

確かに食べづらかった。
手で持って食うわけにもいかんし・3・
時間がたつとチーズが固まってさ~~~w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/144-9f82420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか書くか!!! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

