10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


世間はインフルエンザで大騒ぎだけど・・・
そろそろみんなばかばかしくなって退屈してきた頃かな?
発症地帯をかいくぐって毎日出勤してる自分は健康そのものですb

さて、昨日の休みに友達(♂)がきて、
一緒にクッキー作りました
彼はなんでクッキー作りたかったんだろう・・・謎だ・・・

090523_162931.jpg

アソパソマソクッキー(上に半分顔を覗かせてる)
と、うさぎさんクッキー(下に半分顔と耳を出してる)を作りました。
味の方はまあまあw
和やかなティータイムを楽しみましたとさ


んで夜は初給料がもらえたので、
両親を食事に連れて行きました
喜んでくれたし、
天ぷら美味しかったし・・・モフモフ(´ω`*)
初給料もらったら人並みに親に何かしたかったので、
かなえることが出来て良かったっすb

皆は初給料、どんなことに使ったのかな・・・?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みるからに手作りっぽくておいしそうですね
自分では、お菓子とか作らないんだけど
お菓子つくる男の人ってなんか可愛くって好きですよ
でも、うさぎさんクッキーはよくわからない

初給料は必要なもの買うのに全部消えたような気がする
両親にプレゼントは初ボーナスでしたね

超手作り感があって、おいしかったよb
お菓子はねー
作るより食べる派w
お菓子作る女の子の方が断然可愛いよ!!!
それだけで俺の中で経験値50%くらい溜まる(何
うさぎはたまたまレーズンが入ってて、
超ニキビ顔なので顔伏せです。

初給料見込みでカードで必要物そろえたから
今月はまた残高0に戻る\(^o^)/

お菓子作成Lv1・・・お菓子を作ること以外に、男子に対する魅力が上昇するパッシブスキルですね!わかります。
しかし、なぜうさぎさんにレーズンなど
ぶちこんだんだ・・・・ぱとさんよΣ(ノ∀`)ペチョーン

ちなみに初給料・・・・とりあえず、扇状にして仰いだり、自分お顔をぺちぺちした記憶ならあるんですが・・・・
はい、若さゆえでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

男子属性いらねええええww
うさぎの目とかにうまくレーズンが来るようにすればよかったのにね
レーズン入りの生地で何も考えずにつくっちゃったのさ^^;
いつも考えが足りないワタクシ・・・

とんびは現金支給だったのね
団扇にするにはボリューム不足なのですが!!!
でも札束目の前にしたら誰でもやるよね、それ・m・

認めたくないものだな!若さゆえの過ちというやつを!!!

お菓子作れるんですかー
クッキー美味しそうです(´д`*)

給料はもらってないです。
学生ですもんね
バイト・・・してもいいんですけど学校への報告が@@;

っとそんな事を思っていたらいつの間にか睡魔が(・ω・`)

お菓子は完全レシピ見ながらですよんb
クッキーくらいのものなら誰でも作れるんですb
(初めて作ったお前が言うなw

学生なんですか・・・
学校への報告・・・?
無視してればいいんですよ^-^

おやすみなさいw

なんでクッキーハートやねん^^

てんぷら誘わんかい!^^

もちろん大好きなあの子に渡すためなわけねえだろこんちくしょう!!!
むしろ天ぷらつれてってよ~~~・3・
中津のうまいもんくわせて~w

ソラsうける^^
てんぷら連れてけw

うまいタコ焼き食わせて・3・
なんか、ここ!っていうタコ焼きや知らんぜよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/143-8f593cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェランチ «  | BLOG TOP |  » 赤穂へ行こう

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

