10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



豪華3本立て☆最近の色々

土日に更新しようと思ってたけどちょいと遅れてカキカキ
良くあることさ♪

先週は知り合いの中でどうも整形&お召し換えブーム

まずはPRIDEの看板娘、楚譜羅c

sopura.jpg

「美白は外せないb」だそうですw
本人の希望でダメ食らった時のぶちゃいくな顔は見ないであげてください(-∀-;)w

お次は羽ばたくPRIDEの蝶、いや、鳥、こと、みどりバードs

midori.jpg

これも白いwww
ていうかみどりのPRIDEはどこにやったーーーーヽ(`Д´#)ノ
青いやんけーーーーーーーーーーw

最後は悪魔ルックがチョイ悪プリチーだった、BraveHerts、ぷちぷくs
(Hertsって、綴りはそれであってるんだよね・・・?w)

puti.jpg

燃える手袋は情熱の現れ?!
紫の髪の毛に赤いサングラス、みどりのヘッドホン
難しい組み合わせを実にバランス感覚良くまとめていて、GOOD☆( ゚Д゚)b

なんでも今回のパッチでペットが3ヶ月から1ヶ月に変わったとか・・・
えんcいないのは寂しいので1ヶ月ごとに買うとは思いますがー・・・
寝九村の馬鹿野郎ヽ(`Д´#)ノ

苦情はさておき、嬉しい出来事も^^b
ソラsがロバのお返しに、と猫cをプレゼントしてくれたのヾ(・∀・。)ノダ-!!

neko.jpg

可愛いデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
トンントロレトロと共に猫弓狩りbbb

neko2.jpg

結論から言って
弱そう・3・w

ランプにも持たせてみた

neko3.jpg

猫∵(´ε(○=(゚∀゚ )パーンチッ
アンバランス感がなんともシュール・w・

ソラs+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



では締めはギルクエでの珍事  いや、椿事?

meka.jpg

メカメイドs発見Σq|゚Д゚|p ワオォ
さしずめロボコップの現代版?w
ゴスロリメイドロイドー(o゚Д゚)ノダーッ!
(注:別に僕ぁそういう趣味じゃありません・3・)

では最後は春画をお楽しみください♪

paniti.jpg

パン一さくc♪

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/14-ef07f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華3本立て☆そらないよな復活(o゚Д゚)ノダーッ! «  | BLOG TOP |  » 3れんきゅー

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

