08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月から・・・

(●`・ω・){コンチャ

無事大学院を卒業し、
最近は終わらすものを終わらせ、
引き継ぐものを引き継ぎ、
まさに別れの季節って感じです。
本当に終わるんですねえ・・・色々と
そして4月から新しい生活が始まります。

そう・・・
さんざん引っ張ってきたけれど・m・

4月から私パトゥ~は働きます・・・!!!
脱引きこもり!!!だったわけじゃないけどw

不登校の子どもたちが通う市の施設に就職することになりました。
非常勤だけど(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
あなたの街のスタッフはパトゥ~かもしれない・・・?!
日々中学生たちと接するお仕事になります・3・
まずは慣れるまで大変だ~~ぁ
がんばりまっす(。-`ω´-) b


最近、人と会って食事したりするのが楽しいです
なんという心境の変化w
病んでくるとまた2次元に戻っていくと思いますが(’A
そうするってえとGWは2次元三昧かなあ・・・モフモフ(´ω`*)
ちょうど職場の疲れが一気に出るころのはずだから・・・
ま、その時は適当に癒して( `゚゚´)bネッ!!


そんな様子で、
4月からは仕事の愚痴なんかもちらほらぽろりんさせるかも(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

そろそろ桜の季節・・・もう咲いてる所は咲いてるかな?^^
お花見したいね~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっか~いよいよ働くんだね
慣れるまで大変だろうけど、お仕事がんばってね

中学生がお相手のお仕事かぁ・・・・。
凄いエネルギーを使いそうなお仕事だw。
疲れるとおもうけど、体調の管理はしっかりね~~!
GWは俺もゆっくり休みたい・・・。
休日出勤あるだろうけどΣ(ノ∀`)ペチョーン
お互いがんばりましょ~!

お久しゅうございまする。
そしてご卒業おめでとうございます(今頃

中学生・・・ちょうど気難しい時期だ;´ω`
なんか黒歴史を思い出しそうで怖い・・・w
お体に気を付けて頑張ってくださいまし・ω・ゞ

こはだc>
いよいよ社会人・・・!!!
遅出ですが、がんばりまっす^^

とんび>
そうだね~wエネルギー使うかもね~
でも俺は中学生より職場の大人たちの方がエネルギーいりまふわw
子どもはむしろ慣れてるかな^^;
体調管理、基本だからがんばらないと><

GW・・・俺は予定がなさすぎて今こわい;w;
金もないし・・・どーーーしよーーー;w;

きじまるs>
ぬわ!!!おひさし!!!
まだブログ見てくれてるとはなんとびっくり!!!
元気―?^^
中学生っていろいろ複雑だしねえ・・・
がんばるねー^^
ありがと^^b

就職おめ!!!

疲れたらボクがカウンセリングしてあげる(「・ω・)「

すでに疲れてるので予約キボヌw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/138-a3bca2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見と職場 «  | BLOG TOP |  » 修了式

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。