10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


修了式

♪ちゃーんちゃーちゃちゃーーんちゃーーーちゃらららちゃんちゃんちゃーーー♪

とそんな感じで、
先日大学院の修了式(卒業式)に行って参りましたですよ。
大学院生活2年間を締めくくる、
そして小学生から数えればなんと18年、浪人生活合わせて20年間にもなる
学生生活の締めくくりの式典でございました。

そこ!年齢数えないことよ!!!

式自体には感慨がなく(ぉぃw
眠かったのですがーzzz

卒業式(学部生が主役、おれは父兄用の2階にいたw
は1時間くらいで済み、
そのあと修士学位授与式なるものが
研究科長、ならびに指導教官の皆々様、事務員の方の見守る中、
取り行われたわけですな。
先生方に改めてお礼を言って、ありがたく証書をもらってきました><b
後輩からは花束も貰っちゃって・・・
(初めて後輩に感謝したwww最後にいいところみせんじゃん?w

090322_060641.jpg

なんか連続して花束をもらって、
我が家は今華々しいねw


さて、長い学生生活もこれで終わり・・・
未練はない
むしろこれからが勝負(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
早く親に恩返ししないと・・・
って言ってもしばらくは。。。なんだけどね~~~Σ(ノ∀`*)ペチョン

しかし大学院の2年間は臨床家としてはぽっちり
人間としてはもうちょっとだけ、成長させてもらいました。
最近思うのは
「人って有りがたい」ということ。
何と言っても人と人との繋がりが今の自分をなしてくれてるのよね~
こんなことは有ることが難しい、と書いて「有難い」
まさに有難い境遇に自分は今おります。
いろいろ将来について、先の見えないことは多いけれど、
でもそれが当たり前。
今目の前にあることを大切にしていけば、
道は開けるんじゃないかと、そう思っとります。
そんなこと言ったって、まだまだお子ちゃまで
このブログを見てくれてる人にも、そうじゃない人にも
たくさん迷惑や嫌な思いもかけてるし、
全然だめな自分ではありますが、
良い男になっていい嫁さんもらえるように頑張るよ(。-`ω´-)
(って、あれ?趣旨が・・・w

皆様、本当に有難う。

飾りけはありませんが、素朴なその言葉をお礼として、
ごあいさつに代えさせて頂きます。卒業生代表、パトゥ~(答辞調


2009年3月吉日 晴れ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

卒業おめでと~!
このお花もきれいだね~
これからは嫁を貰うためにがんばるっと(メモメモ…

ありがとー^^
卒業しちゃったね~
来週頭に大学院でのいろいろも全部終わり、
4月から仕事だ・・・!!!
社会人後輩としてがんばりまっす!
いますぐ俺の嫁に・・・(ぉ

そういえば卒業だったんだっけΣ(ノ∀`)ペチョーン
すっかり忘れてたw。
なんだかんだで感慨深い式だったようで・・・w。
パトさんの人生はまだまだこれからだ!(ジャンプ風)
というわけでがんばってね~(ノ^∇^)/

すっかり忘れられてましたが卒業でしたよw
ながーーーーーーい学生生活も最後だったからねえ
なんだかんだ感慨が・・・
人生これからだよね!
がんばる^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/137-0d7036ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月から・・・ «  | BLOG TOP |  » 謝恩会

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

