08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



謝恩会

昨日大学院でお世話になった先生方にお礼をするため、謝恩会に行ってきました。

幹事なのに違う店に間違えて行ったのは秘密・3・

大学院の2年間はあっという間で・・・
早かったですね~・・・
ゲームばっかりしてたからだって・・・?
そ、そんなことないんだからね!!!ゲフンゲフン

大学院は学部と違って、
先生たちから学ぶことがみつなんですよね~
例えるなら師から学ぶ、的な感じ。
技もそうだけど、人柄とかそういうことも。
その中で「この人嫌il||li _| ̄|○ il||l 」
的なこともあったにはあったけどw
でも総じて言えば、うん・・・
やっぱりいい人に恵まれたかなーと。
自分はここで合ってたんじゃないかな、と思う。
大学院の2年間の差なんて社会に出ればないも同然だろうし、
ここからだね~

とまあそういうことで、
謝恩会で先生方にお礼を言って、帰ってきたわけですよ!
卒業式はまだ来週だけど、
なんだか昨日で自分の学生生活は一つの区切りを迎えた
って感じです!

こんな花束までもらっちゃったし;3;

090315_221700.jpg

なんでも僕をイメージして作ってくれたそうな・・・o(TヘTo) くぅ
嬉しいもんですなw花束貰うのって
あげたことはあっても貰ったのは・・・初めてかもー


まぁそんなこんなで
長かった学生生活ともおさらばです・・・

4月からどうするのかって・・・?
それはまた次回の記事に続くんじゃよ・・・w

● COMMENT ●

お花を見た感じでは、ぱとsのイメージは
清潔感があってあったかい感じかな?

4月からどうするんだろ???
学生生活おさらばっていうんだから
もちろん働くんだよね~

大学院卒業おめでとん~~(ノ^∇^)/
これから忙しくなるとおもうけど、たしかに2年
社会にでるのが遅かろうが、実際はその人の力量しだいだよ~~。

学歴よくても、そのプレッシャーに負けてる人もいれば
早くに社会にでてても、何を今まで学んできたんだ?
ってなレベルの人もいたりするわけで・・・・。
ぱとさんならきっといい社会生活を送れると思うよ~。

・・・花束の一番下のオレンジの花が和菓子に見えた俺は食いしん坊ですか・・・そうですかΣ(ノ∀`)ペチョーン

こはだc>
嬉しいこと言ってくれるねえw
4月からは次の記事で詳しく書くけど
働くよ~b
親の脛かじりはようやく卒業でし;w;

とんびぃ>
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
しっかりと人の役に立てるようがんばるよ
まずは自分のことをしっかりとだね
社会の厳しさ実感してくるだす!!!

うっかり食いしん坊団長、これからもよろwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/136-71ba5743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修了式 «  | BLOG TOP |  » 免許再取得への道@最終回

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

