10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


バイトしてきた

(*´Д`)ノゥィーッス♪

この土日・・・生活費がつき始めたので短期のバイト行ってきますた

NTTフレッツ光のキャンペーンスタッフb

抽選会のガラガラ担当&呼び込み・・・

ひっさしぶりに声あんなに出したなあ・・・
そのせいかな?
ノドは大丈夫なんだけど
なぜかやけに唇がカラカラ@@;
二日間で合わせて24時間労働くらいかな?
つっかれたー

しかし思ったのは・・・
これで日給たぶん1万円くらい。
自給だと1000円くらいよね。

カウンセリングって1時間1万円とることも珍しくないし
大学とかの安い相談機関でも3000~5000が大体の相場・・・
カウンセリングっちゃあ高いもんなんだけど・・・
やっぱり高いね~~~^^;;
自分のやってるカウンセリングなんて・・・
ほんとに1時間1000円の価値もあるかどうか@@;;
やっぱりそれだけのことをしていかにゃならんね・・・

と!
我が身を振り返った二日間でありました。。。



そいでは

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボクのカウンセリングは日給10万さ(「・ω・)「

日給10万なら東京まで通いますですw
是非御指名を!!!

そして汗水たらして働いたお金は免許試験の費用にきえるのでした(´丱`)ププッ

そ・・・!!!
それは言わない約束だよおっかさん~~~~~~Σ(ノ∀`*)ペチョン

パトやんおひさしゅうっ!
バイトお疲れさまwと、免許おめでとーーー!!O(≧▽≦)O
⑩話の彼女の話にふきましたwwwww
でも試験中に次でアウトとか言われたらそら逆走しちゃうよねwww
パトやんの話よんでると免許とりにいってたときのドキドキを思い出すよw(*´ェ`*)ポッ
免許とってもう7年目?w未だに車のるの怖いですけどーw(´ω`)

ゆあこしゃん>
おひさしゅう^^
慣れないバイトは疲れるやねー(´‐ω‐)=з フー
んで免許はいよいよ明日もらえるだよ^0^b
彼女のてんぱりっぷりは面白かった・w・
漫画になるねw
俺は免許取ったら早速お使いに走らされそう;3;
ママンが喜々として待ってる・・・
でもお日柄もいくなってきたし、ドライブもいいかなあ・・・

3月3日ひな祭りに免許交付か~~
5月5日、免取りくらってひな祭りに始まり
こどもの日に終わるなんてことないようにね~Σ(ノ∀`)ペチョーン

不吉なことを言わないでいただきたいw
この免許後生大事にお墓まで持っていくぉ!!!
(ぃゃ、更新するから正確にはもっていかない・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/134-d3e55100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許再取得への道@最終回 «  | BLOG TOP |  » 免許再取得への道⑩

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

