08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



眠れない夜・・・

何か知らんがねむれんw
明日朝1なのに~~~・3・

寝よう寝ようと思って寝れない時間を過ごすより
いっそねない・・・限界まで・・・
その方がよくね?
確実に翌日死ぬけどね・・・。

乱華cの所から拾ってきたバトンでも答えてみる。

1 ★現在のメアドの意味は?
A. 本名っすね・3・
  迷惑メール多い・・・もっと考えればよかった・3・


Q2 ★今の着信音は?
A. デフォ(’A


Q3 ★ケータイの待ち受け画像は?
A. デフォのカレンダー(’A


Q4 ★お酒飲める人?
A. 少しなら飲めるよ


Q5 ★好きなお酒は?
A. 焼酎と梅酒
   洋酒はあんまりいけないけど、カンパリの苦味は好き


Q6 ★お酒の失敗を教えてください
A. 失敗というほどの失敗もないけど
  昔芝居の打ち上げで、演出の人が打ち上げ後に
  なんか良いこと言ったらしいんだけど。
  酔って寝てて聞いてませんでした・3・
  

Q7 ★ストレス解消法は?
A. お菓子やけ食い。。。
  それかお金を使う。。。

  もっといい解消法みつけようかな@@
  なんかあったら教えてたもれい。


Q8 ★今の髪型は?
A. 生えるがまま・・・。短髪なり。


Q9 ★今この瞬間の服装は?
A. もこもこしたスウェット?ていうのかな
  それに厚手のパーカー


Q10 ★タバコは吸う?
A. 吸ったら肺に穴が空く


Q11 ★口癖は?
A. 「はぁ~い」「仕方ない」


Q12 ★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A. 見事に好きな相手の好きな音楽好きになるねw


Q13 ★結婚は何回したい?
A. 1回で充分w


Q14 ★生まれ変わったら何になりたい?
A. 女の子になってみたい。
  でも、最後はやっぱり男でよかったという結論に達しますがね(’A


Q15 ★グッとくる異性の仕草は?
A. 笑顔っすよwやっぱり何をとってもw
  あと見つめられると・・・(ゲホグホ


Q16 ★異性の第一印象まずどこを見る?
A. そらあ全体だろうけど、多分顔なのかな?


Q17 ★交際相手、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
A. 必要ってか・・・必至なもんだろうねえ(´・ω・`)
  でもしたくないよねー


Q18 ★最近あった小さな幸せを教えてください
A. ケーキが美味しかった


Q19 ★最近あった大きな幸せを教えてください
A. 親友同士が仲直りした^^v


Q20 ★最近あった小さなショックを教えてください
A. 免許・・・(ry ;;;


Q21 ★最近あった大きなショックを教えてください
A. 「お父さんのにおいがする」って言われた;;;


Q22 ★財布の中身は?
A. 期限の切れた割引券がいっぱい・・・w

  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


Q23 ★何歳に戻りたい?
A. いっそ園児になりたい・・・(’A


Q24 ★愛されるより愛したい?
A. 愛されたい;w;


Q25 ★最近のマイブームは?
A. 公然と言うには勇気が要りますw
  あえて言うならgy・・・(がshふぃうghs


Q26 ★1日の睡眠時間は?
A. 6時間くらい。最長連続睡眠は4時間が限度。
  絶対トイレに起きるから。寒い時期は特に(´・ω・`)


Q27 ★今の生活たのしい?
A. スポンジって・・・乾いててすかすかですよね・・・ええ・・・。


Q28 ★最後にこれを回す人をどうぞ
A. やってくれそうな人は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

  あ!さとみんよろしくbbb
  それとほっしー、更新のネタにどうぞ?w


● COMMENT ●

お父さんのにおいがする・・・・すごい絶妙な
名言だと思う・・・,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

いい匂いのするおとうさんを目指して
がんばって~Σ(ノ∀`)ペチョーン

ナイスポジティブ!!!
そうだおね・・・いいにおいのするお父さん目指してがんがる(。-`ω´-)bbb

って、あれ・・・?w
俺そういう方向性で決定・・・?w

バトン拾ってくれてありがとん

(ノ*゜▽゜*)お父さんのにおいにもいろいろあるさw

そして、スポンジはたくさん水を吸うんだよおおおおお

おお!!!
ここにもポジティブシンキング!!!
水をたくさん吸えるのですね・・・!!!
清水を発見したいものですw

こんばんわ^^

あの一言そんなに気にしているとはw
だって‥色々な面でお父さんの匂いg(ゴニョゴニョ

娘を溺愛しつつもお年頃の娘には
「お父さん汚い!」って言われてそうなお父さん。。

まぁそれは置いておいて(*・ω・)ノポイ

ささやきしてくれたのに返してなくてすいませんでした・x・;
家の手伝いに呼ばれてアラドするのに戻った時には忘れてましたw

おやすみなさい~☆

ワードオブ2008ですよw
最近あんまり遊んでくれないじゃない~・3・
またよろb

死神称号クエ・・最後の息吹集めがめんどうすぎる;;

公然と言うには勇気がいるマイブームとやらが知りたい(´丱`)プッ

・m・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/131-ff5923e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許再取得への道⑨ «  | BLOG TOP |  » 免許再取得への道⑧

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

