10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



3れんきゅー

今日はこの3連休のあんなことそんなこと( ̄m ̄〃)

putis.jpg

あんぷちのブログの共著者。ぷちsに出会いました^^
包帯と悪魔ルックがナイスb

4bai.jpg

4倍時間に卵で吸わせてもらったり

magnet.jpg

あまつさえ、マグネット貰ったりとか!!!

homun.jpg

最近の若者スポットbマカディアでホムンクル狩ったり

sidos.jpg

懐かすぃ人とばい菌狩ったり。。。目が死んでる。。。w

sika.jpg

また鹿に出会っちゃったり・・・

munaita.jpg
厚い胸板に甘えて見たり・・・             もう行かない;w;


usi.jpg

読めない本求めて牛なんか行っちゃったり

mainburu.jpg

メインで火ブルお邪魔したり・3・

hone.jpg

こんな希少職ばかりで骨狩ったり。  かなり楽しかった♪

ika.jpg

ピンクのソラsとイカカリカリしたりしてー

putisugao.jpg

ぷちsの素顔はみたくなかったりもして;;;コワイ;;;

suriru1.jpg

一撃で死にそうな人ばかりのスリルビサスにGO-!!!

suriru2.jpg

案の定ポコポコ降る墓。

suriru3.jpg

それは4辞職だろうと容赦なく。。。

suriru4.jpg

でもリザレもあって、何とか無事突破b
ぷちsビサス初突破おめでとぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

suriru5.jpg

2回戦へ突入b             なんで顔が透けてるんだろうか・・・^^;w

suriru6.jpg

ぬわ;2回戦も降り続く墓・・・さくcも落ち・・・

suriru7.jpg

しかし雅sの奮闘でなんとかかんとぅか撃破!!!^^

suriru8.jpg


3連休の最後は皆で大集合で幕を閉じました。ちゃんちゃん♪

現在 メイン(弓)107 サブ(プリースト)107 サード(クルセイダー)113
一家揃って4次転職まで@合計33レベル

● COMMENT ●

No title

顔の透けてるそらsが怖すぎる今日この頃・・・
しかの楓cに会いにいかねばw 今晩はしか鍋やね^^
またビサスつれてってねw

パトゥ動物愛護協会より

鹿をみかけたら、それは保護指定動物なので、すぐに捕獲してください♪
鹿なべは後でこっそりやるよ・・・w
またスリルビシャいこうb

なぜか顔が透けたなぁ・・・。なんでやろな・・・ww
パトsそろそろ「そらないよな」復活させますかww

復活?

そろそろ、復活させちゃう?w
ラストはもうPRIDEに馴染み過ぎちゃってるから、
レトロソラぶっこぬくかなw
弓ギルにしちゃう?(。・ω・)

ぱっとん、これリンク貼らせてもらってええか?♪
いやゆうてももう貼るけどww
あそびにきてなーーーw

んわ?

リンク?もちろんええけど・・・
りじゅみんもブログ始めたん?!?!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/13-34d604d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華3本立て☆最近の色々 «  | BLOG TOP |  » ベルベットc☆結婚式☆ぁぷりぉs

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

