10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



塔のぼったどぉぉぉぉぉ!!!!!

アラド戦記
ついに一つ成し遂げました・・・

ScreenShot00018.jpg

初塔クリア゜*。(*´Д`)。*°
テアナ様万万歳!!!

調子乗って死神称号とっちゃおっかな・3・

● COMMENT ●

おめです><b

すごいですねぇーw45まで登れたら称号も夢じゃないですよぉ^^♪

おめでとー( ´∀`)σ)Д`)
|д゚)めざせ、クリアタイム9分台
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さとみc>
今度から称号クエでも進めてみようとおもうだす・3・

マーベルs>
9分とか何ですか?人間ですか?(’A

やっぱいつかは登りきると思っていたが・・・・
さすがだΣ(ノ∀`)ペチョーン
俺はいまだに40階どまり・・・・。
前半~中盤くらいまではすっごい楽なんだけど・・w
嵐の中で戦うのはいやでござる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもメインより先に登っちゃったんだねw
メインでも登りきって2冠達成めざそう~~!w

BMは登りやすい職業に数えられてるみたいだね^^
事実、テアナ様なっちまえばこっちのもんだしね。
無双無双
メインは突入するのさえためらわれるんですが・・・;w;
カンストしたら挑戦しようか・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/129-b213906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修論 «  | BLOG TOP |  » 免許再取得への道⑦

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

