08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



免許再取得への道⑧

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

前回無事本免許の学科試験に合格したので・・・
今回はいよいよ技能試験にいってきました・・・

やっぱり初めての試験内容は緊張する><
教習所でやっていると
試験日までに何回も同じ道を走っていて
道を知っているという安心感があるけれど、
飛び込み試験だと、地元民じゃない限り
全くなじみのない道をいきなり走るわけです・・・
どんな人でも知らない道は運転に不安を持つもの・・・
しかもそれが試験しながら、なわけで・・・

dkdkしながら試験の時間を待ち・・・
受付時間になって・・・

気が付いてしまったil||li _| ̄|○ il||l

「免許証がない!!!!」

つまり・・・
試験が受けられません(忘れたのは原付の免許。仮免許はもってた・・・)

その瞬間にこの日の自分の時間と交通費はどぶに捨てたのだと自覚・・・
試験場の職員も徒労をねぎらってくれましたが・・・
どうしようもないものはどうしようもない・・・

嗚呼・・・・俺アホス・・・il||li _| ̄|○ il||l


なんでこんなことになったのでしょう・・・(´・ω・`)

そう・・・それは・・・・・・

免許証はいつも財布にいれているので、
忘れることがないはずのものでした・・・
財布持たずにはでかけないからね。
なんでこの日だけ財布に入っていなかったのか・・・

先日所用で免許証をコピーしなければならなくて
自宅の複合機でコピーをとった・・・うん・・・とったね、自分。
そう・・・その免許証、今もコピー機にあるね・・・(ノД`)・゜・。

il||li _| ̄|○ il||l




今日の格言:過ちは繰り返す・・・

● COMMENT ●

コピー機には昔から魔物が住んでおる・・・と
いわれていてだな・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
うん、俺も似たようなことやったことあるよ・・・w。
どまいw。
さすが「うっかり団・副ギルドマスター」だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うっかり団今日も大活躍・・・
しないように頑張るっす;w;
大事なところで(十分大事か?w)ミスしなきゃいいけど;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/128-52eee5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れない夜・・・ «  | BLOG TOP |  » 修論

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

