08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


アラド覚醒決闘

アラド戦記ネタ

先日面白い決闘部屋があるなーとおもったら・・・案の定あの人の部屋でした。





何が起きてるのか把握できません@@
スポンサーサイト

● COMMENT ●

( ´∀`)こんちわー。マーベルですー
先日はカオスな決闘部屋に参加して頂き、ありがとうございましたw
私のブログの方にもパトゥーさんのブログリンク貼らせて頂きますー。
今年もよろしくですー。

ぱとさん・・・・ゲイボルグパンチ貫通一撃死Σ(ノ∀`)ペチョーン
何気に吹いたw。
スト2などでいう、スーパーコンボからいきなり開始するようなものだからなぁ・・・・。
時間が自然に来ても、覚醒技ご法度な流れはほんとは
どうかと思うんですけどねぇ・・・・。
それと・・・・カシヤス召喚は反則だw。ありゃ強すぎるw。

早速遊びに来ちゃいました♪

とんびさん、カシヤス…反則で悪かったですねw
途中アクメさんが増えて隕石が恐ろしいことになってましたね(;´‿ゝ`)

今日ゎ限定誘ってくれてありがとうございました♪
最近クロクエで若干死んでますがまた良ければ狩りや決闘ご一緒しましょうね(*^^)

でゎ☆

さとみに教えてもらぃましたぁ(・3・)~♪

最近忙しくてあまりアラドできてませんが、時間出来たら
また遊んで下さい♪

ちなみに動画みましたよぉw楽しそうでしたねぇ(´ω`*)

マーベルs>
楽しい部屋をありがとうございましたw
ニコニコの動画もみましたよー^^
テアナと元素の雨で参戦したけど
テアナがいいねΣ(ノ∀`*)ペチョン
アクメはなんともまぞいw
マーベルsも対カシヤスおつかれーw
リンク(*ゝω・)ノ ァリガトネー

とんび>
ゲイボルグパンチ怖いよ・・・w
メカの付近にいたら即行で死ぬw
あの即死っぷりには俺も自分で笑ったよ~w
とんびも弾幕張りに来ればよかったのに・・・

さとみc>
元素の雨は爽快?だったねえ
あのクルセsさえいなければ・・・w
なんか忙しいみたいだけど・・・
どうぞ遊んでやってくだせえ・3・

ふぅc>
訪問(*ゝω・)ノ ァリガトネー
実習大変だね(´・ω・`) ほんとに
でもがんば>< 応援してるよ~~~

今度ノンアバ防具なしの決闘部屋ひらいたら・・・どうだろうかw

ふぅれいちゃまと私との合同ブログです♪

ぼーっとしてたら書き込みが夜中になってしまいすみません(+_+)

ブログ初心者なので拙い日記ですがどうぞ御贔屓にw

コメントの見方分からず今さっき見ました!!(・3・)~♪
初コメ見事とられちょぃましたょwww
やり方分からない部分も多いのでまったり更新だと思いますがよろしくです(´ω`*)

とられ「ちょい」でなく「ちゃい」です・・・((゜Д゜)アワワゎ

とっちょいましたよ!!!・3・bbb
2人のペースでまったりどうぞんw
あ、勝手にリンクはっといたからねw

こちらのブログの方にもリンク貼らせて貰いました~v
よろしくおねがいぃます!w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/125-880e491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許再取得への道⑦ «  | BLOG TOP |  » 先日・・・

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

