08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


先日・・・

先日誕生日でした・・・(´・ω・`)
だ~れも祝ってくれる人がいない。
独り身はさみしすなあ(´Д`。)グスン

まあでも家族が祝ってくれましたよ(。-`ω´-)
こういうのもいいもんですな。

090113_203709.jpg

ママンからもらったプレゼント・・・
スタバのカップに留学生と友達と3人で写ってる写真を入れてくれてるんですな。
さて、僕はどいつでしょう・・・とw
正解者には「一緒にスタバに行ける券」差し上げます。
はい、いらない?
そうですな・・・・(。-A-。)ノ ・゜゜・ポイッ
でも非常に嬉しかったですよ^^

090113_200817.jpg

そしてケェェェェーーーーーーーーキ!!!!!!!!!!!!!
神戸は元町グレゴリー・コレでございます(。-`ω´-)bbb
本場フランス菓子でございますれば

美味

秋に紹介した横浜のデフェルのケーキに勝るとも劣らないお味にございました。
さすがグレゴリー・・・芸が細かい。
自分の筆さばきではとてもその美味しさを表現できないので
是非食べに行ってみてください。神戸元町商店街にあります。


ということでまた一つ歳を重ねたわけですよ・・・(´・ω・`)
そろそろ一つ一つの歳が重く圧し掛かってまいりますよw
ぁー・・・;w;


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっほー、久しぶり♪
そういえば1月誕生日だったのぅ(´ω`)

確か、お菓子の家作ってなかったっけ?
違ったっけ?

お誕生日おめでと~!
さて、僕はどいつでしょう・・・と言われても…
なにがどうなってるのかよくわかりませ~ん
どんどん歳を重ねて素敵な大人になってくださいね

俺が当ててやるよ!!

真ん中だろ!!!少し日焼けしたんじゃないか!?

誕生日おめ!

誕生日おめ~~(ノ^∇^)/
ぱとおじさんと呼ばれる日ももう少しだね!
え・・・?もうすでによばr・・・モゴモゴ

ぶどうc>
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
寒いさなかの誕生日なのですよー

お菓子の家はあれ、クリスマスかな?
あれからもう1年以上たってるのねえ・・・

こはだc>
どんどん素敵なおじさまに・・・
なっていけますかね・・・;w;
むしろ早く大人になりたい・・・w

ほっし>
せやねん!!!日焼けしてさ!!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
そういえばほっしーはまだまだ若いのよね;w;

とんび>
若干名失礼にもダディー呼ばわりする子はいますが・・・
まだまだ若い!!!

よね?Σ(ノ∀`*)ペチョン

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/123-1371091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラド覚醒決闘 «  | BLOG TOP |  » 成人式?

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

