10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



成人式?

今日は成人式です(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

新成人のそこの貴方!!!
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

これからのネトゲをこよなく愛する大人でいてくだしあ・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



成人式・・・
そう言えば自分もいったなあ・・・
中学からの友達と二人で
なんか式だけ出て、面倒くさくて早々に飯食いに会場を出た気がする・・・w
中、高とそんなに友達づきあい多くなかったから
見知った顔も少なかったしー・3・
二人でオムライス食ってたのを覚えてる。

午後からなにしてたのか空白の時間・・・
でも夕方は高校の時の芝居仲間と飲んだ思い出があるなあ。
それが楽しかった。
まあそこで初めてのお酒も嗜んでね・・・ええ・・・
20代、最初のお酒をw

まぁそんな成人の日だったけれども、
皆さんはどうかね・3・
どんな成人の日を過ごした?

● COMMENT ●

仕事してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どんまいwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/122-d789f6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日・・・ «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

