08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



謹賀新年

明けまして
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye2008

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★2009

ということでー
いよいよやってまいりました
平成21年!
書類書くとき間違えないように( `゚゚´)bネッ!!

昨年は一方ならぬなんたらを頂き、あざーすっ!
今年もより一層のハッテンを期待して
皆様におかれましてなんとやら

このブログも2007年の10月から始めて・・・1年以上経過しとりますなあ
みに来てくれる方、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
大した更新はしないとおもいますが(A;´・ω・)フキフキ
これからも末長くお付き合いくださいませ。

そんあパトゥ~の今年の目標はずばり

修論提出
就職
臨床心理士取得

3本立てで参ります・・・!!!






あ・・・免許取得追加で・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン





いい年にしましょう^^b

● COMMENT ●

おめでと~!今年もよろしく
目標いっぱいだね
がんばれ~!

あけおめことよろですe-476
その目標は春までに達成ですね(゜∇^d) グッ!!

こはだc>
今年はいろいろ試験の年ですね。
がんばります(。-`ω´-)b
こはだcもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

らんかc>
そう・・・春までに達成しないと・・・!
特に免許はねΣ(ノ∀`*)ペチョン
今年もよろしく!

あけましておめで㌧~~(´ー` )ノ
今年もいろいろとお世話になります~Σ(ノ∀`)ペチョーン

ちなみに書類の書き間違え・・・・すでにやりまくっております。
20年の呪いがなぜか俺の右手を勝手に動かし「20」と
書かせてきやがります。
書類を破る「ビリッ!」という音が響き渡るたびに
こっぱずかしくなる今日この頃です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんもマジで気をつけましょう・・・w。

PS 今年も「でってぃう団」の夜の部代表を
よろしくお願いしますよ・・・ギルマスよりΣ(ノ∀`)ペチョーン

とんび>
おめでと^^
こちらこそお世話になりますb

やっぱやっちゃうよねw
1月いっぱいは続くかも・・・?w
早く21年に頭を切り替えるんだ!!!

今年も夜の部代表、がんばらせていただきあす!!!

ついにプロフの画像がアラドに・・・w

もう終わりだぁぁああああああああああ

オフ会来ないの遺憾^^

アラドの画像遺憾^^

結婚式の釣り遺憾^^

すべて遺憾^^

あ・・・ついでの

あけおめ!!

wwwwwwwww
だってー、
あんまり長い間同じ画像あきるんだもの・3・
メイポ全然INしないの事実だし~・3・
でもオフ会はマジでごめんw
次は体調整えとく!!!
ほっしーも電脳世界ばっかりじゃなくていい人さがせよ?w

ついでに、ことよろ・3・b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/121-13c6001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人式? «  | BLOG TOP |  » 結婚しました

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

