09
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


結婚しました

この度・・・結婚いたしました><!!!!!!
































なーんて・・・w僕の友人が・・・w・m・
釣りでサーセンw

高校の時同じ部活だった友人で
すごく久しぶりに会ったんですが・・・
幸せそうに(・∀・)ニァニァしてましたw
「実感がわかない」とかいいながら顔が始終にやけとりますたw
奥さんも同じころからずっと知っている人で・・・
7年越しの交際を経て結婚、かな
あの二人が結ばれて・・・よかったなあ^^
と思い・・・幸せを分けてもらった一日でした。

dhwedding.jpg

どうか末長く、お幸せに^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだ、びっくりしたじゃな~い
幸せそうでよかったね
おめでと~!

お騒がせしましたw
ほんとに幸せそうでした^^
(*ゝω・)ノ ァリガトネー

釣られてなんかいないよ。釣られてなんk・・・(´Д`)、ペッ

結婚って自分じゃなくても嬉しいよね(*´ェ`*)ポッ
新郎新婦が幸せそうだからかなぁ(*´ェ`*)
なのでまったく知らない人の写真(しかも顔は見えないw)なのに何かσ(・д・*)ウチも嬉しくなっちゃったヽ(´▽`)/へへっ
パトやんのお友達はσ(・д・*)ウチも友達(*´ェ`*)アハン
お幸せに~~~※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

いつの間に~ってwびっくりしちゃったじゃないですかw

次はパトsの番ですねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ゆあこc>
一本釣り~~~~ぃ!w
結婚式っていいよねえ・・・
気持ちが幸せになれるね・・・^^
昔から知ってる友人なだけになおさら・・・
祝ってくれてありがとー^0^

らんかc>
びっくりした?w
させました・・・b

僕の番がどうかしましたか・・・?w

ano

みうs

みす

あの

唇に引っかかった釣り針が痛いんですけど
どうしたらいいですか?

(ちょっとだけメイプル風味・・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン)

釣針はかえしがついてるからすぐにはとれないんだよ~・3・b
俺が結婚するわけないよねーw
でもいつかする日もくるのかなあ・・・?
とんびも・・・( `゚゚´)bネッ!!

ぱっとんの番はまだなんか?w

およびがかかるの待ってるねんけど・・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/120-347b23f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出にのこる結婚

多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われますが、女性からのプロポーズも増えていると聞きます。

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 免許再取得への道⑥

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

