10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



ベルベットc☆結婚式☆ぁぷりぉs

w1.jpg

今日は(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
結婚式の報告(。・ω・)ゞデシ

・・・

w2.jpg

実は結婚式、というかウェディングタウンに行くのは初めて。
なんだかよか所ですね~♪

w3.jpg

式前に新郎新婦のお二人に会う
これが今日の主役。ベルベットcとぁぷりぉs^^

さぁ、いよいよ中へ~

w4.jpg

髪のにおい嗅いでる?流石(?)(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

w5_20071122105331.jpg

シャッターチャンスです。どうぞご遠慮なく前へお進み下さい。ってか
ここぞとばかりにキスを煽りますw
酔っ払いの親父みたいな招待客たちw
期待に応えてチューしまくってくれました^^v

w6_20071122105357.jpg

その後はでっかいウウェディングケーキの上で記念撮影b

w7_20071122105418.jpg

しかしその後ハプニング><
借り衣装が20分の制限時間を過ぎてなくなっちゃった。(((((゚Д゚;)))
急遽タオルでごまかす・・・

w8_20071122105426.jpg

皆から変態扱いされちゃったよ・3・
この一件で、PRIDEは変態ギルドと認識されたようです・・・
PRIDEの皆、これでよかったよね・・・?w

w9_20071122105435.jpg

何はともあれ結婚・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚おめでとう^^

w10.jpg

人生初のリムジンにも乗ってみました(違う・・・?w

w11_20071122105444.jpg

式後は皆でちょっとお喋り。
何話したっけ・・・初夜のことしか覚えてない・・・w


紹介が最後になっちゃったけど^^;
ベルベットc もというさぎcは元そらないよなのメンバー
結婚式に出席できてよかったですb
招待してくれてありがとうね~^^


wlasr.jpg

末永く、お幸せに~^^

二人の門出とこれからの幸せを祈って~~~  ノシシシシシ

● COMMENT ●

No title

はじめますてー^^
私も以前ウェディングタウンいきましたよ^^
いい感じっすよね。

ま、詳細は過去のブログに載せてます♪
よかったら、私のブログにも遊びにきてちょんまげ(*'ω'*)

アフォブログばっかりだけど;;
宣伝しちゃってごめんちゃい。
[/色]

No title

カキコ<(_ _*)> アリガト
結婚式は幸せを分けてもらえるから好きさ~~^^

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

な、なんとΣ(●゚д゚●)

ぁぷりぉs・・・・この方とついこの間フリマでひょんなことから話すことがありました・・wなんという偶然w
結婚よいよねぇ♪お相手みつけなきゃです♪

偶然@@

世の中狭いね~w
ばにcは意中の人はいないのかぇ?ツンツンw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/12-ab08d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3れんきゅー «  | BLOG TOP |  » 白鳥家@陵(白鳥目鹿科)

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

