08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



免許再取得への道⑥

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

    キラキラ(オレンジ)     仮免許取得     キラキラ(オレンジ)

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆




というわけでーーーーー><
このたび私不肖パトゥ~はですね!
仮免許の技能試験に合格いたしました><bbb
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

試験を受けること5回目にしてようやく・・・(ノД`)・゜・。



実技試験自体は、4回の経験でほぼ気をつけるべき所もわかっており、
自分にとっての難所も心得ていました・・・

ずばりS字、クランクorz

教習所に通っていたころにとくに苦手だと思ったことはなかったけど
飛び込み試験1回目でのポール接触、
2回目での切り返し、
4回目での脱輪、と・・・
失敗ばかり続けてしまったのでどうしても苦手意識が・・・

今回はとりわけここに集中して挑みました(。-`ω´-)
一応・・・きっと・・・無事に切り抜けたんだと思います・・・w

何度か試験管のペンが走った(減点された)きがしましたが・・・
特にその回数も多くなく、スピード超過など、大きな減点もなく
順調にコースを進んでいきます・・・

坂道発進の時、ブレーキを踏む足がガクガクいってましたけどね!!!

そんなこんなでスタート地点に戻ってきて・・・

『助手席に回ってきて』

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

つまりこれは・・・合格ってことです><bbbbbbbbbbbb

注意されたのは、左折ですぐに右車線に入るとき、
直角に回らず縁石にそうこと・・・
駐車するとき左ウィンカー出すこと・・・w(すっかり忘れてたw

何点で合格できたのかわからないけど、
ともかくも、これで目標にしていた年内の仮免許取得は達成><b
あとは本試験と、本免許の技能試験、取得者講習・・・
なんとか3月までに終わるかな・・・?
これから本免許の取り方。リサーチしないと・・・(。-`ω´-)

応援して下さった皆様、あざーーーーーーーーーーーーっす^0^

皆様よいお年を・・・☆

● COMMENT ●

パトsぉめでとうΣb( `・ω・´)グッ

年内合格祈ってます!!

頑張ってくださぃ♪

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

受かってしまったか・・・

よかったよかった。(T-T)ノ
もういっちょ年内に取って大阪に来なはれ( ゚Д゚)

がんばれ~~ぱっとんヾ(*´Д`*)

これからもまだ試験がいっぱいある上に就職試験かぁ・・・。

人生は試験、課題といったクエの連続である・・・。
と、昔の偉い人が・・・いうわけないかΣ(ノ∀`)ペチョーン

りこc>
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
みてくれていたのねん><。
ひさしぶりー^^
いろいろと予定なりなんありあって年内はむりだけど、
3月までには取りたいとおもってるよ^^

きよしん>
がーン ってなんやねんw
まぁなんとかとれたよ・・・
免許取っても大阪の怖い道は運転できないわん・3・
電車でいくべし!!!w

とんび>
就職試験は、実習形式だったんだけどね
5日間いってきたよ~^^; あーつかれた=3
これからまだまだ試験というクエをこなします><
疲労度つかいまくらないとね!!!w

おお~合格おめでと~!
3月までに本試験合格して春には花見ドライブできるね

てか、「よいお年を」って今年はもう更新しないつもりなのね;;

こはだc>
(*ゝω・)ノ ァリガトネー
お花見ドライブできるようにがんばるね^^

いや、更新しないつもりはないよw
するかどうかはわからないけど^^;
楽しみにしてくれてるのかな?
ありがとうね~~~~~(ノД`)・゜・。

(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
ついにきたねwww5度目の正直がっwwww
でもここでの5回があるから本試験は大丈夫なんじゃないかなぁ(*´ェ`*)b
年明けがんばーっ!応援してますぜぃっ!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ゆあこc>
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
難しいとは聞いてたけどほんとにむずかしかった^^;
本試験は仮免より簡単だといいなあ・・・
まったく知らない道を走るから
あらかじめ下見が必要だね(。-`ω´-)
来年の抱負は・・・きまりですな・・・;w;
応援(*ゝω・)ノ ァリガトネー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/119-4ef31406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚しました «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにアラド

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

