10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



久しぶりにアラド

クリスマスを過ぎるまでほんとに安らげる日は来ないようです・・・
明日から始まる就職試験のことを考えると、どうしても落ち着きませぬ・・

というわけでもないけど

最近アラドで一つの目標を達成しました

クロニクルアクセサリ3種盛り完成!!!

長かったなあ・・・モフモフ(´ω`*)
知らない人には何の事だかわからないと思うけど^^;

ScreenShot00014.jpg

そして塔自己ベスト更新!!!
SSは4人に寄ってたかっていじめられるの図
この塔は45階までなので、@3階分をクリアすれば制覇ですよ!!!
Qのかけらさえ潤沢に出ればいけなくもないかも・・・
序盤にいかに節約しつつクリアするかですね・・・
Q節約して逆にHPMP消耗するのはよくあるパターンだけど・・・
(アラド知らん人意味不明ですまそw)

まぁなんにせよ、
一つの目標は達成・・・ぼちぼちやりまっさ~~~
次はヘルカリウム武器がほしい・・・(´・ω・`)

● COMMENT ●

( ゚д゚)・∵. ブハァッ!
ちょwwwwいつの間に43階までいったんだ・・・Σ(ノ
ひそかにぱとさんがんばってたんだね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度からパト先生とよばせてくだしあΣ(ノ∀`)ペチョーン

就職試験ですか?
寒いから風邪引かないようにがんばってね

とんび>
つい出来心で登りすぎてしまいましたw
ナイトナのクエをうけてなかったのはマジ痛いw
早くクエをたくさん受けられるようになってほしい><
コエンシャクさんも一向に姿を見せないし(´・ω・`)

こはだc>
就職試験です!!!
もはや研修状態なんだからバイト料くれ!っていいたかったりw
実際とってくれるかどうかは分からないけど・・・
頑張るね><ありがと!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/118-4d693a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許再取得への道⑥ «  | BLOG TOP |  » 免許再取得への道⑤

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

