08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



免許再取得への道⑤

元気ですかーーーーーーっ?!

もう今年も終わってしまいますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今年中に仮免とれるんだろうかー;;


さて、間が少し空いたけど、
仮免許飛び込み試験、今回で4回目のチャレンジ!!!
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ【2万円】

そう・・・今回で試験にかけるお金は2万円を突破だ!!!
いえーーーーーーーーーーーーーーーぃ・・・;3;


ま、いいわけですがw
いいわけであることを最初から認めますがw

なんかこの日はすごく・・・「どうにでもなれ・・・(・ω・`*)」
って気分だった・・・
集中力がなかった、ともいえます。
100%自分のせいだけど
ちょっと面倒になってきてた感もあり・・・

試験は無事完走しました・・・

完走は、しました;w;

でもね~・・・

この日のコースは7コース
奇しくも、一番最初、1回目の試験の時と同じコース
クランクでポールにぶつかってゴールに直帰したコースですね;;;

ラッキー7・・・そうじゃない・・・魔の7コース

今度はクランクで縁石に乗り上げたーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
「アッーーー!!!」って気づいた時には通り過ぎたーーーー!!!

どういうことかご説明しましょう(´・ω・`)

S字やクランクで縁石に乗り上げた場合、即座に停止し、
乗り上げる前の状態まで後退して、再び曲がれば問題ありません。

たーだーしーーー

そのまま通り過ぎてしまった場合、「事故」扱いです。
そらあ・・・もしそこが崖だったら死んでるもんね・・・・┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
即座に試験中止とまではいきませんが・・・
-20点
合格がとーーーーーーくに遠ざかる減点Σ(ノ∀`*)ペチョン

「乗り上げた!」って思った瞬間にブレーキ踏めれば大丈夫だけど
自分みたいに反射神経の遅い人の場合

「あ?のりあげ・・・た?」と思ってる間に
AT者特有のアイドリング(アクセル踏んでなくても少しだけ前進する)で
通過しちゃったんですね・・・(´・ω・`)

慌てた頭でとりあえずバック。元の位置にもどり(果てしなく無意味ですw
クランクは通過しました。
「戻ってください」といわれるかと思いきや、一応コースは完走

帰って来てから言われたこと

「指定速度(50km)のあとのスピード超過(-20点)標識見て減速してね」
「分かってると思うけど、縁石、あれもー20点」
「大きな減点あると厳しくなるから、それだけは気をつけて。今度はがんばってね!」

試験管の口ぶりからすると・・・
このあほみたいなー40点がなければ結構いい線いってたっぽ・・・

なんとか・・・なんとか今年中に仮免許をとっておきたい><





S字とクランク。。。もう苦手意識がこびりついて離れません;;;;

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/117-96b4a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにアラド «  | BLOG TOP |  » 免許取得への道④

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

