10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ベイパー VS PatoRisia

連投~~~(・ω・`*)

アラド戦記(σ゜∀゜)σデッス

この間無事、天城ヘルモンスターに打ち勝ったので、
今回はその次のダンジョン、ベヒーモスのボスモンスターである
ベイパー(ヴァイパー 注:万能調味料 ではない)に挑んできました。

予備知識は何もつけずに行ってます
悪戦苦闘っぷりをご覧下され(ノД`)・゜・。



まーたーめぼしいものは何もドロップしないっていうね!!!
いいよ・3・ 今回は挑戦がメインだし

動画の投稿をYOUTUBE から ZOOMEに変えたみた
画質が改善されるかな~と思って
でもあんまり変わってないね。
アップの時のエンコード?とかいうのでガクンとおちちゃうのかな・・・
勉強します・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか、デカイのがどんどん迫ってきてこわいね
メイプルより動きが早い
これに慣れ照る人は、めいぷるなんてまどろっこしくなってくるだろうね

早起きこはだc>
そう・・・こわいね・・・
やめてよして触らないで、です。
まぁメイプルはキャラが可愛いし、
メイプル独自の良さがあるよ~^^
アラドはアクションが売りだからね。
操作もいっぱいしないといけない・・・
狩りの途中で眠くなれないところはいいところ・・・?w
今はメイプルも懐かしすです・・・

またなぜ、キングスで挑むんだ・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
でも、今のアラドで最強クラスのボスをKで撃破したのはさすがだよ~~~!
俺なんて49で見事に負けた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに追ってくるうっとおしい継続ダメージの水玉・・・。アレ、ぱとさんのかぼちゃかフレームで壊せるよ~。火属性であれば何でも壊せる。
捕縛される水玉も壊せるけど・・・相方がいないと
意味ない・・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
俺も今度、リベンジに行くよ・・・。
今度は負けん・・・・たぶん、いや、きっと・・・・うんw。
PS:金メッキのブレスレットゲットオメw

とんび>
男は黙ってK

黙って金メッキのブレスレット拾うんだ・・・

ヽ(#`Д´)ノ┌┛

お久しぶりです。諸事情でメイプルをやめました^^最初からここに書けばよかったんですけど、思いつかなくって^^;オンラインゲームができる環境にないので、IDも知人に渡してしまいました。いろいろとありがとうございました^^皆さんにもよろしくお伝えください^^

うさぎc>
そうか・・・そうなんだね。
長い間同じギルドで遊んでくれてありがとう^^
いろいろあったけどねw
これからもどうぞ元気に過ごしていってね!!!
ありがとうございました^^

(ノ°ο°)ノ オオォォォ!うさぎさん懐かしいですなぁ・・・。
メイポにいたころはお世話になりました~!
これからもいろいろあるとは思いますが
元気に頑張っていってくださいね~~ヽ(*^。^*)ノ

ついさっき、寝ようと思ったら第二脊髄Nにて
ランダムヘルが・・・。使用キャラは38のやわらかメカ。
遅れてきたバーニングだと思い込んで無謀にも特攻してきました~Σ(ノ∀`)ペチョーン
勝ったよ・・・38でも装備がクエ品でも勝てたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3回死んだけど・・・比較的楽なメカだけど・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
水玉→即死を3回ほど食らって、落としたものは・・・。
ぱとさん大好きな「ギレイモ」!!
バーニング1日参加できなかった俺に少しだけ幸せが・・・w。
というチラシの裏なのさ・・・w。

ギwレwイwモwwww
よく勝てたねーw
勇者だよw
決闘場でいろんな爆破で敵を撃破だ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/113-6b9a6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許再取得への道② «  | BLOG TOP |  » 免許再取得への道@番外編~原付免許取得~

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

