10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



なんかさくから面白い物を紹介してもらったので
やってみた(・ω・)


血液型ゲノム


パトゥ~さんの診断結果(ID:578214)


慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
性 格
 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事
 押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E
恋 愛
 臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


パッとしない・・・(´・ω・`) w
「僕のことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう」
・・・
皆さんアザーーーーーーーッス!!!!
理解して、、、いただけてますでしょうか?!

「急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります」
・・・
その通りっすね!!!w


相性診断っていうのもリクうけたのでやってみる


パトゥ~さんと咲栖さんの相性結果

『2点wwwwwwwwwwww』
C O M P A T I B I L T Y
相 性
 気を遣わないで付き合える関係です。テンションが互いに似ているため、居心地のよい存在です。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいです。しかしなんだかんだ憎み合うことになってしまう最悪の相性です。


乙www
確認しますが・・・100点中の・・・2点ですね?w
アザースw


気が向いた人は僕との相性診断してみて(・∀・)ニァニァするなり
コメントなりブログなどで教えてくださいw


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

● COMMENT ●

相 性  94点
気を遣わないで付き合える関係です。仲がいいときは良いのですが、ケンカになると譲りません。お互い共に色々と楽しめる関係です。基本的に同じくらいの忍耐強さを持ち合わせています。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

こんなのでました(´丱`)プッ

こはだc>
わあおw94点w
の割にさくとの相性と書いてあることはそう変わらないのはなんでかな・・・w
「強力な加護が加わる好相性」
加護・・・?w
もう俺と付き合っちゃいなo*・∀・)σyo☆

お初です。咲栖しゃんのブログから覗きに来ました^^

2点って・・・ええええええええ
んと、どまいです。

・・・まさかと思って調べてみたのですが。
パトゥsと私の相性は12点でしたorz

それがどうしたー!
ってことでちょくちょく遊びに来ますw
でわ^^

あさりs>
(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
遊びに来てくれてありがとう
2点とはまあすごいスコアを叩きだしてくれましたw
あさりsはさくと相性がいいのかな?
とりあえず赤点脱出を目指しますかねw

俺とパットんも94点^^b

今日はソラsとBGいてきたw
久々うけたわww

きよしん>
おお?!えらい相性いいんやねw
でもきよしんて何型やろう・・・
B型? 意表をついて(失礼w A型?w

BGか・・・あのつぶらな瞳とマッハキックがなつかすぃw
もちろん二人だけで倒せたよね?^^

とんびぃさんとパトゥ~さんの相性結果
84点
気を遣わないで付き合える関係です。お互いの客観性を基準に判断を求めます。お互い共に楽しめる時間を持てる関係です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。

だって~Σ(ノ∀`)ペチョーン
お互いの気になるところは確かに似てるかも・・・。
突っ込むところが同じようなところが多い・・・w。

とんび>
素敵な相性か・・・w
気を使わないでいられるよね~
物事に対する取り組み方が違う相手ってのもたしかにそうだw
性の部分については触れないでおこうw
まぁこれからもよろしくだよw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/110-df1795c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許再取得への道① «  | BLOG TOP |  » 癒し

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

