08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



誕生日バトン

結葵子cのとこから拾ってきたバトンをやってみる

こういうのも久しぶりですね



◆誕生日はいつ?

山羊座、とだけ言っておきましょうb

◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?

まぁ・・・同じ学年の中で年取るのが遅いことくらい・・・
あんまり良いと思ったことないよ・・・(´・ω・`)

あ!クリスマス→お年玉→誕生日プレゼントの3コンボは嬉しかったかな?w

◆逆に嫌だと思ったことは?

あのねー
大体において、学校が休みだったりすることが多く・・・
祝われないことがおおいんですよ(ノД`)・゜・。

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

12時はさんでお祝いしてくれて・・・
ケーキとか用意してくれて、
もうそれだけで満足^^

(なんかさっきから微妙にさみしい人だな・・・;w;)

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?

いろいろあるなー(´・ω・`)
鞄とか写真たてとか・・・今でも使ってる

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?

昔クロスステッチが好きな女の子と付き合ってて
その子の影響で自分もクロスステッチ始めて、
そいで内緒でクッション作ってプレゼントしたことある。
でもあれクリスマスだったような・・・w 

◆人の誕生日は覚えている方?

お・ぼ・え・て・ま・せ・んwww

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

ありがとう・・・でもこのバラより君のほうが素敵だよ・・・


(’A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A

クッキーでもくださいw

◆自分の誕生日の月の数だけ回してください

なるほど。非常に少なくていいのね。

(。-`ω-)ンー 誰がいいかなー

ほっし! 書いて・3・

● COMMENT ●

確かに序盤の返答はそこはかとなく寂しい人だ・・・w
ぱとさん、強く生きるんだよ・・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン

確かにコンボは嬉しいね(*´ェ`*)ポッ
でもイベント事がかたまってると楽しみが減るってのもあるw
σ(・д・*)オラ0時になったら祝うってのスキー(*´ェ`*)ヤルヤル
クッションとか器用やねんなぁ。男の人から手作りってあんまないから嬉しいかもっw
σ(・д・*)ウチも旦那からもらった手作りケーキは忘れられm・・・ってバ㌧で書かなかったなwwwwwwwww

パットん相変わらずくさい~~(@∀@)
元気です^^

ぷぷ ここでぱとさんが結構ロマンチックでマメなことが発覚(´丱`)プッ

お誕生日に手作りのものとか男の子に貰ったら感激ですね~
でも人の誕生日はよく忘れるけど、自分の誕生日忘れられるとムカつく;;

ぱっとーん
やっとこさルンバ4次できた@@;

一人でさびしく転職してきたよw
褒めてくれ~~~w

とんび>
強く生きるよ・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
プレゼントも待ってるよ・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

ゆあこc>
わすれてたんかいwww
どまいw
まぁ12月と1月以外。楽しみを待つ期間はながいですな・・・;w;

こはだc>
ロマンテックでもマメでもないよw
誕生日はねー・・・
自分でも忘れてることが・・・(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

きよしん>
くさいってなんやぬんw
ってルンバ4次?!
やってたんかメイポ!!!
一人で孤独に頑張ってたんか?!?!(ノД`)・゜・。
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
よく頑張りましたw
今度覗きにいくわw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/108-e59302b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し «  | BLOG TOP |  » アラド戦記 ドロ3倍イベントとヘルモンリベンジ

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

