10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


アラド戦記 ドロ3倍イベントとヘルモンリベンジ

こんにちは
秋の気配濃厚な今日この頃
風邪をひかないようにね~~~・3・


この間今ハマっているアラド戦記というゲームで
ドロップ3倍というイベントがあったので、
前にも紹介した天城ヘルモンという(ママシュ、パパシュ的?)ボスキャラに挑んできました。
前回はあえなく殺されてましたが・・・・
今回は・・・?
そして高額ドロップなるか・・・?!

アラド戦記では
桃=日シュリ  紫=雷シュリ  青=木シュリ
メイプルに直すとまぁそのくらいの価値だと思われる・・・
桃か紫の武器でておくれ~~~><





とまぁ・・・リベンジはなったものの・・・ですね^^;
めぼしいものは何も落ちませんでしたとさ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3倍もあまり体感出来ませんでした><

リベンジおめでと~~~ヽ(*^。^*)ノ
次はベヒモのヘルモンにチャレンジですな・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
やつはマジで強いよ~レベル47で負けたくらいだから_| ̄|○ Kより弱いEでw。
今度は俺もベヒモのヘルモンにリベンジしてこなきゃ・・・w。
PS:帝国軍リボルバーゲットおめww
3倍、俺も参加したかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とんび>
リベンジは成った・・・b
どうしてあれに負けたんだろう・・・(´・ω・`)
8レベルの間にだいぶ強くなったんだね~~~

細かいところまで見てくれてありがとうw
リボルバーは例にもれずば~らばら(ry
今度は仕事休みのときにバーニングあるといいねb

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/107-b9afa738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日バトン «  | BLOG TOP |  » メイプルシティー開発記録8

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

