08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



メイプルシティー開発記録8

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
もう10月になりますね~
早いですね~~
秋の気配がちらほら・・・


最近A列車あげてないな~
最後いつかな~~~

・・・

7月かΣ(ノ∀`*)ペチョン

ということであげましたw

ブログを見に来てくれてる方々、
更新まばらでどうもすません^^;
ま、ゆっくりしていってね~~~モフモフ(´ω`*)





続きは気長にこうご期待・・・w

そいじゃ、【MATANE】ョ´З`○)ノシ

● COMMENT ●

どもー

綺麗なブログですね♪
応援ポチッ!

おお~!久しぶりの更新
街もどんどん発展して来てますね
まあ、細々とでも更新続けてね
待ってるからね~

(ノ°ο°)ノ オオォォォ!資金1兆円!!
うらやましいですなぁ・・・w。
シムシティとか、こういう系のゲームをやると
なぜか、京都の碁盤の目みたいな構成になっちゃう俺・・。
デザイン力と構成力があまりになさすぎる・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
メイプルシティのような構想は俺には・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こはだc>
'`ィ(´∀`∩
細々と続けていきます
環状線の開発に精進せねば・・・!!!

とんび>
1兆円あれば・・・モフモフ(´ω`*)
碁盤の目は機能的にはよろしいかと思うよ???w
大阪や東京だって鉄道網は碁盤の目状態なんじゃない?w
メイプルシティーはちなみに行き当たりばったり・・・
とんび駅はどこにしようかな~~~・3・

ぶwwww
発展しそうもないなぁ・・・・
とんび駅Σ(ノ∀`)ペチョーン

未実装のパト駅と並んでローカル線を構成するかw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/106-f188b38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラド戦記 ドロ3倍イベントとヘルモンリベンジ «  | BLOG TOP |  » じいじ学会へ行く

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

