10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


アラド戦記なんかうpしてみたりする

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
みなさんいかがお過ごし・・・?
じいじはようやく原付旅行の日焼け(むしろ火傷w)が治ってきたとこ
8月ももう終わっちゃうね~~~(ノД`)・゜・。

最近更新してなかったので、そろそろなにか・・・

そこで・・・!最近ハマっているオンラインMMORPG
アラド戦記のプレイ動画でものっけようと・・・

[壁]∀・)ん? A列車はどうした? ぃゃ、その前にメイポはどうした???」

聞こえませんwww

メイポにはちょくちょくINしてるよ・・・(誰もいないことがおおいがw
A列車は最近やってなす(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
でもそのうちのせるから・・・気長に待ってて・・・!!!><


***アラド戦記***
アラド戦記を知らない人のためにちょっと紹介。
読み飛ばしてくれておk

アラド戦記はあくしょんMMOPRG
奥行きは一応あるが2Dスクロール型
多彩なアクションがうりかな???
ダンジョンに行って狩りをしつつ、他のプレイヤーと決闘もできます。
鬼剣士、格闘か、ガンナー、メイジ、プリーストと5職あり、
それぞれタイプの違う4つの上位職に転職できます
じいじのプレイするのはこの中のメイジ、
多彩な魔法攻撃を得意とする生粋の魔法使い
一撃の火力は強いが、囲まれたらジ・エンド・・・
ダンジョンは大きく〇〇エリア、みたいなのがあって
今回はその一つのエリアの、ボス?的な存在に戦いを挑みましたb







そいでばまたお目にかかりましょう(´∀`●)

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(ノ°ο°)ノ オオォォォ!この動画うまく載せられたんだね~~!
しかし今見ると・・・・K(キングス)選択するとは!!!Σ(ノ∀`)ペチョーン
無茶しすぎだよ・・・・ぱとさんw。
ちなみにメイポのころはパトさんに守られながら、その背中を追いかけていたものでした・・・。時はめぐり、今度は俺が守る番!と、パトさんの成長を生暖かく見守っていたのですが・・・・。もうじきに抜かされそうですw。決闘でもメインキャラでもう負けそうですw。
メイポのころの遠距離戦闘スキルはアラドでも生きています・・・。おそろしやw。
とっつきやすく、ゲーセンのゲーム感覚でできるので、みなさんもぜひやってみてくださいね~。

おお~最近はこれで遊んでるんですか
なんか、単純なメイポを見慣れた目には
すごく難しそうに見えます
これ重いんじゃないの???

>とんびぃ
やっぱりKでしょう!!!w
今回は残念ながらぼこぼこにされたけど
次回はヴォイドとか落ち着いて使えば勝てると思うよ・・・!!!
めったに使わない炎の耐性上げるやつ使えば楽そうだけど
なんか反則っぽい気さえするのは何故だろうね^^;

アラド宣伝ありがとうw
みんな遊びに来てくれるといい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

>こはだc
メイポよりかは動きが多いからねw
そして派手。
操作は若干いろいろしなきゃならんけれど、
マリオが普通にプレイできる人ならおkwww
2Dだから重くないよbメイポと同じくらい・・・か?

こはださん~お久しぶりです~!
アラドはややスペックが必要です。グラボよりメモリ不足の方は大変かもしれません~。ソロでやる分にはメイポがラグラグでない人ならば何とかなると思いますよ~。コントローラ接続(PS2のオススメ!)すれば、なおやりやすいです。ちなみにアバは期間無限なのでゲーム内マネーで売り買いできます。俺の着てるアバは全部そうやって買いましたΣ(ノ∀`)ペチョーン

あらどだってーΣ(`・ω・´;)

何を隠そう・・・私たちアラドで遊んでいましたのよw
私はガンナー使いの・・・えっとランチャーばしばし撃ってるヨw
あのひとは・・めいじやらガンナーやらやってた気がしゅるw

るめ>
ええーーーーーー!!!!!!
遊んでいましたのよって
今はもう遊んでないの?
姉さんは今大変なんだろうけれど・・・
今度一緒にあそぼーよ・3・

りょーかい♪

ディレジエにいるんだよね~?私はカイン?だったっけかな、そっちでやってたのよ~(´・ω・`)
ディレジエ・・行ってみようかしらw

ぱとsすごく強くなってそうだねw

るめ>
やっぱカインか~Σ(ノ∀`*)ペチョン
ディレジエおいでおいでw
バトメでも育てようかとおもってるから、一緒にどう?w
なんなら総合格闘技場という手も・・・
入れるのかな、あそこ^^;

ディレジエに今日るめろりあっていうキャラ作ったよーw
やっぱり私はガンナーなのだw
女の子ばーじょん早くでないかなぁ・・wじゅみねぇも来てくれるとうれしいけれど(´・ω・`)

おk-^^
ささやき送ってみる^^
りじゅみん・・・今どうなってるんだろ@@

るめさん~~先日はどうもです~~~!
やっぱ人の少ない鯖にメリットのないゲームですから
カインに作るべきだったんですよね・・・。
コンテニューコイン増量とかのメリットはあるにはありますが・・。
アラドはぶっちゃけ、気軽に新キャラを育てられますし
序盤は効率よくいけばサクサク消化できますから
頑張ってディレジエ村でのアラドライフを楽しんでください~w。

しかし2次転職のような「覚醒」クエスト・・・ひどすぎですw。
あの難易度は何とかならなかったんでしょうかw。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/104-44b382c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じいじ学会へ行く «  | BLOG TOP |  » 原付旅行@3日目

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

