10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


原付旅行@2日目

神戸⇔名古屋間を原付で往復・・・
そんな無謀なる旅の記録パート2   (。・ω・)ゞデシ!!

1日目で神戸から名古屋まで一気に駆け抜けたあと
カプセルホテルで眠り、目覚めた朝、
近所の喫茶店でモーニングを食べました。

①「24時間モーニングの店」@名古屋

看板を見ると「24時間モーニングの店」
Σ(゚Д゚;o) ?!?!?!?!
眠らない街名古屋・・・おそろしす・・・
眠らないっつか日が昇らないのか?!www
存分にカルチャーショックを味わいつつ・・・
名古屋に来たので小倉トーストも味わいつつ(友がw

080807_090335.jpg
えー・・・これいくらだと思います?

正解は380円
トーストと飲み物セットで380円なら安いなーーー
違う違う
お題はコーヒー380円。   以上!!!!!!!!!
[壁]∀・)ぇ? トーストは?

サービス(。・ω・)ゞデシ!!!!!!!!!!!!!!!!!
何でも飲み物を頼めばトーストがついてくるという・・・
おまけでかきの種もついてくるという・・・
わざわざ神戸からきたっつーことでお土産にケーキまでくれるってぃう・・・

おまけの街名古屋!!!!!!!!!!!!!!!!!!
話にはきいたことあったんだけど
コーヒー頼むとピーナッツもついてくるとか
なんでもおまけが発達した町だとか
ほんとだったんだね・・・@@
全国で見習ってほしい文化ですw

もう一つ名古屋の文化(?)を・・・

080811_084814.jpg
ポケットティッシュです
黒いです
パッケージが黒いんじゃないです
中身のティッシュが黒いんです@@
恐るべし名古屋・・・                      (でもきっと全国区www

ま、それはさておき、

2日目は名古屋を出発して、松坂を目指し、
津に引き返して、磨洞温泉にはいって、そこらへんで野宿するプラン

WS000002.jpg
昨日四日市を走った経験をもとに、出来るだけ23号線、
トラックびゅんびゅんの工業地帯沿いをさけ、1号線で南下します。
四日市を過ぎたあたりから23号線でもさほど苦ではなくなりました。
2日目はゆっくり起きようということで、8時過ぎに起きて、
結局10時くらいに名古屋を出たのかな?
なのでお昼御飯が中途半端になって、
松坂に着いたのが14時。。。
遅めの昼ごはんになりました

③松坂牛@松坂
080807_135638.jpg
松坂駅Σd(゚∀゚ )デス!!
割と止まらずに駆け抜けました。
津のあたりは道も広くて走りやすかったです。
そして・・・松坂に来たからにはーーーーーーー

007.jpg
松坂牛!!!!!!!!
凄い厚切りで・・・おいしく頂きました・・・
でも油をあまり受け付けない自分には霜降りがあんまり・・・;w;
タンが美味だったかな♪

お昼御飯をたっぷりと食べ・・・
お腹も重くなって・・・
動きたくない・・・wこのままここで眠りたい・・・w
そんな気持ちをぐっとこらえて原付にまたがりーーー
今度は津に引き返して、磨洞温泉という温泉に入りに行くことに

・・・

磨洞温泉取るの忘れたw
2日目疲れてきて写真撮るのわすれまくりです^^;;;

⑤磨洞温泉@津?
Y330930009.jpg
ということでHPから適当に拝借・・・w
ここの温泉は洞窟風呂が売りらしく
しかも洞窟内で食事ができるという・・・芸能人とかもよくいってる?みたいなー
当日は学生さんたちが団体でいらっしゃいました。
でも自分たちが入ったのは日帰りの風呂なので・・・
微妙でした!!!www
ここいくなら泊まりでいかないとだね(´・ω・`)

温泉に入って・・・座敷で寝っ転がって・・・
嗚呼・・ここにこのまま泊めとくれ・・・;w;
ってぃう気持ちを置き去りにして
今晩の野営地を探さなければなりませぬ。
場所は公園なり神社なり・・・みつけたところ・・・!!!
しかし悲しいかな・・・この時点ですでに時刻は7時・・・
暗くなってくる・・・
だ・・・大丈夫か今晩の寝どこ・・・
そう思いながら走っているとーーー

Σ(゚∀゚*)            モウスグガスケツッポ・・・

高鳴る鼓動w震える足腰w脳内ピストンもフル回転w
こんの山道のなかもしかしてーーー
原付が動かなくなった場所が宿泊場所?!?!?!
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
意外に寝床の目標にした総合運動公園というところが遠くて・・・
しかも夜だから(電灯?ありゃしねえwww
全然周り見えないし。
こりゃほんとにやばいかな?と思い始めたその時

ありましたホッ(´∀`●)
近くにコンビニまであったwww
芝生のある公園だったので・・・そこに銀マットを敷いて、
寝袋に入ってーーー
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

・・・ブーン
・・・・・・・・・ブイイイイイイン
・・・ブーン
・・・・・・・・・ブビビビビイイイインン

蚊がうるさくて寝れないってぃう!!!!!!!!!!!!!!!

まぁほとんど熟睡できませんでしたが^^;

2日目の行程はこれにて終了・・・
御疲れ様でした・・・^^


続く・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~い!おもしろい
いいね、男の子は野宿とかできて
でも、なぜに野宿???
親父狩りにあうよ

おやじ狩り・・・
じつはちょっと考えたw
無法者がいたら・・・とかね
でもそんな可能性もないくらい田舎だし・・・w
人気なんてゼロだったよw

っていうかオヤジじゃないぞ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/102-92d07d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原付旅行@3日目 «  | BLOG TOP |  » 原付旅行@1日目

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

