10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



湾岸線拡張工事

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮   せ・・・せみ?!
なんか蝉の声が聞こえる気がするんですけど(A;´・ω・)フキフキ
すっかり夏休みだね!!!

皆夏は何か予定があるのかな?
学生は長い夏休みが来るから楽しみだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
社会人の皆様は・・・どうかな?w

旅行の予定とカ・・・そう・・・海とカ!!!

ジイジにはそんな予定ございませんが・3・
どうぞ旅行のご計画はメイプルシティーへお越しください。
今ならメイプル愛ランド一日フリーパスとリアルソラ温泉優待券を
特別にプレゼント☆Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今回の開発はりじゅみ線を延伸します。

とりあえずご覧ください^^






いかがでしたか?
次回はさらに勢いを増して延伸、発展の様子をご覧に入れたいと思ってますb

鈴虫うるさい!!!!!!!!!!!!

おまけに路線図載せておきます^^
路線名公募中(。・ω・)ゞデシ!!


路線図
路線図04

● COMMENT ●

ぷぷ
春歌浜発展してておかし~www
おし!ホストクラブにいくど~
イケメン用意しててね

今現在はもっと発展しててすごいよw
こはだcにはゴールドクラブカードを進呈 つ■
年間フリーパスでいいよーーーw

最近すがたをまったくみかけませんのぉ(´;ω;`)

どこまで旅にでてるのやら。
A列車にのってどこぞにバカンス?

また遊んでねん♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
最近メイポはINしとりませんのう^^;
すごい時々INしてるんだけどねw
声かけてくれてありがと^^
今度INしたらあそぼ^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/100-c8a0abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原付旅行@1日目 «  | BLOG TOP |  » オルビス⇒ルディブリアム

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

