10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・*:..。o○☆*゚110!!・*:..。o○☆*゚

今日はこの1週間のことを書きマス

akawai.jpg


3男ランプもちょっとは成長したので、
赤ワイバン行って見ました!!!(o゚Д゚)ノダーッ!

heppiri.jpg

でもまだちょっと怖いのでへっぴり腰www

よくソラsや咲c、雅sとビシャすにいくのですがーー・・・

b1.jpg

おおぅw

b2.jpg

想定外のソロビシャスwww;;;

2戦目も~~~・・・

b3.jpg

いやんwでもまぁ今回はソラsいるからいいヵ・・・
なんとか撃破するも・・・

b4.jpg

●~*処理で遊んで見たらこれですよw

話しは変わって、昨日の土曜日、ソラsが骨と卵で狩ってるというので遊びに、
いや、もとい、吸いにw

h1.jpg

なんとまぁ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

座ってるだけで・・・9000の経験値
(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
姫?目じゃねーよ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

h2.jpg


そのまま4倍戦に邪魔させてもらいましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ソラs感謝感激雨霰ですよーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげさまで

h3.jpg


h4.jpg


h5.jpg

ついにランプが110になりましたーー^^ パチパチ
着実に上がってきてる。
これもソラsはじめ皆様のおかげ。
ゆっくりペースの俺も少しやる気出てきましたよん↑↑↑

h6.jpg

咲cなんてわざわざ会いに来てまでくれて><
早くパラディンになって骨をカリカリしまくりたいもんですb



・・・おまけw

h7.jpg

こんな人からも祝われちゃいましたよw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

もう110ですか!?
これは速い。これでゆっくりですから、本気になった時が怖いもんです^^;
早く4次転職して下さいねw

ン~

流石に・・・ゆっくり行くとは普段言いつつも・・・
やっぱり4倍サクサクの魔力は凄くて、ついつい本気なのも事実w
このごろの上がり方は早いねw
そいと4次に近づいてるのもやる気に拍車をかけてるね。
4次したらスキル見せびらかしにいくよbw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/10-6a917cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白鳥家@陵(白鳥目鹿科) «  | BLOG TOP |  » パト☆ラッシュ

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。