03
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2010-03



就職活動【報告】

さて、今日もリアル日記をぐだぐだと・・・

最近繰り広げておりました就職戦線はようやく終結を迎えました。

地元はのきなみ不合格の嵐・・・

だけど、とある地方に就職が決まりました!!!
非常勤だけど、一応週5日の仕事・3・b
地方とはいっても、新幹線の駅はあるくらいのところかなー

仕事内容は、自分のやりたかった領域だから、とりあえずいいかなー^^
詳しい待遇とか詳細わからんのだけれど・・・w

先週末で急ぎ住む家を見つけてきて・・・
来週にはもう引っ越し><
あわただしい><
今の仕事も30日まであるし~~~
新しい仕事は4月1日からだし~~~;w;

引越しするにあたって、一番重要なことは・・・?

そう!!!

ネットの環境を絶やさないこと・・・!!(ぉぃw

もちろん、1日たりとも絶やしませんよ^^
あたりまえじゃないですか。
そうじゃないと死んじゃいます(。-`ω´-)

というわけで、
今すごくバタバタしているけれども
落ち着いたら新しい環境の話でもできるかな~~

え?聞いてない?w

今日も駄文ばかりのご報告記事だけれども、
4月に向けて、がんばりまっす(*´∀`*)


では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

世の中キビシイ

elf_201033_16430.jpg

右向けーーーー右っ!!!!

よーくこんな風に整列させられましたねえ。学生時代。
これって、社会に出るときのための訓練ですかね。
んなことはない。わらわらされたら困るだけですね。


組織って言うものに入ってこの1年仕事をしてきましたが
世の中上手くは行かないことを知りました。

次の職場は、下の記事にもある通り、
今の会社の違う部署への配属がえを希望しとりました。
確かな情報で、その部署から3人やめることが決まっていて、
かなりの高確率で、内部からの自分は取ってもらえるかと思っていたら
取ってもらえませんでした・x・;;
どういう裏事情があるのか知りませんが・・・キビスぃ・・・・


目下、就職活動でいろいろ面接を受けてます・x・!
どこもかしこも返事が遅いよーー><早くーーー><
とやきもき・・・


4月まであと1カ月を切って・・・
どうなるのやら・・・


続く><。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

