12
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2009-12



仕事納め

elf_20091225_232233_20091229191833.jpg


お疲れさまでした。


















今日今年最後の仕事でした。

今年はどんな一年でしたか。

新年の目標は達成できましたか。


自分は今年の3つの目標

・修論を出す。

・仕事を見つける

・資格を取る

無事3つ達成できました。

あれ?そういえば資格取れたことって報告したっけ・・・?

まあいいか(ぉぃ



今年は社会人になり、

いい勉強をした一年でした。

ったくやれやれです。



今年が残すところ@2日なんて、全く実感ありません。

どうなってしまうのか日本は(謎



全く景気のいい文章ではありませんが、

皆さま、良いお年を。。。








2009年を振り返って・・・今年の一字

『胃』

クリスマス?

ハハッ、ワロス

elf_20091222_23432.jpg

相変わらずどっぷりグランドファンタジアにはまっております・3・

と思ったら・・・

回復した!!!!!!

そう思った時期が自分にもありましたとさ・・・


翌日またぶり返したっぽく気持ち悪い;;;

しかもピロリ菌撲滅の薬の副作用で
お腹が異常にゆるい;;;


アー・・・・


><





コピー ~ 画像 001

ベリー・メリー・クリスマス☆

カードをいっぱい作ってみたよ

治った><b

タイトル通り、治りました><b

今日病院に行ってきて、胃カメラ飲んで(もうこれ・・おええ;;;
綺麗になおっとりました。
でもピロリ菌がいるとかで、薬漬けは続きます・x・;;;


ということで飲めや歌えや自由だヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
まあ自重はしますがねw


なんでも胃から十二指腸へ向かう口が開きっぱなしだそうで・・・
胆汁が逆流してくるんだとさ
空腹にしないように、合間に牛乳でも飲むがよろしといわれた。
牛乳嫌いだし(第一仕事中にんなもんのめるかw)
飲むヨーグルトでも・・・・(´-ω-`)う~ん


というわけで、ご心配おかけしました!


これでやっとうどんとおかゆのみの2週間が終わる・・・;w;

連投連投っと

自宅療養といえば・・・忙しい人には羨ましがられるかもしれないけど
暇ーー@p@

んでいつになくブログ更新頻度があがる、と




最近面白かったもの



試験が終わってから、読書にはまってる。
通勤時間が結構あるから、その間に読む。
これがひそかな毎日の楽しみ。こういう時間いいよね。
最近読んだのは

「西の魔女が死んだ」著:梨木香歩

  めっちゃ面白かった!
  去年?映画にもなったらしいし、オリコンチャートでも上位だった。
  短編で、なんだか深みと温かみのある作品。
  こういうの好き。
  ネタばれ的なことは書かないけど、ぜひオヌヌメ!!!

「エンジェルエンジェルエンジェル」著:梨木香歩

  同作者。こっちも。+゚(@´・Д・`@)b゚+。ィィ!!!

「天使の卵」
「ヘブンリーブルー」
「天使の梯子」   著:村山由佳

  おいしいコーヒーの入れ方 シリーズで有名な?村山由佳さん。
  前にシリーズの1は読んだことあったんだ。
  かる~く、でも楽しく読める作品でそれなりに好きだった。
  んで今回古本屋で100円でみつけて↑の3冊まとめて買ってみた。
  同じ設定?で違う人物の視点から描いてる3作品(時間軸違うが)で、
  これもいいよ~~bbb
  ありきたり・・・でも面白い・・・そういったところかな。すごくいい意味で。
  どこから読んでもいいと思うけど、個人的には上記の順番がオヌヌメ?
  中でも↑2冊がよかったかな~。

  おいしいコーヒーシリーズも少しずつ集めて読んでいく予定。


アニメの「時をかける少女」

  (*・ω・)(。。*)ぅん 今さっきまでYOUTUBEでみてた。
  これもいいやね~~~さわやかで。
  友達から勧められたんだけどね。えがったわ。
  実は原作知らない。初めてみた。
  原作も読んでみるといいかもね~。(*・ω・)(。。*)ぅん



以上!興味がわいた人は読んでみては?

ぎゃあ><。

急性胃炎になってまいました;x;

原因は ス・ト・レ・ス☆

今週はゆっくり療養だーーー・・・ワーイワーイ・・・・;;;



アラドの決闘模様をペタペタ。。。

協力:うっかり団団長 とんびぃ
   サザエさん一家

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

