09
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2009-09



切り絵

前の記事でもちらっとふれた今やっていること・・・

それは切り絵。

紙をカッターやハサミで切り抜いて、模様を描き出す?切り出すというもの。
紙を半分に折って、その真ん中を半円に切って、
その紙をまた開いたらまんまるになってるよね?
そう言う発想。

なんでまぁそんなことやろうと思い立ったかなんだけど
仕事でささくれ立った心を自ら落ちつけ、癒すため・・・・
でもないけどw


9途中

今回はDAYANと言うキャラクターものに挑戦。
↑の図、わかりづらいけど
黒い紙の上に型紙をホッチキスで貼り付けてある。

090905_091333.jpg

それをこういうカッター。デザインナイフとかトーンナイフとか呼ばれてる物で切りだす。
黒色の部分を切り落としていくのだね。。。

チマチマ・・・
かなり細かい作業なのでゆっくり慎重に。。。

9月途中裏

途中で裏っかえしてみた図。

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 チマチマ
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 チマチマチマ
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 チマチマチマチマ
 チマチマチマチマチマチマチマ
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 するとこうなる。

9月黒完成

これで一応の完成。
白黒でいい人はこれでおk。

090912_183544.jpg

裏に色紙をペタペタ貼り付けて
若干色を足して、
壁にかけてみた図。
このあときっちりとした台紙買ってきて、部屋に飾る予定。





病んでるのかな、俺w
こんなことしてる場合じゃないwww


Read More »


ビア☆ガーデン

ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ
人生で初めてビアガーデンに行ってきた。

寒かったorz

風が強くてさ(ノД`)・゜・。
ホットコーヒーがほしいよ~~~~( ゚,_ゝ`)
ってな状態・・・

野外で飲むのもいいけど、やっぱりお部屋だね!!!


まあそんなこんなで
職場でもぼちぼちやっとります。
私生活は相変わらず(゚Д゚)、です



最近ちょっととあることをしてて、
それはまた違う記事で書くけど、
その間の作業用BGMになにげなくボカロの曲きいてると
こんなのに出会いました。
あ、これは人が歌ってるけどね。
有名なのかな?その界隈に明るくないのでよく知らぬ。
でもすごくよかった。

注:4人ではなく・・・女性2人だけなんだと(’A    マジカヨ・・・・

はまったのでさっそくMP3もらって通勤途中にでも聞くことにする!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

