01
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2009-01



免許再取得への道⑧

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

前回無事本免許の学科試験に合格したので・・・
今回はいよいよ技能試験にいってきました・・・

やっぱり初めての試験内容は緊張する><
教習所でやっていると
試験日までに何回も同じ道を走っていて
道を知っているという安心感があるけれど、
飛び込み試験だと、地元民じゃない限り
全くなじみのない道をいきなり走るわけです・・・
どんな人でも知らない道は運転に不安を持つもの・・・
しかもそれが試験しながら、なわけで・・・

dkdkしながら試験の時間を待ち・・・
受付時間になって・・・

気が付いてしまったil||li _| ̄|○ il||l

「免許証がない!!!!」

つまり・・・
試験が受けられません(忘れたのは原付の免許。仮免許はもってた・・・)

その瞬間にこの日の自分の時間と交通費はどぶに捨てたのだと自覚・・・
試験場の職員も徒労をねぎらってくれましたが・・・
どうしようもないものはどうしようもない・・・

嗚呼・・・・俺アホス・・・il||li _| ̄|○ il||l


なんでこんなことになったのでしょう・・・(´・ω・`)

そう・・・それは・・・・・・

免許証はいつも財布にいれているので、
忘れることがないはずのものでした・・・
財布持たずにはでかけないからね。
なんでこの日だけ財布に入っていなかったのか・・・

先日所用で免許証をコピーしなければならなくて
自宅の複合機でコピーをとった・・・うん・・・とったね、自分。
そう・・・その免許証、今もコピー機にあるね・・・(ノД`)・゜・。

il||li _| ̄|○ il||l




今日の格言:過ちは繰り返す・・・

修論

本日修士学位論文を提出してまいりました!!!

今年の目標1個達成・3・bbb

それだけw

塔のぼったどぉぉぉぉぉ!!!!!

アラド戦記
ついに一つ成し遂げました・・・

ScreenShot00018.jpg

初塔クリア゜*。(*´Д`)。*°
テアナ様万万歳!!!

調子乗って死神称号とっちゃおっかな・3・

免許再取得への道⑦

(●`・ω・){コンチャ

さて、昨年めでたく仮免許を取得できたわけですがー
次の手順は、
本免許の学科試験になりまする。

新年明けて、少し時間に余裕が出来たので
(正直言うと、早く受けとかないと3月までのタイムリミットが迫ってきたので)
学科試験を受けに行ってきますた。

今回初めて試験場まで原付で行かずに電車で行っちゃった(´・ω・`)
お金がたくさんかかるんだけど・・・

寒いんだもの><><><><><><><
冬の原付はしばれる;3;

んで学科試験。
教習所を普通に卒業してきてる人は
この試験に合格後即日免許交付が待ってるわけですな。
結構この学科試験をなめてかかって
落ちる人はおおいのですよ・・・

自分はというと、既に原付の免許試験、
仮免の時の試験、
と場数は踏んできているので(・・・;w;)
もう落ちる気がしません!!!
一応勉強したし!!!(20分くらい・・・
試験場ついてからも待ち時間が1時間強あるので
その間に参考書でお勉強。

余裕でしょう・・・そう思って臨んだ試験(てめえが一番なめてるじゃねえかw

Σ(゚Д゚;o)

むずかしす・・・;3;3;3;3;3;

第1問
「自動二輪車はハンドル部分に前輪ブレーキがあり、
 フットブレーキが後輪ブレーキになっているので
 バランスよくブレーキをかけることが重要である」

しらねえよwww
普通免許(4輪)の試験問題でしょ?
なぜに2輪の操作方法が出る・・・;;;

こんな調子でいきなり出鼻をくじかれたりしたんだけど
普通、試験の最後にイラスト問題が5問あって
それが一番配点高くて、
このイラストさえ間違わなければ、
他は10問間違っていいから、まぁ、試験は合格できる寸法なわけなんだけど・・・

今回最後のイラスト問題が非常に微妙だった;;;
イラスト問題は危険予測の問題で、
もう、常識で考えれば絶対正解できる問題だったのに。。。今までは!!!
ここですごく悩み・・・
自分なりに、自己採点したみたところ。。。合格点ぎりぎり(_ _|||)

大丈夫かしらん(´・ω・`)





・・・





でも大丈夫でしたw
無事合格してた・3・b

あとは本免許の技能試験、いわゆる路上試験を受けて、
取得時講習うけて、
もう1回試験場に来れば、免許ゲット+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

続く・・・

アラド覚醒決闘

アラド戦記ネタ

先日面白い決闘部屋があるなーとおもったら・・・案の定あの人の部屋でした。





何が起きてるのか把握できません@@

先日・・・

先日誕生日でした・・・(´・ω・`)
だ~れも祝ってくれる人がいない。
独り身はさみしすなあ(´Д`。)グスン

まあでも家族が祝ってくれましたよ(。-`ω´-)
こういうのもいいもんですな。

090113_203709.jpg

ママンからもらったプレゼント・・・
スタバのカップに留学生と友達と3人で写ってる写真を入れてくれてるんですな。
さて、僕はどいつでしょう・・・とw
正解者には「一緒にスタバに行ける券」差し上げます。
はい、いらない?
そうですな・・・・(。-A-。)ノ ・゜゜・ポイッ
でも非常に嬉しかったですよ^^

090113_200817.jpg

そしてケェェェェーーーーーーーーキ!!!!!!!!!!!!!
神戸は元町グレゴリー・コレでございます(。-`ω´-)bbb
本場フランス菓子でございますれば

美味

秋に紹介した横浜のデフェルのケーキに勝るとも劣らないお味にございました。
さすがグレゴリー・・・芸が細かい。
自分の筆さばきではとてもその美味しさを表現できないので
是非食べに行ってみてください。神戸元町商店街にあります。


ということでまた一つ歳を重ねたわけですよ・・・(´・ω・`)
そろそろ一つ一つの歳が重く圧し掛かってまいりますよw
ぁー・・・;w;


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

成人式?

今日は成人式です(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

新成人のそこの貴方!!!
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

これからのネトゲをこよなく愛する大人でいてくだしあ・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



成人式・・・
そう言えば自分もいったなあ・・・
中学からの友達と二人で
なんか式だけ出て、面倒くさくて早々に飯食いに会場を出た気がする・・・w
中、高とそんなに友達づきあい多くなかったから
見知った顔も少なかったしー・3・
二人でオムライス食ってたのを覚えてる。

午後からなにしてたのか空白の時間・・・
でも夕方は高校の時の芝居仲間と飲んだ思い出があるなあ。
それが楽しかった。
まあそこで初めてのお酒も嗜んでね・・・ええ・・・
20代、最初のお酒をw

まぁそんな成人の日だったけれども、
皆さんはどうかね・3・
どんな成人の日を過ごした?

謹賀新年

明けまして
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye2008

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★2009

ということでー
いよいよやってまいりました
平成21年!
書類書くとき間違えないように( `゚゚´)bネッ!!

昨年は一方ならぬなんたらを頂き、あざーすっ!
今年もより一層のハッテンを期待して
皆様におかれましてなんとやら

このブログも2007年の10月から始めて・・・1年以上経過しとりますなあ
みに来てくれる方、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
大した更新はしないとおもいますが(A;´・ω・)フキフキ
これからも末長くお付き合いくださいませ。

そんあパトゥ~の今年の目標はずばり

修論提出
就職
臨床心理士取得

3本立てで参ります・・・!!!






あ・・・免許取得追加で・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン





いい年にしましょう^^b

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

