09
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2008-09



メイプルシティー開発記録8

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
もう10月になりますね~
早いですね~~
秋の気配がちらほら・・・


最近A列車あげてないな~
最後いつかな~~~

・・・

7月かΣ(ノ∀`*)ペチョン

ということであげましたw

ブログを見に来てくれてる方々、
更新まばらでどうもすません^^;
ま、ゆっくりしていってね~~~モフモフ(´ω`*)





続きは気長にこうご期待・・・w

そいじゃ、【MATANE】ョ´З`○)ノシ

じいじ学会へ行く

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

・・・
最近必ずこの挨拶で始めている気がする・・・マァイイカw

先週東京のほうへ学会に行ってきました。
知る人ぞ知る星○さんに宿を借り
あまつさえ「手料理キボンヌ」なんていうジイジの我儘にも応えてくれる(ノД`)・゜・。

080903_210321.jpg

おいしい唐揚げをいただきあした!!!アザース!!!!(。-`ω´-) b

食後の梅酒もおいしゅうございました  モフモフ(´ω`*)




別の友達がおいしいケーキ屋さんを知っているというので、いってみた

080907_113931.jpg

横浜は”たまプラーザ”(これが駅名w笑えるw)にある
≪DEFERT≫ というお店

080907_104514.jpg

ジイジが頼んだのは手前2品
アールグレイというチョコムース???とエクレール

kao02超美味kao03

チョコは濃厚なのに口どけは驚くほどなめらか♪
一口食べればもうなたはDEFERTの虜・・・アンアンkao04

ぃゃーーー、東京(横浜)いってよかった・・・!!!!!><bbbbbb




ブラボーなケーキを堪能した後はいざ東京お台場へ・・・!!!

080907_133604.jpg

きたよきたよよくTVでみるあの玉ねぎ!!!
フジテレビ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

080907_133312.jpg

よこからみたとこ

080907_134712.jpg

展望台からレインボーブリッジ
使い古されてるので封鎖はしない。
天気が悪いのでなんだかいま一つパッとしない

080907_144444.jpg

いいともに出演してみた^^
友達に一緒に写ろうっていったら断られちゃったよ・3・

ザザーーーーー

080907_161517.jpg

夕暮れの(雨雲の)砂浜(お台場海浜公園)を歩く・・・

そこにロマンはない。

やっぱり女の子ときましょう。こういうところは^^;




080907_165842.jpg

そしてここは銀座!!!!!
銀ブラってやつですね?!?!

歩行者天国になっててどうせなので道路の真ん中で記念撮影b
わきにはたかそーーーーおおおおな店ばっかり並んでたw

でもこの後雨に降られてーーー(ノД`)・゜・。
泣く泣く退避
東京近郊なのに18:30で閉店するナイスな駅前の喫茶店でお茶を啜り

夜飛行機で地元へ・・・

「雨の影響により飛行機の到着が遅れております。飛行機の到着後給油・・・(ry」

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
帰りは空港で待たされちゃいました^^;




去年も東京にはいったけど、通過するばっかりだったから、
今年はちょっと観光出来てよかったかな♪

星○さん、三男殿、ロインc、(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



ではまたの機会に
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

