06
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2008-06



The☆Pang

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
もうすぐ7月です(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

おそろしや・・・月日の流れるのは早いil||li _| ̄|○ il||l
A列車はともかく、リアでは全裸で待機してる場合じゃないですね~~~(´・ω・`)


最近携帯を新しくしたんですb
といっても古い型のやつですがね・・・w
同じ会社で機種変したんだけど、
そしたら・・・

部屋の中圏外になって涙目ふえ

同じ会社で前は普通だったのになんでだろう(P曲`q)
窓際において電波1本立ちで頑張りますw
陸の孤島にならないよう・・・(´・ω・`)


んで本題ですが
今日は予告通り延伸延伸ーーーーーーーーーーー
行き先は・・・









動画を見てくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

動画に関する感想、リクエストとかあったらカキコして∑d(・ω・*)ネッ!
参考にして街づくり、動画作りをしたいと思うニダ

メイプル愛ランド

★゚∀゚)ノ【.・:゚+нёllо+゚:・.】ヽ(゚∀゚★

ボーリングをしたら足にくる・・・ジイジです(´・ω・`)


今回はメイプルシティーの開発記録第4弾!!!
ちょいと番外編という所でしょうか





ではではまた次回^^

[○´・ω・]ノヂャァネッ

開発記録3

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

更新が少なくなっても、毎日10名前後の人がこのブログを訪れていてくれるようです・・・

感─☆*:;。(○T∀T)ゞ★*:;。─謝

管理人ことジイジは最近野外活動が多く、PCを立ち上げていないことすら多くなっています。
しかしそれも今週でおちつくはず・・・(いや、落ち着かないはずはない  だろう(’A
まだまだ山は越えていませんが、体だけは壊さずに乗り切りたいと思っとりますbbb

そんなこんなでメイポもほぼINしとりません^^;
最近アップしていたA7もここのところまったくやっていません^^;;;
ちょこちょこハンゲで麻雀をしたり、パンヤ(パン屋ではないw)というゴルフゲームをしたり、

只今ハンゲ麻雀仲間募集中(´・ω・`) ノ 麻雀じゃなくても大富豪とかババ抜きでもok(´∪`d))
五目並べなら負けないZE ふふふw

それはさておきw


今日の本題。

メイプルシティー(誰からもアイデアないからこれで定着しちゃった?!
の開発記録3回目デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

前回は夢野ビクトリア環状線が開通して、どうなるかってところで終わったけど、
今回はずばり、その後w
我らがビクトリア市はどうなっているでしょーかーーー





お楽しみ頂けましたでしょうか・3・
今はメイプルにちなんだ駅名が多いですがーーー
これからは徐々にお得意様方の名前もちらほら出てくるかも・・・?

それではまた次回^^

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

梅雨ですね

なんだか梅雨に入ったのか雨が多くて嫌な季節です・3・
皆雨にも負けず、風にも負けず、メイポしてますか?w
ジイジはここのところ・・・グロッキー(ノД`)・゜・。
久しぶりにメイポのパッチあててみたら
なんだかいろいろ書も増えたし、下段に降りれるようになってるし
(試したけどできなかった^^; なぜ?)
しばらく忙しくしている間にすっかり浦島太郎になりそうな予感

気がついたら更新がだいぶ空いてきたので、
今回もA列車のプレイ動画です。
メイポじゃなくてすまそ(’A


今回は第2回。予告通り夢野ビクトリア線開通デ━d(ゝω・*)b━ス!!


!!!



この先どうなってしまうのか・・・

待て!次回

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

