01
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2008-01



イメージチェンジ☆彡

三男坊パトランプ君4次転職

syuku2.jpg

祝電Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パラパト VS パトディン
軍配はどちらに上がるか・・・w


それはともかくとして!w
パッチがあった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
色んなクエストの情報求む(。・ω・)ゞデシ


んで、ブレードヘアーの実装!!!
ぇ?なんのことかって?
この髪型ずっと前から実装をまってたんです!!!

とゆーことで・・・
ランプ君へのご褒美として

育毛bbb

before.jpg

BEFORE

after.jpg

AFTER

みてよ!この髪量の変化!!!
坊主からロンゲへ衝撃のイメチェン。

「パトsじゃないwww」とまで言われる始末(’

・・・思い返してみれば・・・髪型いじったのって初めてだから、それもそうかwww
(誰か服アバください)

そしてそんなランプに刺激された?
ソラsが同じ髪型にして見るっていうことで・・・

sbefore.jpg

BEFORE
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム これが見慣れたソラs・・・

safter.jpg

AFTER
(´゚艸゚)∴ブッ
なんか非常にヲタクっぽw AボーイっぽwΣd(゚∀゚;;)ィヵ酢!!

のりで顔も変えちゃえって事で・・・

safter2.jpg

果たしてどうなったのやら・・・


お披露目!!!


safter3.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ お約束ですねw


今度こそ!!!


safter4.jpg

テラキメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Dr.「もって・・・今週末までの命DEATH(゚Å゚o)」

もうこんな顔だとアルジュナ(弓の100全身服)ですら・・・ジャージに見える・・・

safter5.jpg

幼児誘拐監禁犯wwwwwwwwww
確かこんな人TVニュースで見ましたぉ?w
もう皆で腹抱えて笑いましたw

ソラsどんまい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

少しの間だけキモ男ナイスガイで居てください・・・w

パラパラ☆パラディン♪

我が家の三男坊パトランプ君もこのたびようやっと・・・

パラディン☆彡

になりましたーーー^0^v


para1.jpg

つぐみcで駆けつけてお祝いしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

para2.jpg

最後の20%はソラsが俺に成りすまして上げたという逸話ありw

syukudenn.jpg

祝電もΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

見逃してた人いたらごめんね^^;


ぃゃー・・・

パラディン

いい響きだ・・・w


ラッシュ&ACのコンボアタックを使えるようになれば、
骨はもちろんのこと、どこでだって、属性の弱点さえあってくれれば(w
狩れるように・・・
凍結狩り主体から、気絶狩り主体へと・・・ムフフフフ

AC手に入るまでは我慢(-∀-;)


クルセイダー&パラディンやってない人にはなんのこっちゃやねw


戦士の4次スキルといえば、ラッシュ取ってきたよ!

rashu.jpg

わかめc IN USA?

rashu2.jpg

しかしこのわかめc強いのでね・・・w
俺はうろちょろしてるだけで・・・クエ完了w

rashu3.jpg

嬉しいwww

何故かっていうと・・・新しいスキルってのもあるけれど
クルセイダーってば、地味なスキルばっかりなのよね;;;
全然スキルがかっこよくないもんで、効果も地味だし^^;
こんなに目立った?スキルは初めてのこと。
(しかも何気に移動スキルとしても重宝w
赤ワイが狩りやすくなりました(効率はあまり変わらないのね・・・;w;

お付き合いしてくれたあんcもтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц


んで、クルセイダーといえば、戦士の中でも防御に特化したスキルを持つ職業

え?しらなかった?w       別に大したスキルじゃないからね・・・w

brok.jpg

一定確率で敵の攻撃を跳ね返す、ブロッキングクエにいってきただよ
この盾を装備して黒健太を制限時間内に200匹たおせっての
盾は別にいいんだけどさ・・・
問題は盾を装備したら片手剣装備ってことね
そうするとめちゃくちゃ攻撃力弱くなるから、もう必死><

brok2.jpg

ほんとギリギリでクリア><
モンスターらーディングのときの教訓を生かして(w
同じマップ内のモス君にクエ完了報告

brok3.jpg

ブロッキングゲットb
STR+7ついているシャムシール(交換不可
がGOOD☆( ゚Д゚)b
これに攻撃盾書張り付いたらすげえ強いんだけどなーーーー


まぁそんなこんなでw
今も相変わらず地味ーーーに赤ワイ狩ってるランプです。
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします



久しぶりのw

一家揃って4次転職まで
長男:completed  次男:111Lv  三男:completed
@9レベル!!!

いいもの見れました

皆誕生日コメントたくさーーーーーーーーーーん、ほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

いつも照れて(?)コメントの少なめな人もカキコくれまして

いやはやなかなか好調な滑り出しの本年であります。



ゲームの中でも嬉しいことが+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

tan1.jpg

なんとソラsが誕生日プレゼントに、と
クレイモアなんて買ってくれたのですよ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
もう・・・TT

大切に使い倒しますbbb

tan2.jpg

やっぱり後姿がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

tan3.jpg

もろもろスキルかかってますが・・・w
赤ケンタに20k!!!
4次したら常時このくらいは出せるよねぇ・・・ウフフ

ソラs有難う!!!!!っした!!!!!!!!



んで、ちょっととりとめもなく雑記w

tokei.jpg

ひとsとぶどうcと時計

budou2.jpg

ぶどうc80の時のSS

dandhi.jpg

全く知らん人だけどwダンディーさが気に入ったので盗撮・・・w

bisara.jpg

3人仲良く・・・w

r4_1.jpg

ランプがもうすぐ4次なので、つきcに狩りを手伝ってもらったり



まぁそんな感じで最近色々と遊び歩いております


んで昨日は面白いもの見てこれました

めぐたnのお付き合いに生命の洞窟へ行って来たのですねb
ジェネシスを獲得するクエだそうで
(ソラs月c前提クエ、ソラsは本番も突然さんくすw)

seiw.jpg

自称囚われの姫、モイラに久しぶりに対面。

sei2.jpg

皆でとっかげまーんw

sei3.jpg

そしてこれ!!!!!!!!
もしかして・・・こっからあのホーンテイルにいくのですか@@!!!
いやー長生きしてるといいもの見れますなw
まさかこんな所にまで来れるとは・・・
いつもと違う雰囲気のマップに興味津々w

sei4.jpg

なんじゃこりゃ!!!
ドラゴンの骨が・・・
かっくえーーーw


いいもの見れて楽しかったw

また行きたいw

birth day...??? oh my cake!!!

birth1.jpg

ズダッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いきなり切り刻まれるケーキ・・・

o(*・ω・)ノ ァィ 先日誕生日だったデ―d(゚Å゚o)―ス!

そこで、こんなもの作りました♪

birth2.jpg

目くるめくおとぎの国への入り口・・・
ヘンゼルとグレーテルを惑わした魔女の棲家。
そう。お菓子の家ですねw

まぁそもそもなんでこんなもの作ろうとしたかと言うと・・・
我が家のママンが

「お菓子の家を作りましょう!」

なんていうもんだから・・
当然孝行息子の俺としては・・・

「(゚Д゚)、ペッ!! 勝手にやってれば・・・?」

とこう答えたわけですよ・・・

まぁそうすると勝手にお菓子やらなんやら大量に買い込んできて、
勝手にやり始めたわけですよw

家の壁面をパンで構成し、その周りに生クリームを塗る作戦の模様・・・

しばらく観察・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(-∀-;)・・・パンとパンを爪楊枝で溶接しております・・・w
嗚呼・・・だめだよママン、そんなことじゃw
嗚呼・・・だめだったら、爪楊枝が凶器のように外に突き出てるじゃないかw
そんなアグレッシブなおかしな家はイヤ・・・w
嗚呼・・・壁の間が空きすぎだよママン・・・隙間風が寒いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アアン・・!!! ままったらもっと優しく・・・!!!www

もう俺の心の声は哀れなお家を想う気持ちで破裂寸前。
そんなお家にはマザーテレサしか住み手がありませんよぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ママン・・いつのまにPCの前に?お菓子の家はどうしたの・・・???

「もうこれは無理ね~~~w」

諦めんのかい!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ


これでは世界中の夢見る子ども達になんと言えばいいのか・・・
仕方あるまい・・・


まずは土台となるパンの溶接からやり直しw
爪楊枝が見えないように、かつ隙間が出来ないように慎重に繋ぎ合わし
(実はこれが一番繊細な作業が必要。ママンには向かない作業だったみたいね)
内面に補強材としてキューブ型のクッキーを仕込んで骨組みが完成

これ、ほんとなら?ジンジャークッキーなるもので土台を作るって、
我が家の留学生エドが言ってました。
簡単なのはスポンジだけ買って来て、家の形に切って、
その上に生クリームとお菓子をペタペタすることだと思うんだけどね・・・・?

まぁ、なにはともあれ、土台が完成したので@は飾りつけ


birth3.jpg

ホイップクリームで壁面を塗装してから好きなようにお菓子を載せます^^
一番楽しい所といってもいい・・・w

煙突にはポッキーを採用b
ドアは板チョコでやけに分厚くw
家の柱もポッキーで構成して安定感を(見た目的に
窓の飾りはグミとかで
屋根に金平糖をまぶして華やかに・・・

生クリームにグミとか・・・逝けるけど(’

(アレ・・・?何で俺が一番熱中してやっているの・・・?(’θ

まぁ、そんな感じで完成。

これd(´д`o)ネ♪

birth4.jpg

ポッキーの折れカスも薪に見立ててリサイクル。エコロジーでしょ?w

birth5.jpg

後ろから。


まぁなんだかんだ言って楽しかったですw

(ぁ、お祝いのプレゼントは今からでも受け付けますよ・・・?w

相次ぐ偽装事件に引き続き・・・遂にメイポも・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

今日は残念なニュースをお届けしないといけません・・・;;;

先日、攻撃力+の矢を持っているだけで、攻撃力が上昇するとお伝えしました・・・

ya.jpg

これです

そうなんです・・・確かに、ステータス画面の攻撃力は上昇します・・・
それは過去記事にSSで証明済みなので間違いありません。

んが!!!!しかし!!!!!

実数値(ダメの数)に変化が見られないという報告が入り、
パト調査局が調査に乗り出しました。

調査方法は、3通りの攻撃方法を各20回 相手はD子さんです

①アローブロー(SE10+たこ焼き)×20回【尖晶の矢を使用】
②アローブロー(SE10+たこ焼き+ソウルアロー)×20回 【尖晶の矢を持っているだけの状態】
③アローブロー(SE10+たこ焼き+ソウルアロー)×20回 【矢を何も持たない状態】

もっているだけで攻撃力が上がるというのならば、①≒②>③ となるはず
更に、ソウルアローによって攻撃力+の補正が無効になるというのならば、①>②≒③ となるはずですね

で、計測結果は
①最高値:12254   ②最高値:11266   ③最高値:12111
 最低値:4546     最低値:4137     最低値:4452
  平均値:7788     平均値:7030     平均値:8769

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(’A

最高値こそ実弾使用の①が高いものの・・・
このくらいは十分誤差の範囲内・・・
平均は③、矢を一切持たないでソウルアロー状態が一番高いという・・・

持っているだけで、攻撃力が上昇するかどうかは別にしても
+4と矢に銘打ってある限り、実弾使用の①が③よりは全ての数値で上まらないといけないはず
ちなみに皆さんほぼお分かりのとおり、+4は確実に見た目に差が出る数値です。
最高値、最低値は確率問題なので多少変動するにしても、
平均値にはもう少し明白な差が出てもいいものです。たとえ20回の測定でも。
なのに結果は上の通り・・・

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??  つまり・・・?

【今の所の結果】
矢なんて持ってようが持ってなかろうが、
実弾で使用してようがしてまいが
そんなの関係ね~~~!!!


(゚ω゚)ノ ハィ オッパッピ~~・・・・・


正確な数値をはじき出すためには最低でも各パターンを@80回計測する必要がありますOTZ
今のままでは計測回数が少なすぎて、数値が偶然だってことがあるわけです。
めんどくさいです・・・w


でも、もし、@80回計測しても ①≒③ となるならば・・・

寝九村は尖晶の矢で攻撃力偽装をしている、ということになりますね・・・!!!( ゚Д゚)y ー~~~~~

ウリ坊君への道

戦士は足が遅い・・・
万年の悩み・・・
ずーーと、ずーーーっと我慢し続けてきたランプも・・・ついに限界が><

ino1.jpg

行ってきましたモンスターライディングクエ

ino2.jpg

内容は・・・
このいのししを5分間異星人から守りつつ、
箱の中に隠されたアイテムを5つと、かれの出すうんちフェロモンを5つ集めるというもの

ino3.jpg

しかしこれが思ったより難しい;;;
彼がじっとしてればいいものを、うろちょろうろちょろと・・・;;;
しかも敵が沸くポイントに向かって動いていく・・・
足の遅いランプは追い掛け回すだけで超必死><;;;

ino4.jpg

一回目は屠っちゃいました(’

ino5.jpg

気を取り直して2回目。
今度は作戦を立てました。
作戦:「先に箱からとるもの取ってきて、そいでから全力で守ろう」

・・・

ino6.jpg

だって彼体力ないんだもん(;ωノ|柱|。。。

ino7.jpg

3回目・・・OTZ
作戦:「やっぱり、バランスよく守りつつ、箱も壊そうw」

ino8.jpg

ちょこまかちょこまか・・・・
じーーーーーーーーーーーーーーーーっとしとれいヽ(`Д´#)ノ

ino9.jpg

うぉおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ぎりちょんだがクリアしたZE---------!!!!!!

ino10.jpg

あれ;;;
なんか失敗しちゃったよ?どうして。・゚・(*ノД`*)・゚・。???

※クエストが完了したら、上に居るケンタに報告をして初めて完了となります

先に言え・・・OTZ



途中経過、すぱっと 略w



ino11.jpg

やれやれw これでモンスターに乗るスキルはゲット
@は肝心の豚野郎だな・・・

ino12.jpg

なけなしの転職資金をうりっぱらい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20mって・・・;;;

え?・・・あれ?・・・・・・この@どうするの???@@

下町に行けとは言われたものの・・・全く分からない@@;;;

仕方ないのでフリマで助けを請うた所、親切に連れて行ってくれる人がいたのでテクテク

ino13.jpg

この豚の上で香水を振り掛けるとのこのこついてくるらしい・・・
やっぱり知能が豚か・・・(’

ino14.jpg

苦労させられましたが(苦労させたのは俺かw
これからはバシバシこき使ってやるぜ!!!

弓じゃくむ&・・・

この間・・・拡声器でこんな感じのものが・・・

「弓&弩ジャクム@2名募集です!内緒よろw」

「弱いけど、行ってもいいですか・・・?」

「どぞw」


ってことでーー。
弓&弩ジャクム行ってまいりましたw

yumijaku.jpg

ふいに誰かが「15人分のカカシ出して記念撮影したら面白い」
と言ったのでこんな状態にw おもしろいw

野良PTなもんで・・・知り合い、ほぼ0なわけで
このPTがどれほどのもんか紹介するのは難しいけれど

170が3人? 150が6,7人? それ以外が5,6人? くらい

ハッキリ言って、、、強いw
ゲージが見る見る減っていく・・・

yumijaku2.jpg

皆が閃光に包まれている・・・そんな状態。
暴風がもうふっといドリルのようにジャクムをえぐっていく
そんな感じでした^^


結果としては


本体2ゲージ目、接続落ち |||OTZ|||

まぁいうても弓&弩なので、少し回復が遅れると皆ポカスカ落ちていきました
最後は3名で生き残って3ゲージ目撃破したそうな。すごい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


はてさて、
話は変わって少し前のことだけれども!

putitenn.jpg

ぷちしるさんがハミトン転職に^^

putitenn2.jpg

おめれとん!!!

お祝いに・・・貴女の(別キャラだけどw)見たことない顔晒したるbbb

cputi.jpg

きも~~~ぃ;;;;;;;;;

cputi2.jpg

きもぉぉぉ~~~ぃTT;;;;;;;;;;

cputi3.jpg

ほっしーに続くキモ顔第2号;;
整形外科行ってらっしゃい><

ぷちぷくs、小役外れs、共にビシャス撃破おめでとうっしたw

道は一日にして成らず

今日から学校だ・・・宿題は沢山あるぞーーー
でもその前にアップ!!!(’θ

最近はレベルばっかり上げてるのにも疲れたので、
色々と遊びまわっております

budou.jpg

ぶどうcを襲いにいくと、なんだかもっと若い子と遊んでました・3・
パトゥじいさん・・・もっともてるようにイメチェンでもしようかしら・・・
・・・NE-NA(’

若いエキスを吸いに・・・らんぽっぽsの元へ・・・

rans.jpg

ほんのちょっと狩りを手伝っただけなのに弓書頂いちゃいましたTT
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


なんか知らんがある日、INしたら「BGいくよ」って言われたわけです♪

anego.jpg

ぇ・・・?!この4人だけで・・・?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どMにも程がある

ドゥMぶりは今に始まったことじゃないけれど、
新発見が!情報提供は鮮度が命のトントロsこと、ソラs

皆さん(てか弓使いの皆さん)
矢って、弓も弩も3種類くらいあるよね。
通常のやつと、青銅のなんたらとかと、一番高級なやつw
後ろの二つは攻撃力+2とか+4とかついてて、
これって、その矢を撃ってる時だけ、攻撃力が上がると思ってなかった・・・?
ソウルアローしたら攻撃力+は無効だって・・・

それがですよ!!!!!!!!!!!


yanasi.jpg

これが矢を持っていない状態

yaari.jpg

矢を持った状態

お分かりですね!!! (俺のしょぼい火力が)
なんと(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
矢を撃つどころか、もっているだけで攻撃力が上昇している↑↑↑

最低攻撃力が50程度、最高攻撃力が80程度・・・
これは+4の矢なんだけれど、
60%書2枚分・・・
アビリティーポイントに換算すると約4レベル分もの上昇なのです・・・

こんなこととはいざ知らず・・・今まで矢を所持していなかった方も多いはず・・・
ぇ?もしかして知らなかったのは私達だけ・・・?@@;
いやいや、明日にはスーパーから矢が一本もなくなっていることでしょう・・・
いつかの納豆みたいに

でもこれは捏造じゃないぉ!!!(’θ


で、本題?に戻ると、そう、BG逝って来たんですよ
当然・・・初めての経験・・・

anego2.jpg

なんすか?このブロンズのバンド隊は・・・

んで召還ーーー

anego3.jpg

さくっ っとお墓w
もう、何したらいいか分からないままにやられちゃった感じですw
分かったことといえば、彼(BG)のお目目がチャーミングです・・・

他にもいろいろな人の狩りにお邪魔したりしてるわけですがーーー

そんなこといいつつも

up125.jpg

あぽ

up126.jpg

あぽ

と・・・126までよっこらせ

ドラゴンパルスが欲しかったので

dp.jpg

月cにお願いして取りに行かせて貰いました><
タイラス護衛クエというもので・・・
湧き出てくるバルログからタイラス様を守るとかなんとか・・・

でも実際は・・・w
タイラス様を餌にバルログを呼び出して我々は後方から矢を打ち込むという・・・w
でもタイラス様ひ弱でさーー・3・
すぐ死んじゃうの(’
でもまぁ、3回ほどやってゲット!
月子cありがとねん♪

dp2.jpg

んで撃ってみたb

卵は動かん・・・w

でもこのスキル超きもちよす^^v
吹き飛ばして直後にカカシを立てるというコンビがいいようです。
ゼロ距離から打てないのが残念;3;
(むしろゼロ距離に居る時に必要性があるのにーーー;w;)

明日もパトゥがひょっこり貴方の横にお邪魔にいくかもしれませんよ♪

PRIDEじゃくむ

ちょっと前のことでもあり、つい最近のことでもある・・・

じゃくむ開放期間中なので
ちょこちょこPRIDEでジャクムに挑んでおりまする

pj0.jpg

ソラsってばムード作りが上手だ事・・・w

pj1.jpg

それこの面子で突撃だーー

pj2.jpg

ACのスキルブックも獲得だーーーーーーーーーーー!!!

pj3.jpg

自分がどこに居るのか分からない・・・;

pj4.jpg

でも半分もげた^^b

pj5.jpg

逆サイーー

pj6.jpg

もげた^^b
ランプは一切戦力になっていなかったけれど;3; みんなごめん
でも体力馬鹿なので、生き残るのは余裕という・・・

pj7.jpg

本体ーーーーーーー!!!

pj9.jpg

次はこの面子で

(さっきのはどうなったって・・・? 野暮なこと聞くねぃw

pj11.jpg

更にはこの面子で・・・!!!

長男も暴風が打てることだし少しは戦力の足しになれるだろう・・・!

pj10.jpg

o(*・ω・)ノ ァィ おつかれw



・・・いつか・・・撃破しましょう!!!!!!!!! T0T

個人紋

先日メルチャブsのブログを見ていたらこんなものを発見。
面白そうなのでやって見ました。


家紋ジェネレーター


因みに俺の家紋はこれ

kamonn.gif


【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


・・・(’A

当たっていると取るかどうかは貴方次第・・・(個人的にはイマイチ・・・w


でー
このブログを見ているブロガーの貴女!貴女!貴女!貴女!貴女!そして貴方!
同じくやって見て、その結果ブログにのせたもれぃbbb

きっとだよぉ(’θ

新年にモチベーションをあげ直す方法ありますか?

o(*・ω・)ノ ァィ リアでまだ正月的ぐだぐだを続けるパトゥ(。・ω・)ゞデシ

・・・

さっ!いこうw

最近SS撮りダメ気味・・・

順にいきましょ


kenka.jpg

暴風やせを手に入れて、調子に乗っていると

「調子にのっとったらいかんぜよ!」

大?先輩ぷちぷく様がいらっしゃって・・・
4次スキルで喧嘩してましたw
迫力から言って・・・負けですかねOTZ

火力で言っても・・・

methio.jpg

め~~~てぃお~~~~~~~~
すっげ~・・・w

で・・・まぁ・・・正月はひたすらカリメロ狩ってたわけだけれども・・・

kureimoa2.jpg

クレイモア2本目ドロップ!

tairyoku.jpg

いつの間にかポッケにこんなものまで・・@@

eruku2.jpg

エルクィネスも2個目ドロップ!!!

正月でザクチケが終日適用だったこともあり、
最近はドロップ運がよろしぅおますbbb
高額なものは出ないけどね・・・w
ザクチケ切れたらなんもでないんだろうな・・・
暮れと正月だけは夢を見させてもらいましたとさ

up123.jpg

んでもって!123!(陵cよろしく既に124(’θ

いい加減カリメロも飽きてきます・・・
弓は終身・・・ここで狩り続けるのか・・・・・・・(-ω- ?)

で、長男もいい加減ビサス突破しないと・・・(-∀-;)
実はまだ突破したことないんだよね~~~・・・
4次にもなって情けないので~~~

bisa.jpg

GO-------------------

bisa2.jpg

結果は・・・

ソラsはしゃがんでればあたらないっていうんだけど・・・;
次はコントローラーへし折るくらい↓キー押し続けます;;;;;;;

hosi120.jpg

そして!


         ☆ほっしーー☆
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


SSいいタイミング逃して;;;
分かりづらいけどボウマスター転職の時のSSです^^;

あんた、色々ありながら・・・すごいねw
この音速男はやがて俺を抜き去り、トントロを射程に入れることでしょうw
しかしトントロは手ごわいよ・・・?
なんにしてもおめでとう^^

4次スキル

ボウマスターになったパトゥが楽しくて最近そればっか(。・ω・)ゞデシ

4次スキルのフェニックスを取りに行った時のこと・・・

feni.jpg

これを壊すらしい・・・

feni2.jpg

すると中からさらに小さい卵が・・・
マトリョーシカ?(’

feni3.jpg

そしてフェニックス自身と対決!
カカシに夢中になる脳みそ豆粒のフェニックス・・・(’
暴風の試し撃ち用としか思えない・・・

feni4.jpg

まぁちょっとタフだったけど、撃破できて無事スキル獲得

よく読むと・・・言ってることの意味分かりません(’A
強かったら無差別に攻撃するんですか・・・?この鳥は・・・
悟空とでも仲良くやってくれいw


そして明鏡止水を取りに色々たらいまわしにされた上、牛狩りへ・・・

mei.jpg

ソラどんぽろっと読めない本だしてた・・・
羨ましいヽ(`Д´#)ノ

そして・・・バルログがわんさかわくという面白いマップへGO-

mei2.jpg

へちょいへちょいb
なんだその情けない面は

なーんて余裕かましてると

mei3.jpg

多勢に無勢(’A
屠られました;

mei4.jpg

まぁちゅーちゅーをチーズに変えて2回目で突破
300匹倒せばいいんだけど、これ一度死んでも倒した数は累積されるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

kurei.jpg

狩場は相変わらずカリメロs
最近ドロ運がよく、クレイモアどろっぷb

ふっと思ったんだけど、俺今からひたすら、狩場ここだけ・・・???
いくらなんでも、飽きそう・・・
なんか他の狩場ないかな;;;

up121.jpg

とまぁ・・・レベルアッ(yωy*)ポッ
現在既に122ですがw

それじゃ狩りに行ってきます

ノシ

歩んでいく道 road to・・・

up120.jpg

遂にやったぜ!
120レベル!!!


sakebi.jpg

叫び、内緒も+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

tensyoku.jpg

さあ!転職しにいくべさ!

tennsyoku2.jpg

初めて入るよ・・・ここ・・・

tennsyokusaku.jpg

転職!!!
SS提供さくc+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で、10m巻き上げられるんですな・・・;;;;
なんて現金な通過儀礼(’

tennsyoku4.jpg

これがうわさのコーク原液・・・
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ って書やん?!www
原液と言うからには瓶かなんかにいれとかんかい・・・w

tennsyoku5.jpg

ゲットしました・・・w

tennsyoku6.jpg

ありーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

tennsyoku7.jpg

長かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほんとに・・・w

tennsyoku8.jpg

やっぱり転職したからには暴風打たないと、ってことで

tennsyoku9.jpg

健太さんを狩っているとドロポが・・・!!!
するとそこから目的のブツが・・・!!!w
さくcを生贄にして無事手袋ゲットーw

tennsyoku10.jpg

イエイ♪

tennsyoku11.jpg

手に入れたとたん師?に牙をむく・・・w

tennsyoku12.jpg

”せ” の音には笑いましたw
NHK教育から引っ張ってきたと思われる音・・・(’
せの攻撃力アップは化学反応によって導き出されるみたいですね・・・w

tennsyoku13.jpg

暴風の使い心地・・・最高ですbbb
狩りが早い早い
そんなわけでこれからも卵に篭りますw

120.jpg


ソラsをはじめ・・・今までお世話になった皆様

<(_ _*)> 有難う御座います

みんなの助けが無ければここまで来れませんでした。
本当にありがとう^^

これからも、長男パトゥを(*´ω` )ノ よろしくお願いします



一家揃って4次転職まで
長男:completed  次男:Lv.111  三男:Lv.118
@11レベル!!!

歩んできた道 first road

歩んできた道、歩んでいく道


振り返ってみると、決してなだらかではなかった道
まっすぐは進んでこなかった
回り道、寄り道、道草、散歩・・・(’


歩んできた道、歩んでいく道


何も知らなかった
何も持ってなかった
何という目標も、敢えて無かった


歩んできた道、歩んでいく道


でも思い返してみると
多くの仲間がいた
どんな道でも、1人じゃ歩けない


共に歩んできた道、時に道を違え、二度と会えなくても
共に歩んでいく道、たとえこの先、道が別れるとしても
全ての空の下で、僕らは必ず繋がっている




パトゥ、はこのたびレンジャーを卒業し、

これからはボウマスターとしての道を歩んでいきます^^v


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。





☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ついに終に遂に つ。い。に!!!
長男一番乗りで4次転職(o゚Д゚)ノダーッ!!!!!!!!!!!

激ウレシス(*^_^*)v
ボウマスターになった晴れ姿を晒す前に、ちょっとその軌跡をここで紹介させてください♪



up118.jpg

まずは118^^

torohaka.jpg

たまにこんなものも降る・・・

cbmb.jpg

クロスボウエキスパート20、2回目のドロ@@

sunaip.jpg

トントロsスナイピング。。。@@!!!
すごいダメ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

119のSS取り逃したというのはご愛嬌(’θ

まぁそんなこんなで卵でカリカリしていると、、、
「あぁ、もうすぐ長らくお世話になったストレイフともお別れかー」
とか、しみじみしてくるわけですよ。

kaisou.jpg

そうだねえんc・・・
ちょっと思い出してみようか・・・若かりし頃の日々・・・

ということで、懐かしいSS晒しますw


覚悟はいい?w


覚悟が出来たら追記を読もうw

Read More »

明けましておめでたい!!!!!!!

明けまして(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛!!!

何が御目出鯛って?
平成20年もさることながら・・・

レトロソラ、亜珠璃(漢字うろおぼえ・・・(’

 両名が4次転職したの(o゚Д゚)ノダーッ!


toro4.jpg

注:トントロは食べられません(’θ

なんか寝ずに徹夜で、あまつさえ昼までおき続けて転職したとか・・・

AFO www

しかしやったね~^^
ついにクロスボウマスター!!!
陵cに追いつけ追い越せ、かな?

toromoza.jpg

でもアバは真似してほしくないとぃぅ・・・・;;;;;;;;;;;;;;

変質者をみかけたら迷わず110番まで






んでー

asyu4.jpg


アシュリもおめ~~~~~~~~~~~~~^0^

早速満足げに(?)暴風うちまくってたねw
すぐにばにcを追い越して立派なボウマスターになられることを期待しますb



なにはともあれ、正月から芽出度いですな!!!^0^



・・・ぁれ?

・・・・・・おまえ自身はどうした?w

・・・・・・・・・・・・・・転職しますよ、そのうちにw




しかしこれで回りに弓の4次が増えた増えた・・・
ざっと数えただけで5人・・・候補生は更に1人・・・
弓ビシャしたいねw



なにはともあれ!!!

トントロs、あしゅりs、お目でトー御座います^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

