12
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2007-12



今年も有難う御座いました

なんだかんだ、あっというまにやってまいりました。大晦日。
風邪を引いて寝正月ですが;3; メイポ三昧するという当初の目的は果たせている・・・?
もう今年も終わりかー

今年は再び学生になり、メイポに復活し、そらないも復活し、ブログも移転し、
動きのある一年だったかな。
今日はそんな一年を振り返ら・・・・・・・・・ない・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

そんなことするより昨日の忘年会のことでも話すかなw

忘年会?友達と呑みに行った?
ヌンヌン
もちろん、そらないよなの忘年会ヾ(・∀・。)ノダ-!!

bounen1.jpg

お子茶魔はお子茶魔らしくジュースを飲んでましたが・・・w
まずは乾杯b

その後ちょっとしたギルド内イベントをしました。

最初はクイズ大会
パトゥの出す問題に対して、皆で”同じ答え”になるように考えて答えるという・・・
普段から一致団結しているギルド員なら当然上手く行くはず・・・

bounen2.jpg

皆も考えてみてね^^

もちろん”あれ”ですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

bounen3.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ
塩ラーメンとたこやきで真っ二つ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
魔にたこやきは無縁だそうな・・・そらそうか(-∀-;)

他にはこんな問題も

「メイプルの中で一番綺麗だと思う背景は?」

皆なら、なんて答えるかな???

bounen4.jpg

これも割れた・・・
というか答え合わせる気ねぇ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
武陵に行く鳥ってルンバs・・・?w


「今年一番ブレイクした芸人さんは?」

bounen5.jpg

そんなの関係ねぇ!おっぱっぴ~! ですよね^^
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
ルー大芝ってルンバs・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブレイクした。。。ブレイクしたけれどもさ!!!www
ここは小島さんいっとく所でしょうーw

他にもいろいろとありましたが、珍回答の連続で楽しかったですw

bounen6.jpg

その後は「忍耐王決定戦 IN そらないよな!」
ペットの散歩道を一番に上りきった人が勝ち

bounen7.jpg

俺がいっちばん~~♪
って思ってたら先客がw
小役s第1回忍耐王チャンピオンおめでとうb
防衛戦も頑張ってねw

最後は皆でかくれんぼ

bounen8.jpg

思い思いの場所に隠れて・・・皆で探します

bounen9.jpg

意外と難しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

bounen10.jpg

んで、最後はリスのマストの上で締める。

陵cの鶴の一声でイベント会社となった(?)そらないよな
たまにこんなクローズド企画もいいですな^^v
楽しかった♪

また一般公開のイベントもするからd(´д`o)ネ♪

bounen11.jpg

一年間、どうもありがとう!!!!!!!
メイポの皆が居なければ、ほんとどうなっていたやら・・・
一緒に狩してくれたり、話してくれたり、イベントに参加してくれたり・・・
ありがたやね~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お蔭様で、レベルもじわじわと上がって、なんとか4次転職出来そうだしね^^v

ではでは、今年もお世話になりました
お健やかに年の暮れをお過ごしください。
そしてまた、新年に会いましょう^^


そらないよなーーーーーーーーーーーーーーーーー^0^

今年も残す所後僅か

2007年、平成19年ももうそろそろ終わりですよ・・・
来年は平成20年。 ついに20年代ですよーーー

でも何も変わることはなく、メイポは続く・・・

最近は長男育成にもっぱら励んでいるわけですね。
SDTだけはランプが登場して赤ワイを中心にカリカリするわけですが

up115.jpg

四捨五入して4次!!!
だんだん忍耐の様相を呈してきたカリメロ狩り。。。;;

cboumas.jpg

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

いきなりの(予告があるわけもないが)MBドロップに心臓ドッキリ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

しかしそこは百戦錬磨のブロガー、えんcに取られる前にSSを撮るbbb

今日はついてるなー、と思ってたら・・・

ihuri.jpg

立て続けにドロッタΣq|゚Д゚|p ワオォ

ものの3分もしないうちにまたもやドロ・・・

ぃゃー・・・こういうこともあるものですね^^v

んでランプで赤ワイ狩ってると

metos.jpg

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

メトスどろぽ。
残念ながら粗悪でしたが^^;

最近ドロ運がヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ♪

up116.jpg

そして長男116!!!


一家揃って4次転職まで
長男:116  次男:111 三男:117
@16レベルヾ(・∀・。)ノダ-!!

ジャックムン!!!

只今ジャクムが5chで開放されているのはご存知の通りb

当然!PRIDEでも行ってまいりましたジャクムン♪

何気に初ジャクム ハァハァ

勝手も何も分からないけれど、突進あるのみさ!!!


と・・・その前に忍耐;;;

jakumu.jpg

なんとか心配したより短時間でクリア・・・ほっ

今回のメンバーは・・・

jakumu2.jpg

1PTじゃっくむんですなb

jakumu3.jpg

気合も十分に~~~

jakumu4.jpg

いざ~~~~!!!

幸い重いとかはなかったけど、
これがもう・・・
自分がどこに居るのかわからん@@
攻撃があたってるのかもわからん@@
今自分が何してるのかもわからん@@

アッ  呪われてるw → 万能治療薬 → 呪われ → 万能治療薬 → 呪われ(ry

そして当然訪れる・・・薬切れw

呪われっぱなし・・・=何にもできない・・・OTZ

まぁ初参加なので見学って言う感じで^^;

jakumu5.jpg

そいでもなんとか腕を3本もぎもぎできて~^^

jakumu6.jpg

芽出度くお墓w

この後生き残ったメンバーは右側に移動していたけれど
俺は時間の都合上落ち・・・
この@どうなったんですかね?
情報求む!!!

またいこうねー^^

クリスマス続編

メンテだってね12:00から・3・

こんな時はブログブログっと


またまた行ってきただよ雪合戦!!!

yukigassen.jpg

降雪機にメイプルマーク
かぶってるけどさくcもいる

でもー・・・

今回メルボムがなかった(あってもあんまり効かなくて;
せいもあって、かなりの長期戦に・・・

PGが有効だということで。当ててダメージを当てていると

さくc「PGって受けるダメージが大きくなると与えるダメージ変わるんですか?」

そ・・・そうだけれども・・・まさかそれって(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

るりぃ「( ゚Д゚)脱げ」

そんな殺生な~~~><

るりぃ「はよ脱げ( ゚Д゚)ドM」

シクシク(T_T)

yukigassen2.jpg

お蔭様でこの格好ですよ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

yukigassen3.jpg

そんなもちおサンには罰が下ったのか・・・
何故お墓www


この後俺は諦めて帰っちゃったんだけど・・・
残りの面子は頑張って倒したみたいbbb
流石やるね。



さて、気がつけばクリスマスも終わりーーー

目覚めて見るとそこには・・・!!!!!!!!!!!!!!




metos.jpg

もっきゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知らない間にメトスぽっけに入ってた~~~!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

きっと今年一年良い子にしてたからだね☆

サンタさん(ザクチケさんw)+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

メリー☆クリスマース

メリークリスマス☆♪

行ってきたよクリスマスマップ

kurisu.jpg

もうETC欄を埋め尽くして邪魔で邪魔でしょうがない雪の粉を廃棄しに・・・

kurisu2.jpg

・・・皆さん。。。このマップで絶対にミトンを外さないように・・・;;;
まさか死ぬなんて聞いてない(;θ;

kurisu4.jpg

満タンにしたら勢い良く降雪機作動(人口かいw

kurisu5.jpg

やーん、可愛いw
でも「体力あって困った」と言っていた友人の言葉をこの時点で諒解w
ダメ10ずつしか当てられないという・・・

kurisu6.jpg

おっきくなっちゃった!(古w

kurisu7.jpg

またおっきくなっちゃった!!!

とはいえ・・・実は斬りさんのメルボムで裏技クリアしてたから楽チンだったのだけれど
メルボムなかったらきっと1時間はたっぷりかかってた・・・
雪合戦が出来て楽しかったんだけど、程度を考えて欲しかったなw

kurisu3.jpg

そして最後はやっぱりクリスマスツリーを飾る♪
今年は文字をクリスマス前に消されちゃったけどー・3・
ソラsと二人でそらないよなツリー完成bbb

今年はまだ1回しかいってない。
クリスマスを過ぎてもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
一緒に行こうねw

ヒサビサス

昨日久々にギルドとお友達でビサスにいったよ^^b

その報告の前にーーーぃ

tengu.jpg

こいつだ!!!ΣΣ(゚д゚lll)
であった瞬間「命に代えてもSS撮ろう!!!」と決めたねボカァ( ゚Д゚)b

tengu2.jpg

まぁつってもレベルの低い次男坊は姫集めてただけなんだけど・3・
戦闘シーンも決死の覚悟で撮影

tengu3.jpg

見事撃破されてました^^b
流石やね~~~♪

goreji.jpg

何してるんだろうね~♪w

syuugou.jpg

そんなこんなで、ぷちまるさんとPRIDEのギルドの面々でビサス~♪

gibi.jpg

個人的には→端の人が怖くて怖くて(;ωノ|柱|。。。

gibi2.jpg

怖さのあまり昇天してしまいました・・・;;;

gibi3.jpg

大物も・・・降りましたとさ・・・w

gibi4.jpg

ギルマス、副マス、揃ってお墓踏みご苦労様でしたw

gibi5.jpg

突破!
するとボウエキ20じゃまいか!!!
こんなものもでるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ボウエキは振りたいけれど、SEや暴風の方が先(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そうすると振れるのっていつかなー・・・・==

gibi6.jpg

マスターのエロコメント & ぷちまるさんが透けている・・・w



まぁなにはともあれ・・・

これからもよろしくですよん♪♪♪

サボり癖

祇園精舎の鐘の声諸行無常の響き有。沙羅双樹の・・・なんでしたっけねw

高校生・・・ぇらい前の事(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぼかぁ非行に走ることもなくごく真面目に部活するためにだけ学校に行ってた口ですが
皆さんはどうヵな?
ルーズソックス履いてプリクラに夢中だったヵな?w
メンズは・・・まぁ聞かんでもいがぐり頭にきまっとるb

陵cの美白はギャル時代のガングロの反動だと思うわけです。



さて!!!w

駄弁を振るうのはこの位に駄SSを晒しますb

harume.jpg

ちょっと前だけどほっしーとトントロと雅sと姫へ

nakayoku.jpg

戻ってきたら二人とも仲良く墓っとるw

それよりも気になるのはーーーーーーーーーーーーー

ほっしーの目・・・

↓↓↓拡大↓↓↓

harume2.jpg

ギガントキモス;;;;;;;;;;;;;;;
早く手術してきてくださいw

tanntann.jpg

ゴマのクエ。。。あったね。。。終わったけど。。。
200は2回達成しましたが、両方坦々麺でしたとさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

motihone.jpg

もちおさんと骨骨行ってきました。
もちおさんったらカック。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のw
危うく惚れそうにハァハァ=3

motibisa.jpg

もちおさんったら男前で「ビサスに行くからついてこいや」って(*ノωノ)キャ

hakadoro.jpg

・・・(*ノωノ)キャ ドロッタドロッタ♪
最近ビサスなれたせいで緊張感がなく、簡単に墓ってしまいます^^;

ra-men.jpg

ぷちしるsがーーーモードDだということで・・・
昭和の演歌くさく、銭湯上がりに一杯のラーメンを二人ですすって来ましたw

budou.jpg

そしてーーー
ブログ仲間のぶどう焼酎cの結婚式に招待されて行って来ました!!!
ぃやーーーすごい人数。人気者ですな^^

budou2.jpg

ばっちりとキスシーン押さえたよbbb

budou3.jpg

主役がみえんっつーのw
長く入られなかったけど、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
だんなさんに可愛がってもらってd(´д`o)ネ♪

up113.jpg

そんなこんなで(どんなだ
メインは113

ちょっと最近疲れたので・・・小休止です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

こんな時はサブへ~~

akaken.jpg

小役sとあんcと赤健太カリカリしました。
手ごろで倒しやすくて数が沸いて、健太さんラブ(。・ω・)ゞデシ

up110.jpg

もう少しでレベル上がりそうだったので月子さんに助けていただいて。
うp!!!
ついにサブリングも110の大台に乗りました。うんこらせw

じわじわと近づいております・・・
一家揃って4次転職まで
長男:113  次男:110  三男:116
@21レベル!!!

そらないよな☆爺の力の巻

今日はメンテですね。
クリスマスマップ実装されるだろねー・・・遊びにいこ
内容見てないけど@はどんなんかな


それはさておき?
今日はそらないよなのお年寄り達の狩り風景を覗いて見ましょう♪

(ぇ? 覗きたくない?  ぃぃから付き合ぇ(’A


tamago.jpg

最近長男パト男君は壊れた龍でカリカリ
最近じゃもっぱら弓のための狩場となりつつあるこのマップ
雅sからHP装備をかりたらえらいダサいことに・・・w

tamagoup.jpg

アップ!

toro.jpg

ソラsお召し換えされました。
夫婦漫才やめたのねw

nukegake.jpg

君が一番抜け駆けているのだよ、ソラ君(’A

moti.jpg

正月だしねw

ac.jpg

ぬごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
MBキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

って思って興奮したらこれアドバンスコンボ20、凄く安いみたいですOTZ

marin.jpg

吸わせていただいたマリンs+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ  (晒してよかったヵ・・?w^^;

doro_20071218111336.jpg

こういう事もある。

up112.jpg

そして112!4次が近いような遠いような・・・^^;


一家揃って4次転職まで
長男:112  次男:109  三男:116
@23レベル!!!

Read More »

そらないよな☆若い力の巻

最近「そらないよな」は若いエキスで↑↑↑デ―d(゚Å゚o)―ス!

今日はそんな将来有望な若者たちをご紹介しましょう♪


sora02.jpg

エントリー№1 かつての英雄リトルソラ(実は今ギルド抜けてるとか(’
の遺志を継ぐJr.リトルソラ→璃斗流宙 Lv.8w(もう32とか(’

sora05.jpg

エントリー№2 琉莉ぃ(間違って手を出したらオーマイガ
またもや弓っこ。そらないよなは遠距離主体ギルドと化してますw

ritorujr.jpg

Jrと豚狩り

ritorujr2.jpg

最近ホットな東村山5で2次職にしてボスソロ。見事な正拳突きb

jr2.jpg

晴れてシー不転職(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛


pusi.jpg

エントリー№3 ぷちしるs 燃える投げ

pusi2.jpg

転職の瞬間のSSはアートと五目やってて撮り逃しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、アサシン(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

artdame.jpg

そらないじゃないけど、アートのこの顔が気に入ったので晒し

tyoutin.jpg

ぷちしるsも誘って提灯~~
墓~~~w

そらないよな・3・

師走の大運動会Ⅱ

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
昨日の大運動会速報デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


好評の内に幕を閉じた大運動会。
調子に乗って2回目も開催しちゃいました♪
今回はどんな激戦が繰り広げられるでしょうか・・・^^

続々と集まる参加メンバー達は・・・・・・


v1.jpg

おかしな動物バカーーーーーーーーーリΣΣ(゚д゚lll)
ミラクル☆ZOO in そらないよな
生命の危機すら感じました。自然の力ってこわいですね(’

今回も前回に引き続き、チームに分かれてのゴマ獲得競争ですb
制限時間内にどれだけゴマを拾って帰ってこれるかが勝負になります。
1回目は2チーム対抗にしたのですが、
今回は3チーム対抗として競争をより熱くしてみました。

v2_20071216111330.jpg

チームはこんな感じ^^
いよいよスタートですb

前回東の岩山5で狩ったソラチームが大差の勝利を収めたこともあって、
どうやら今回は3チームとも東の岩山5で狩っていた模様・・・

少し短めの時間でしたが、糸冬了 ということで、皆さん帰還・・・

玉入れの要領で、ゴマを一つずつ放っていきます・・・
どのチームが一番最後までゴマを放ることができるかな・・・?♪

v3_20071216111337.jpg

背後から髭に熱い吐息を感じつつ・・・

v4_20071216111341.jpg

おっと!
最後まで残ったのはパトチームbbbbbb

記録は
1位 パトチーム  11個
2位 そぷらチーム 10個
3位 雅チーム   7個

パトチーム・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
そぷらチームも雅チームも奮闘しましたb
接戦だった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

優勝チームにはソラ審査委員長より賞品授与・・・

v45_20071216111354.jpg

力の水を頂きました^^v



では引き続き気になる個人賞の発表れすb


【ブービー賞】
0個!!!  堂々たるすっきりと男らしい数字は 雅s!!!  むしろ気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!w


【4位】
1個  陵c     イラプション・・・封印してましたヵ?(’  頑張りましょうw

【3位】
2個  パト、るりs、露s    まぁ、こんなもんっすよねw  乙かれっした^^b


そして・・・


【2位】
3個  月c、紅s、そぷら、ラガs!!!   グレイトな働きっすGOOD☆( ゚Д゚)b



【1位】
4個  うさぎc、かほんs!!!!!
   エーーーーーーーーークセレンットゥヽ(`Д´#)ノ!!!!!!!!



今回は個人戦もデットヒートが繰り広げられました^^
1位2位には賞品もあります・・・

v5_20071216111347.jpg

沢山は用意できなくてごめんね(;ωノ|柱|。。。
抽選の結果ラガsに ドゾ つ□

v6_20071216111359.jpg

栄えある1位のお二人・・・

v7_20071216111404.jpg

かほん君ごめんね^^;何か用意しておけばよかったねーー
でも、まぁ!!!
うさぎcおめでとう!!!MVP賞の切手!!!(現金w

v8.jpg

今回も沢山のご参加有難う御座いました
そらないよなは益々活動を広げて参りますb

また何かイベント思いついたらやります^^

その時は友達も誘ってガンガンきて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


では



そらないよなーーーーーーーーーーーーーーー・3・

続☆イベント告知


☆☆☆続♪イベント告知♪☆☆☆

またもや!!!
来る12月15日土曜日、21時45分~
そらないよな主催イベント「師走の大運動会Ⅱ」を開催します!!!

誰でも参加できます。レベル、ギルド、変態、問いません(’
参加人数が多い方が楽しいので、沢山の参加お待ちしてます^^

参加される方は21:45分に、10ch、エリニアの妖精マルの居るマップに来てください。
エリニア右下の青い花が隠しポータルです♪

内容はもうネタばれしてるので書いておきますが、
チーム対抗戦でゴマを集めますb
一番多く集めたチームがすべてのゴマを分捕れるガチファイトっすb
1回目と多少のルール変更あります。

ブービー賞!MVP賞もあるよ!!!

21:45分集合の22:00開始、23:30終わりを予定してます。
多少の変動はご容赦をm(__)m

参加を希望される方は「参加します」とコメントに一筆入れてください♪助かります。
また、ゲームの中でパト家、あるいはソラ家に話しかけてもらってもいいですb
当日飛び込み参加もありなので、じゃんじゃん友達誘ってください^^


ではでは土曜日にお会いしましょう!!!




最近書きすぎ・・・

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
なんだか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最近サボり魔な私はもっちぃsと昼間っからデート(*ノωノ)

motii.jpg

もっちぃsHP残り半分・・・もうちょっとで倒せそうですか?w
どう見てももっちぃsを攻撃しているようにしか見えない図・・・

motti2.jpg

挟み撃ち~~~
でももっちぃsたらひどいんですよヽ(`Д´#)ノ
俺が凍結狩りでチマチマやってると、
前から後ろからラッシュで骨をぶつけてくるの(’
このドSが~~~~~~~~~!!!

まぁそんなこともありつつ、SDTにワイバンでも行こうとしていたら
ぷちぷくさん「グリフォン沸いた」 アハアァ 行かねばbbb

guri.jpg

ぷちs何度もお墓しながらもめっちゃ頑張ってた・・・
俺も2回くらい?お墓したけど、ぷちsの背後に隠れれば死なないことを発見・・・w
盾にしてごめんぉ(’

guri2.jpg

ミィ~~ティォ~~~~~~~

んで、ドロったのは・・・

guri3.jpg

アリエマセンカラーーーーーーーーー;; SDTだってのにねぇ・・・

guri4.jpg

悲しみを共有
カキ氷500個食べたそうな・・・ギャルぷち誕生やd(´д`o)ネ♪


そんな意気消沈↓なパトにソラsがドリンク剤を・・・

rase.jpg

ってこれか(’

rase2.jpg

月cが飲んだ時はなんともなかったのに・・・!!!
しかもこれ・・・通常の呪いと違って偉い長い事尾を引いてましたよ・・・?;3;

イエチー狩りで10%石弓書溜まったので~~~
遊びではっつけ~b

do.jpg

くだけて~

do2.jpg

くだけて~

do3.jpg

ぉ、一枚はっついた♪w
結果は1/14   ・・・10%いってないね、こりゃw

ほんでふらふらしていると卍かのちん卍からお姫様への謁見許可が♪

hime.jpg

でもプリsお風呂行っちゃって二人っきり~~~~~~(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
途中で召還の石切れて鷹出せなくなるし・・・w
かのちん7回くらい墓ってるし・・・・  お守り必須だよ;;;

hime2.jpg

いきなり呼びつけたのに、月cが快くプリで来てくれて><
おかげのさま様でこの日2%しかなかった経験値が謁見終了後には67%♪♪♪
イカだと同じだけ稼ぐのにも3時間・・・いや4時間はかかる・・・OTZ
うまうまでした(そのおかげで寝たのが3時・・・アチャポw


長男:109、次男:108、三男:116
一家揃って4次転職まで@27レベル♪

感謝御礼☆彡

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

何がって?

最近良く記事をアップしているせいもあってか、
いやいやそれよりもやっぱり
色々な人がブログを見に来てくれているようで

1日訪問の平均がブログ開設当初より グン♪↑ とあがっております^^
7~9だったのが 12前後ってとこですかね。

やっぱり書き手としては沢山の人に見てもらえると嬉しいっす!
これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



ではここからは徒然なるままに書き暮らせばおかしゅうほど物ぐるほしけれ日記


momo.jpg

感謝といえば・・・
ソラ大明神様 ー人ー ナムナム
桃マント頂きました (; ゚ ロ゚)モッ!( ; ロ゚)゚ キャ!!( ; ロ)゚ ゚アー!!!!!!!!!!!!!

桃マントですよ・・・?w
桃マント・・・・・w
桃マントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTT

<(_ _*)> タイヘンアリガト     大事にしますw

大明神様にはここの所ニントーで吸わせていただいていました。

でもニントーって行くまでに忍耐あるのよね;;

ninntai.jpg

おかしな所に入り込みました・・・安置っすwb
でもコツを教えてもらえばなんなくマスターb

ninto.jpg

いざ!ランプでニントー狩り!!!ヽ(`Д´#)ノ
恥部の坊主頭が・・・(*ノωノ)キャ

ninnto2.jpg

即↑に退避w

4次してから戦おうと思いますw

tono.jpg

この奥には殿がいるんですよね・・・

いくっきゃないね♪

tono2.jpg

キャラが違うのは突っ込まない。ん。
初めて対面したけど、・・・殿っつーかまろ、じゃの、公家じゃのw
ソラsが攻撃したら14kほど食らったって言ってた。
14kてw

クリスマスの文字集めを古くからの友達のちょこsとしてきました。
最近復活したんだよね^^v

tyoko.jpg

大分イメージ違いますが@@
ギルドの方も徐々に増えるといいね♪

goremu.jpg

女王様とその僕?のうさぎとその他諸々wとなぜかゴレム狩り
色々なマップが出来た今となっては、昔ほどの人気はないのだろうけど
それでも伝統の味って感じがするねb



あ、そうそう、パトUMA調査隊から新情報届いてたからお知らせするね☆

sika_20071210110253.jpg

生態調査で認識番号001の鹿(雌)を見に行ったらば

sika2.jpg

新しい個体発見@@  認識番号003(雄) 
もしかすると現在繁殖期なのかもしれませんね・・・!
ケーキとポットと持って、急いでお茶に行く所・・・?
まだまだ知らない鹿の生態・・・調査を続行します♪

ikari.jpg

UMAではありませんが、
臆病者の芸術胡椒、ことさくcの新しいキャラに会いにエロナスへ

「眉が短いから怒った顔がヤンキーみたいなんです」

なに、それは見たいじゃないか(’

でも脅してもすかしても口説いても悪口いっても、一向に怒ってくれないーーー;

ikari2.jpg

捨て身で脱いでも効果なし(’

ikari3.jpg

最後には怒ってくれましたがw
確かにヤンキー顔ですよ・・・w
目が不評だそうですが・・・俺は好きだな♪
前髪隠さずに生活してd(´д`o)ネ♪

師走の大運動会☆彡

書いてたデータが消えてちょっと↓↓↓なパトですけれども・・・・・

気を取り直してw

昨日そらないよな主催イベント「師走の大運動会」が開催されました^^
きてくれた皆さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今日はその後報告を^^

goma1.jpg

愛のメンバーからは何も聞いてなかったので、今回は来てくれないかなーっと
そう思っていたらもっちぃsとベルcが来てくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

goma2_20071209100032.jpg

どさくさにまぎれてぷちしるsがギルド入会bbb
男だらけのそらないよなに紅一点、華やかさがプラスされましたな

さてさて、イベントがどういうものだったかというとーー

ルールは簡単b チーム対抗戦で制限時間内にゴマをより多く集めたほうが勝ち
どこで狩るか、どういう狩り方にするかはチーム次第b
狩った方が集めたゴマを総取り(o゚Д゚)ノダーッ!
運と、作戦も大事な要素ですd(´д`o)ネ♪

チーム分けはこう

goma3.jpg

パトチーム

goma4.jpg

ソラチーム

goma5.jpg

スターーーーーーーーーーットゥ♪

ソラsチームは東の岩山5で2グループに編成して狩っていたらしいです。
パトチームは・・・狩場1(’w
とか河童、東の岩山も@からいったけど、俺は・・・

goma6.jpg

ぷちsとピグの海岸(ピグの頭は5個もドロしたんだけどな(’

時間いっぱいで帰還~~~

goma7.jpg

ねぎらいのM風呂・・・
最近ドゥMキャラが立っていっているような・・・

goma8.jpg

結果発表~~~♪

goma9.jpg

玉入れのときと同様、一つずつ、ゴマを放っていきます・・・

goma10.jpg

Σ(-∀-;) パトチームごまが切れて次元のかけらに・・・;3;

14対25で
優勝チームはソラsチームでしたb パチパチパチ☆




次に個人賞の発表です

【ブービー賞】
1個 Σ(-∀-;) パトとぷちしるs      5万メル進呈w

【第5位】
3個 ^^b  小春c、ルンバs、月c      頑張りましたb

【第4位】
4個 GOOD☆( ゚Д゚)b  あんc       大変頑張りましたb

【第3位】
5個 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!  ベルベットc      大変良く頑張りましたで賞




そして・・・






【第2位】
6個  .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。     さくc        レベルから考えても素晴らしい働きで賞


【第1位】
9個 Σq|゚Д゚|p ワオォ      あしゅり!      ありえんwwwwwスゴイwwwww


次に賞品の進呈ー

goma11.jpg

15レベルだったんだもん、頑張ったよねw

goma12.jpg

2位には土シュリ^^v

goma13.jpg

本当ですなwww 地球温暖化乙w

goma14.jpg

1位にはなんと雷シュリ><b
9個と言う大奮闘おつかれさまw
セサミクイーンですなb

goma15.jpg

かくして運動会は和やかに終わりを迎えたのでした
参加してくれた、駆けつけてくれた皆Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
またやろうね^^


ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪ゴマ集め~で~エクササ~イズ♪ラララライ♪ラララライ♪・・・∞

イベント告知☆12月8日(土)22時イベントします^^


☆☆☆イベント告知☆☆☆

いきなりですが
来る12月8日土曜日、22時~
そらないよな主催イベント「師走大運動会」を開催します!!!

誰でも参加できます。レベル、ギルド、変態、問いません(’
参加人数が多い方が楽しいので、沢山の参加お待ちしてます^^

参加される方は21:45分にエリニアの妖精マルの居るマップに来てください。
エリニア右下の青い花が隠しポータルです♪

内容は当日まで秘密ですが、
走って飛んで拾って・・・そんな感じですw
チーム対抗戦だということだけお知らせしておきます

優勝チームにはなんと豪華景品が・・・!!!
頑張った人にも何かあるかも゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


21:45分集合の22:00開始、23:00終わりを予定してます。
多少の変動はご容赦をm(__)m

参加を希望される方は「参加します」とコメントに一筆入れてください♪助かります。
また、ゲームの中でパト家、あるいはソラ家に話しかけてもらってもいいですb
当日飛び込み参加もありなので、じゃんじゃん友達誘ってください^^


ではでは土曜日にお会いしましょう!!!




※好評だった場合は日曜日にも開催する予定です^^

ビシャビシャビシャ

さて、先日ビシャスに行って来た時の事。
いつものスリルビシャすではなくー
今回は最強メンバーで臨むビサス。
当然、楽勝必勝最速突破b間違いありませんよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

bi1.jpg

いざ臨むはこのつわもの達b
DK1、プリ3、投げ3、弓1、内4次職3人。余裕~~・3・

bi2.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)あれ、投げ2死亡確認・・・

bi3.jpg

メイン火力ソラs死亡確認・・・

しかし!我々にはリザレがあるΣd(゚∀゚)!!!

bi4.jpg

Σ(-∀-;) ・・・どまっち、再び投げ2死亡OTZ
HP欲しいねー

でもまぁなんとか頭までこぎつけて、っと

bi5.jpg

ピューーーーーーーーーーーーーーン;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
最後の頭・・・しゃがんでてもダメな時はダメなのねん;;
次からはひたすら逃げてますよ・・・



おかしい

何かがおかしい

余裕で倒すはずじゃ(・。・;


気を取り直して2戦目。今度こ全員突破bbb

bi6.jpg

投げ1死亡確認・・・( ゚Д゚)

bi7.jpg

大型ドロポ2名・・・もういちいち確認しません・・・

今回も最後こそ頭を完全によけきって・・・・
そう思って端っこで見えないようにしゃがんでいたのにーーーーーーーーー

bi8.jpg

(-公-、)シクシク
みつかっちゃったみたい;;;

bi9.jpg

キャラを変えて3戦目b

bi10.jpg


次男はなれてるので楽勝b


良く考えたら・・・長男ビサス突破したことないことに気がついた一日でした。


そらないよなーー・3・


長男108、次男107、3男115
家族揃って4次転職まで@30レベルb

豪華3本立て☆そらない初イベント、エリアボス巡り

そらないよなも活動を再開したということで
(詳しくは前の記事を読んでね)
前の日曜日にギルド復活後初のギルドイベント
エリアボス巡りしました~~^^
(つっても、ギルドメンバーはソラsと長男パトゥだけと言うのはご愛嬌w)
途中からばにcとさくcも一緒に回ったよ

bos1.jpg

まずは一匹目、オルビスのルイネル父?
後ろのルイネルの魔法攻撃が綺麗に撮れましたb

bos2.jpg

こいつ大好きwwwwwwwww
スキー板www そしてえらいぺったんこな狼w
吹雪の吐息が綺麗だった+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

bos3.jpg

武陵の猫大明神様。
注目すべきは下の雲?
こいつに息を吹かれるとすげえ吹っ飛ばされて楽しいw

bos4.jpg

同じく武陵の熊。
いかつっ!!!w

bos5.jpg

下町のお狐様~~
物の怪姫に出てきそう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

bos6.jpg

フロリナの巻き貝
こいつみてチョココロネが食べたくなりましたw

bos7.jpg

おじいちゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーんwwwwww
リスのデンデンの親玉は超ラボリーw

bos8.jpg

最後はペリオンの切り株
まがまがし~~
でもしゃがみ突っつきでノックバックする愛すべき敵w

bos9.jpg

狩りが終わってアルファベット集めしてたら咲cが
「PATO」ってかいてくれた+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

bos10.jpg

誰がエロパトじゃいwww

豪華3本立て☆そらないよな復活(o゚Д゚)ノダーッ!

「そらないよな・・・」

長く長い冬の間、大地は生命の息吹を秘かに育み
やがて来る春の訪れを待つ

未だ眠れる息吹たちは何を夢見み、何を思うのだろう・・・


去った者は元気にしているだろうか

あの友は新しい人生を元気に送っているだろうか


しかし全てが去った訳ではない
残る仲間たちも居る
去った者もその姿はこの心にいつも在る


そして、未来への希望がある


そう、スタートはいつでも切りなおす事が出来るのだ

新しい仲間たちと共に・・・☆


「そらないよな・・・にちょっぴり早い春が訪れました☆」^^)v



(o゚Д゚)ノダーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!  元気ですかーーーーーーー?!?!?


そらないよな☆活動再開デ―d(゚Å゚o)―ス!!!


長いこと休止してましたねーw
長いこと動きのないギルドに居続けてくれた
らんc、りこc、ありがとうT0T
これからは長男パトゥもがんがん活動していくでーーー
ブリキ人形・・・???イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
暴風打つぞーーーーー
励ましてくれる沢山の皆さん、待っててね^^  (来年の2月か3月までは・・・w


sora3.jpg

記念すべき再始動は、やっぱりギルド本部でbw

sora4.jpg

お帰りーーーーーT0T
やっぱりソラsがいないとそらないよなじゃない・3・
サブマスがんばってねb

そして・・・あの方も参加ですよ・・・!!!

sora1.jpg

知る人ぞ知るw
俺の古いブログ仲間^^CURURUの時代からの友~
是非!ということで

sora2.jpg

待たせてごめんよーーT0T あぅあぅ
これからも末永くよろしく^^v

SSがないのが残念だけど、この人も戻ってきたよ!!!

sora5.jpg

つぐみん・・・ソラsと共に最古のそらないメンバーb
倉庫みたいだけど、たまにギル狩りにでも付き合ってね☆

さて、雅sのサブが3次転職をするそうで・・・
それは駆けつけねば・・・!!!

sora6.jpg

雅龍星・・・カックエエ名前じゃの~^^
3次転職ハミトンおめれ㌧♪

ということで~~~

sora7.jpg

雅sもそらないよな入団!!!

シャドパを一番に覚えたようで、腕試しにD子待つ金融へ

sora8.jpg

「一昨日オイデ!」ビンタもて走り行くD子・・・
雅sも例外なくD子の洗礼をうけたようです・・・w
皆一度は通る道だね・・・☆

sora9.jpg

その後雅sのお友達のルンバ3世sもそらないメンバーにb

にわかに活気付いてきた「そらないよな」
入団希望はパト家かソラ家までヨロティク(=゚ω゚)ノ

皆で言うよ・・・?


「そらないよなーーーーーーーーーーー^0^」

豪華3本立て☆最近の色々

土日に更新しようと思ってたけどちょいと遅れてカキカキ
良くあることさ♪

先週は知り合いの中でどうも整形&お召し換えブーム

まずはPRIDEの看板娘、楚譜羅c

sopura.jpg

「美白は外せないb」だそうですw
本人の希望でダメ食らった時のぶちゃいくな顔は見ないであげてください(-∀-;)w

お次は羽ばたくPRIDEの蝶、いや、鳥、こと、みどりバードs

midori.jpg

これも白いwww
ていうかみどりのPRIDEはどこにやったーーーーヽ(`Д´#)ノ
青いやんけーーーーーーーーーーw

最後は悪魔ルックがチョイ悪プリチーだった、BraveHerts、ぷちぷくs
(Hertsって、綴りはそれであってるんだよね・・・?w)

puti.jpg

燃える手袋は情熱の現れ?!
紫の髪の毛に赤いサングラス、みどりのヘッドホン
難しい組み合わせを実にバランス感覚良くまとめていて、GOOD☆( ゚Д゚)b

なんでも今回のパッチでペットが3ヶ月から1ヶ月に変わったとか・・・
えんcいないのは寂しいので1ヶ月ごとに買うとは思いますがー・・・
寝九村の馬鹿野郎ヽ(`Д´#)ノ

苦情はさておき、嬉しい出来事も^^b
ソラsがロバのお返しに、と猫cをプレゼントしてくれたのヾ(・∀・。)ノダ-!!

neko.jpg

可愛いデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
トンントロレトロと共に猫弓狩りbbb

neko2.jpg

結論から言って
弱そう・3・w

ランプにも持たせてみた

neko3.jpg

猫∵(´ε(○=(゚∀゚ )パーンチッ
アンバランス感がなんともシュール・w・

ソラs+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



では締めはギルクエでの珍事  いや、椿事?

meka.jpg

メカメイドs発見Σq|゚Д゚|p ワオォ
さしずめロボコップの現代版?w
ゴスロリメイドロイドー(o゚Д゚)ノダーッ!
(注:別に僕ぁそういう趣味じゃありません・3・)

では最後は春画をお楽しみください♪

paniti.jpg

パン一さくc♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

