11
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2007-11



3れんきゅー

今日はこの3連休のあんなことそんなこと( ̄m ̄〃)

putis.jpg

あんぷちのブログの共著者。ぷちsに出会いました^^
包帯と悪魔ルックがナイスb

4bai.jpg

4倍時間に卵で吸わせてもらったり

magnet.jpg

あまつさえ、マグネット貰ったりとか!!!

homun.jpg

最近の若者スポットbマカディアでホムンクル狩ったり

sidos.jpg

懐かすぃ人とばい菌狩ったり。。。目が死んでる。。。w

sika.jpg

また鹿に出会っちゃったり・・・

munaita.jpg
厚い胸板に甘えて見たり・・・             もう行かない;w;


usi.jpg

読めない本求めて牛なんか行っちゃったり

mainburu.jpg

メインで火ブルお邪魔したり・3・

hone.jpg

こんな希少職ばかりで骨狩ったり。  かなり楽しかった♪

ika.jpg

ピンクのソラsとイカカリカリしたりしてー

putisugao.jpg

ぷちsの素顔はみたくなかったりもして;;;コワイ;;;

suriru1.jpg

一撃で死にそうな人ばかりのスリルビサスにGO-!!!

suriru2.jpg

案の定ポコポコ降る墓。

suriru3.jpg

それは4辞職だろうと容赦なく。。。

suriru4.jpg

でもリザレもあって、何とか無事突破b
ぷちsビサス初突破おめでとぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

suriru5.jpg

2回戦へ突入b             なんで顔が透けてるんだろうか・・・^^;w

suriru6.jpg

ぬわ;2回戦も降り続く墓・・・さくcも落ち・・・

suriru7.jpg

しかし雅sの奮闘でなんとかかんとぅか撃破!!!^^

suriru8.jpg


3連休の最後は皆で大集合で幕を閉じました。ちゃんちゃん♪

現在 メイン(弓)107 サブ(プリースト)107 サード(クルセイダー)113
一家揃って4次転職まで@合計33レベル

ベルベットc☆結婚式☆ぁぷりぉs

w1.jpg

今日は(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
結婚式の報告(。・ω・)ゞデシ

・・・

w2.jpg

実は結婚式、というかウェディングタウンに行くのは初めて。
なんだかよか所ですね~♪

w3.jpg

式前に新郎新婦のお二人に会う
これが今日の主役。ベルベットcとぁぷりぉs^^

さぁ、いよいよ中へ~

w4.jpg

髪のにおい嗅いでる?流石(?)(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

w5_20071122105331.jpg

シャッターチャンスです。どうぞご遠慮なく前へお進み下さい。ってか
ここぞとばかりにキスを煽りますw
酔っ払いの親父みたいな招待客たちw
期待に応えてチューしまくってくれました^^v

w6_20071122105357.jpg

その後はでっかいウウェディングケーキの上で記念撮影b

w7_20071122105418.jpg

しかしその後ハプニング><
借り衣装が20分の制限時間を過ぎてなくなっちゃった。(((((゚Д゚;)))
急遽タオルでごまかす・・・

w8_20071122105426.jpg

皆から変態扱いされちゃったよ・3・
この一件で、PRIDEは変態ギルドと認識されたようです・・・
PRIDEの皆、これでよかったよね・・・?w

w9_20071122105435.jpg

何はともあれ結婚・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚おめでとう^^

w10.jpg

人生初のリムジンにも乗ってみました(違う・・・?w

w11_20071122105444.jpg

式後は皆でちょっとお喋り。
何話したっけ・・・初夜のことしか覚えてない・・・w


紹介が最後になっちゃったけど^^;
ベルベットc もというさぎcは元そらないよなのメンバー
結婚式に出席できてよかったですb
招待してくれてありがとうね~^^


wlasr.jpg

末永く、お幸せに~^^

二人の門出とこれからの幸せを祈って~~~  ノシシシシシ

白鳥家@陵(白鳥目鹿科)

☆キリ番100記念☆

※完全ノーフィクションでお届けします。


そこは聖地リプレ。。。
メイプルストーリの中でも歴戦を戦い抜いてきた勇者にのみ許される大地。。。
そこには太古から竜が住むと言われ、その魂は死しても猶闊歩して冒険者を襲うという。。。

今日も激戦が繰り広げられるこの大地で、
最近未確認の生命体を発見したという報告が当局に届いた。
幸いにもまだ冒険者が襲われたという情報はないが、
その強さは他のモンスターの追随を許さず、
このまま放っておけばいつ被害が出るか分からない。
果たして未確認生命体とはいったい・・・。

「局長!!!発見しました!!!今写真をそっちに送ります!!!」

なんと!パト家3男坊パトランプがその姿を捉えた。
衝撃の映像はこれだ・・・!!!


k1.jpg

禍々しい角。
骨竜をも震え上がらせるその眼光。。
一振りで象100匹はなぎ倒すであろう凶暴な尾。。。
そのプレッシャーははリプレ全土を震撼させる程であったとランプは語った。

「・・・!!!こっちに、こっちに来ます!2体、2体います!!!通常の3倍の速度だ!!!」

「ランプ君、逃げろ!!!君ではその敵を倒せない!!!」

「やれます!ビームライフルなしでも2体やったんだ(ry」
(自重)

ランプの悲鳴にも似た絶叫がリプレに轟く。

ランプ「なんだ、白鳥一家の陵cじゃないのwそのコスプレは・・・鹿?」
陵「トナカイです!!!可愛いでしょ?」
ランプ「・・・ヘンタイシカカポ( ゚Д゚)」

紹介しましょうw
白鳥陵c
パト一家とは現在もINしている中ではソラ家につぐ付き合いの古さb
元はギルドが一緒だったこともあったりなかったり。
その奇抜なファッションセンスはメイポ随一b
本人曰く「可愛い系」を目指したらしいのだが・・・
どこからどうみても「変態系」のその姿はとても筆舌には尽くしがたい。
ぜひとも歴代のアバ一覧を並べてご覧に入れたいけど・・・それはまた次の機会にw
ギルド、永遠の愛(”へんたいラブ”と読むらしいぉ)で活動中
お隣はだんな様のaltEXEs(。・ω・)ゞデシ

k2.jpg

<質問デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
 お互いの、どこに惚れましたか?                  変態なとことヵ?>

alt「全部ww」
陵c「若さ」

若さ、っすかw だんなさんは全部っていってくれてるのに・3・w

<じゃあ、ここだけは直して欲しい、って所は?>

alt「特になし」
陵c「風呂掃除もちっとちゃんと」

だんな様、お風呂掃除頑張ってくださいなwww

k3.jpg


<夫婦円満のこつは?>

陵c「かかあでんか!!!」

勉強になりますw

<じゃあ最後に一言どうぞ>

k4.jpg

・・・やっぱり・・・w
奥さん怒ってるよ・・・w

これが最後のSSになります。最高の笑顔を・・・

k5.jpg


パシャッ!

笑ってねーよw
ヘンタイシカカポ夫婦の陵cとalts、末永くお幸せに^^


明日は貴方の元にランプが行く・・・ヵも(σ´∀`)σΥΟ!

・*:..。o○☆*゚110!!・*:..。o○☆*゚

今日はこの1週間のことを書きマス

akawai.jpg


3男ランプもちょっとは成長したので、
赤ワイバン行って見ました!!!(o゚Д゚)ノダーッ!

heppiri.jpg

でもまだちょっと怖いのでへっぴり腰www

よくソラsや咲c、雅sとビシャすにいくのですがーー・・・

b1.jpg

おおぅw

b2.jpg

想定外のソロビシャスwww;;;

2戦目も~~~・・・

b3.jpg

いやんwでもまぁ今回はソラsいるからいいヵ・・・
なんとか撃破するも・・・

b4.jpg

●~*処理で遊んで見たらこれですよw

話しは変わって、昨日の土曜日、ソラsが骨と卵で狩ってるというので遊びに、
いや、もとい、吸いにw

h1.jpg

なんとまぁ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

座ってるだけで・・・9000の経験値
(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
姫?目じゃねーよ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

h2.jpg


そのまま4倍戦に邪魔させてもらいましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ソラs感謝感激雨霰ですよーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげさまで

h3.jpg


h4.jpg


h5.jpg

ついにランプが110になりましたーー^^ パチパチ
着実に上がってきてる。
これもソラsはじめ皆様のおかげ。
ゆっくりペースの俺も少しやる気出てきましたよん↑↑↑

h6.jpg

咲cなんてわざわざ会いに来てまでくれて><
早くパラディンになって骨をカリカリしまくりたいもんですb



・・・おまけw

h7.jpg

こんな人からも祝われちゃいましたよw

パト☆ラッシュ

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙ だんだんと寒くなってきた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

top.jpg


あまりの寒さにえんcも冬使用b

こんな時期は温泉もいいですね~~GOOD☆( ゚Д゚)b

・・・

huro.jpg


温泉で遊んでたら卍かのちんの串刺しが出来ました。
アーメン(-人-)

bisya.jpg


これは先日ビシャに行った時。
最近PRIDEに新メンバーがはいって、その人達と。
最後の最後でプリの二人が死んじゃった^^;

さあ、ここからは3男パトランプ、怒涛の姫☆ラッシュ!!!
いくど~~~

1.jpg


おりゃ~~~!!!

2.jpg


まだまだ~~~

3.jpg


もう一丁!!!!

4.jpg


いやぁ~~~。狩った狩ったw
おかげで108になれました。
@12.ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ いけるねb

次の春休みを照準に緩やかにあげていきますb
こんなに遊んでいる場合じゃありません私www

・・・でも最近のひそかな目標は、


『家族揃って4次転職!!!』ド━━━━( ゚Д゚)━━━━ン!!



そらないよなw





・・・おまけ☆

5.jpg


長男もゆっくり成長中☆

ニコニコ動画



今日ふと聴いてみて・・・はまったw
超カック。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ので聴いてみてw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

