09
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-09



久々アラド

試験が終わって、休みの日が暇になってしまった・・・
え?前からひm(ry


相変わらずゲームはアラド戦記やってる。
A列車復活させたいけどなんか腰が重い。



あー、暇だなあ@p@

塔のぼったどぉぉぉぉぉ!!!!!

アラド戦記
ついに一つ成し遂げました・・・

ScreenShot00018.jpg

初塔クリア゜*。(*´Д`)。*°
テアナ様万万歳!!!

調子乗って死神称号とっちゃおっかな・3・

アラド覚醒決闘

アラド戦記ネタ

先日面白い決闘部屋があるなーとおもったら・・・案の定あの人の部屋でした。





何が起きてるのか把握できません@@

久しぶりにアラド

クリスマスを過ぎるまでほんとに安らげる日は来ないようです・・・
明日から始まる就職試験のことを考えると、どうしても落ち着きませぬ・・

というわけでもないけど

最近アラドで一つの目標を達成しました

クロニクルアクセサリ3種盛り完成!!!

長かったなあ・・・モフモフ(´ω`*)
知らない人には何の事だかわからないと思うけど^^;

ScreenShot00014.jpg

そして塔自己ベスト更新!!!
SSは4人に寄ってたかっていじめられるの図
この塔は45階までなので、@3階分をクリアすれば制覇ですよ!!!
Qのかけらさえ潤沢に出ればいけなくもないかも・・・
序盤にいかに節約しつつクリアするかですね・・・
Q節約して逆にHPMP消耗するのはよくあるパターンだけど・・・
(アラド知らん人意味不明ですまそw)

まぁなんにせよ、
一つの目標は達成・・・ぼちぼちやりまっさ~~~
次はヘルカリウム武器がほしい・・・(´・ω・`)

ベイパー VS PatoRisia

連投~~~(・ω・`*)

アラド戦記(σ゜∀゜)σデッス

この間無事、天城ヘルモンスターに打ち勝ったので、
今回はその次のダンジョン、ベヒーモスのボスモンスターである
ベイパー(ヴァイパー 注:万能調味料 ではない)に挑んできました。

予備知識は何もつけずに行ってます
悪戦苦闘っぷりをご覧下され(ノД`)・゜・。



まーたーめぼしいものは何もドロップしないっていうね!!!
いいよ・3・ 今回は挑戦がメインだし

動画の投稿をYOUTUBE から ZOOMEに変えたみた
画質が改善されるかな~と思って
でもあんまり変わってないね。
アップの時のエンコード?とかいうのでガクンとおちちゃうのかな・・・
勉強します・・・(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

