09
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-09



メイプルシティー開発記録8

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
もう10月になりますね~
早いですね~~
秋の気配がちらほら・・・


最近A列車あげてないな~
最後いつかな~~~

・・・

7月かΣ(ノ∀`*)ペチョン

ということであげましたw

ブログを見に来てくれてる方々、
更新まばらでどうもすません^^;
ま、ゆっくりしていってね~~~モフモフ(´ω`*)





続きは気長にこうご期待・・・w

そいじゃ、【MATANE】ョ´З`○)ノシ

湾岸線拡張工事

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮   せ・・・せみ?!
なんか蝉の声が聞こえる気がするんですけど(A;´・ω・)フキフキ
すっかり夏休みだね!!!

皆夏は何か予定があるのかな?
学生は長い夏休みが来るから楽しみだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
社会人の皆様は・・・どうかな?w

旅行の予定とカ・・・そう・・・海とカ!!!

ジイジにはそんな予定ございませんが・3・
どうぞ旅行のご計画はメイプルシティーへお越しください。
今ならメイプル愛ランド一日フリーパスとリアルソラ温泉優待券を
特別にプレゼント☆Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今回の開発はりじゅみ線を延伸します。

とりあえずご覧ください^^






いかがでしたか?
次回はさらに勢いを増して延伸、発展の様子をご覧に入れたいと思ってますb

鈴虫うるさい!!!!!!!!!!!!

おまけに路線図載せておきます^^
路線名公募中(。・ω・)ゞデシ!!

Read More »

オルビス⇒ルディブリアム

ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ

えらくご無沙汰しちゃって( ;-ω・)aポリポリ
見に来てくれる皆さん(*;ω人)ゴメンナサイ

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

前回のアップから2週間くらいあいちゃったかな?
その間実はA7もあんまりプレイしてなんだよね・・・
その理由は動画本編の中で・・・

今回は遂に待望のオルビスやルディブリアムが登場します^^
いつもよりちょっとだけ長いけど、楽しんでみてもらえたら幸いです






どうでしたか?^^
次回はルディブリアムや他駅の発展の様子をお届できればいいな

ご意見、ご感想、ご要望あればぜひカキコ∑d(・ω・*)ネッ!

最後に、路線図を載せておきます^^


路線図03

The☆Pang

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
もうすぐ7月です(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

おそろしや・・・月日の流れるのは早いil||li _| ̄|○ il||l
A列車はともかく、リアでは全裸で待機してる場合じゃないですね~~~(´・ω・`)


最近携帯を新しくしたんですb
といっても古い型のやつですがね・・・w
同じ会社で機種変したんだけど、
そしたら・・・

部屋の中圏外になって涙目ふえ

同じ会社で前は普通だったのになんでだろう(P曲`q)
窓際において電波1本立ちで頑張りますw
陸の孤島にならないよう・・・(´・ω・`)


んで本題ですが
今日は予告通り延伸延伸ーーーーーーーーーーー
行き先は・・・









動画を見てくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

動画に関する感想、リクエストとかあったらカキコして∑d(・ω・*)ネッ!
参考にして街づくり、動画作りをしたいと思うニダ

メイプル愛ランド

★゚∀゚)ノ【.・:゚+нёllо+゚:・.】ヽ(゚∀゚★

ボーリングをしたら足にくる・・・ジイジです(´・ω・`)


今回はメイプルシティーの開発記録第4弾!!!
ちょいと番外編という所でしょうか





ではではまた次回^^

[○´・ω・]ノヂャァネッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

