05
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-05



癒し

毎日たくさんの方が見に来てくれて・・・
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

カウンターを見るたび、
「こんなブログでこんなに見に来てくれて・・・(ノД`)・゜・。 」
と感涙にむせび泣いております(嘘w ぉおぃw)

こりはもうちっと何か更新したいな(。-`ω´-)
っと思い、
最近のお気に入りを紹介することにしました。

本家はニコニコで、
前は五月病のマリオというタイトルでやってたりしましたね。
2chの掲示板で絵を描いてたのかな?
この人の描く絵は大好きです^^
今回は夏バテのトトロを描いたようで、
それに音楽が合わさってて、もう超癒される><
最近常にランキング上位にあるから知ってる人も多いと思うけど、
知ってる人もそうじゃない人も、見てって下さいな♪
ニコニコだと見れない人もいると思うので、YOUTUBEで



このお方のブログで壁紙とかも配信してるよ^^
興味わいたら見に行くといいかも(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

大発表(^^♪

『クラシックの作曲家と言えば・・・?』

ベートーヴェン


ですがー


『そらないよなの作曲家と言えば・・・?!』


ウフフ




激クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんとこの曲、
そらないよなメンバーの
ルンバ三世(さだきよし)様 作曲!!!
PCで作った曲なんだとか
コーラスも担当されてるみたいだから・・・じっくり聴いたらルンバsの声も分かる?!?!

しかも画像にブログのSSをふんだんに使ってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感激ですぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!


もう一曲^^b



こっちに画像はありませんけれどもw
物凄く大好きな曲ですbbbGOOD☆( ゚Д゚)b


ていうかルンバs凄くネ?!?!
「そんなに持ち上げないでくれ^^;」と言われそうですが・・・w
この凄さは是非皆に知って欲しい!
ということで公開させてもらいました^^

ルンバsΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

wotakufighterさんの新曲!はじめてのチュウ・3・

ずっと前に紹介したトトロックのヲタファsが新曲を公開したらしいので
ここに紹介します!
今度はYOU TUBEだから誰でもすぐに聞けるよ!!!
この機会にトトロック聞いてない人はそっちも聞いてね!^^

ニコニコ動画



今日ふと聴いてみて・・・はまったw
超カック。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ので聴いてみてw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

