05
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-05



眠れない夜・・・

何か知らんがねむれんw
明日朝1なのに~~~・3・

寝よう寝ようと思って寝れない時間を過ごすより
いっそねない・・・限界まで・・・
その方がよくね?
確実に翌日死ぬけどね・・・。

乱華cの所から拾ってきたバトンでも答えてみる。

Read More »


なんかさくから面白い物を紹介してもらったので
やってみた(・ω・)


血液型ゲノム


パトゥ~さんの診断結果(ID:578214)


慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
性 格
 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事
 押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E
恋 愛
 臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


パッとしない・・・(´・ω・`) w
「僕のことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう」
・・・
皆さんアザーーーーーーーッス!!!!
理解して、、、いただけてますでしょうか?!

「急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります」
・・・
その通りっすね!!!w


相性診断っていうのもリクうけたのでやってみる


パトゥ~さんと咲栖さんの相性結果

『2点wwwwwwwwwwww』
C O M P A T I B I L T Y
相 性
 気を遣わないで付き合える関係です。テンションが互いに似ているため、居心地のよい存在です。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいです。しかしなんだかんだ憎み合うことになってしまう最悪の相性です。


乙www
確認しますが・・・100点中の・・・2点ですね?w
アザースw


気が向いた人は僕との相性診断してみて(・∀・)ニァニァするなり
コメントなりブログなどで教えてくださいw


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

更新控え目(´・ω・`)

どーも お久しぶりデ━d(ゝω・*)b━ス!!

毎日見に来てくれてる方々、更新してなくてすまそ^^;
今自分忙しいのもありますし、
メイポ自体何度目かの下火時代に入った模様です(´・ω・`)
まぁ辞めることはないので、ぼちぼちやります
その代り今新しいゲームに手を出してしまったり
オンゲーじゃないですよ?
その模様もまた違った形でここでお知らせ出来れば楽しいんじゃないかと
頻繁に書き込みしてくれる人たちにもその場面でお返し出来る形にしたいな、と
でもまだまだ練習段階なので、お目見えはもうちょっと後でしょう
(なんのことかって?wいずれわかります(´・ω・`) b)


では久しぶりに少し書きますc⌒っ(*´∀)っφ


bg2_20080523093839.jpg

えらい前だけど^^;
BGのBさん?初めて見ました@@
顎外れてらっしゃる。月子が墓してるのはきっと仕様か何かでしょう
[壁]∀・)ん?
ジイジも墓してる?
それはBG召喚フラグです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
また別の機会に大親分なるものも初めてみたけれど
SSのこってないやw


いつまでたってもヘボ弓のじいじですがーー
ついこの間パワーアップキットが導入。じいじアップグレード

bouhuu20.jpg

なんと、なんと、

hoisin.jpg

自らの肺を売り飛ばしてまでジイジに暴風の20を買ってきてくれた
肺ランカーのほしおさんo(TヘTo) くぅ
自らの身を削ったその熱い行為にジイジマジ泣き男泣き
君のことは忘れないよ・・・ほっしーーー

この後見事1発成功ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
30は・・・il||li _| ̄|○ il||l  だったけどw
2回目で成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
暴風を21まで上げることができマスタ!!!
相変わらずSEはよわよわだけど;;;
火力自体は上がったので、ボス戦とか少しは貢献度あがったかな?


ああ、これも大分前だ・・・w

syourinn1.jpg

新マップの少林寺ーーーアイヤーーーーーーー

syourinn2.jpg

このマップ、背景が好き^^
竹藪の中で戦ったりとか、雰囲気あるーーーーーーぐーぐぐーーbbb

syourinn3.jpg

賢者・・・・?( ゚Д゚)y─┛~~
なんか・・・
同じヒゲとして、許し難い・・・w
ヒゲの名を汚すな・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・

ま、週1回しか入れないというボスは未経験だけれど
ジイジじゃ目があっただけで殺されるのでーw
それもいつか、∑d(・ω・*)ネッ!

ではまた会える日まで
アディオス[○´・ω・]ノヂ

Read More »

(´‐ω‐)=з フー

手抜きします

ここのところメイポほぼINしてません(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

今日もちょっと日が空いたので記事を書こうと思いつつ

でも大変だから(リア今大変なわけw

おまけを本編に持ってきてお茶を濁す

たとえるなら今日のワンコスペシャル

ならぬ

今日の街角美人スペシャル


今日の街角美人~ルディクエのファッショナブルな人たち~~~

今は過疎化しつつありつつも
少数のファンによって日々ひっそりと行われるエオス塔グループクエスト、ルディクエ
そこにファンキー兄貴はいぶし銀

matikado0511.jpg

「ば~ろ~、みてんじゃね~よ」
アン でもタオルとちょんまげが素敵過ぎてガン見しちゃうのです

おとぼけさんな和み娘

matikado0511_2.jpg

「いれて~~~」
お姉さん(ノД`)・゜・。 貴女51じゃないのさw

ブロークンハート。愛もかざせば刺になる
matikado0511_4.jpg

「好きなの」
でも触れると怪我をする
恋って切ない


matikado0511_3.jpg

最後はアフロのナイスガイに皆で敬礼
(たしか何かをねだってたようなそうでもなかったような・・・w

今日も元気にルディクエを楽しむ美人たちなのでした~~(ア○パン風 ここだけw

海の生き物図鑑完成

最近リアいっそがしい!!!!!!!!

とか言いながらメイポINしてしまう自分がいる・3・

(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


さて、タイトル通り、前から地味に集めていた海の生き物図鑑が完成

uminoikimonoo.jpg

モンスターカードはテーマを決めて集めるのが◎
やりがいがあります(?
この中でも一番苦労したのはスキューバぺぺかなーーー
計3時間はみっちり狩ったと思う^^;
でないのでないの;;;

(ブログ書いててポイズンバファーがいないのに気付いて慌てて集めたのは秘密w

いつか摩訶不思議な深海魚図鑑も完成できたら・・・いいな(金魚ミリw


ま、こんなことばっかりしてるから、せっかくあるサクチケは何のためやら・・・(;w;

まぁそれでも最近ようやくじいじが

up135.jpg

135モフモフ(´ω`*)

そしてーーーーーー

hisyuri.jpg

人生初日シュリドロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
メイポ3年やってて初めて出た・・・w
やっと会えたね・・・(゜-Å) ホロリ

これからは量産( ゚Д゚)<ヨロシク!!


ninnjasutomu.jpg

むっほΣ(゚Д゚;o)

ブメステかと一瞬勘違いしたけど忍者ストームでしたわ(* _ω_)...

sameka-do.jpg

やっぱりサメをあきらめずにカリカリせねばならんかのぅ・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

