10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



閉鎖のお知らせ

長らくお世話になりました

この度FC2でのブログを閉鎖させていただこうと思います。

理由は

・書くことない^^;

・アメブロにはまってて、そっちでいっぱい書いてる

です。


長らくご愛顧?いただいた読者の皆様、感謝です><
そしてこれからは、よければアメブロのほうで見てやってください



============移転先=============
新しいブログ (コメント可能に設定しますた
============移転先=============



思い返せば、自分がブログ書き始めたのって、
メイプルストーリー(あぁ、なつかしw)
の活動日記というか、
同じゲームで遊んでる仲間を中心に読んでもらうゲーム日記みたいな感じだったんだよね

右側のリンクもほとんどその頃のメイプル仲間のだし
そしてほとんどそのすべてが閉鎖してるか無期限休止してるし!!!ww

こはだのお休み処、はい。こちらまだばりばり?やってらっしゃるので
要チェックやで~~(古

メイプルやってた頃はほんと一番ブログも盛り上がってたし
なんか楽しかったなあ・・・・
ブログ更新も毎日の楽しみでした


それがまあ時は過ぎ、
メイプルはおろか、ネトゲさえもうあんましやってないし
ここのアクセスカウンターはいったい誰が回してるんだろう?!@@
と疑問に思いながらも感謝はしてますw


CURURU時代から続いたパトゥ~のブログはこれにて終了です。
(たぶん・・・5,6年やってた・・・長いねw)
なんか自分の中でも一時代終わった気がします。。。


それでは皆さんお元気で^^
新しいブログでお会いできれば嬉しいです♪


末永く、お元気でお幸せに・・・^^



2010.12.吉日
パトゥ~より

● COMMENT ●

そかあぁ~なぁんか寂しいね;;
うちもね、移転したいなあって思ってます
ソネブロは変なコメがどこからともなくついてきて気持ち悪いし
どこか規制できるとこがいいかなって

前はみんなブログやっててコメとかもしてくれてたんだけど
今は見てくれてる人はいるらしいけどコメしてくれなくて
なんか一方通行っぽくて張り合いないし書く気になれないしね~
もうやめてもいいかなって思ってる

ぱとさんのアメブロリンクくりっくしたけど、メンテ中で見られなかった;;

こはだc>
ブログも流行る?時期と、寂しい時期とあるよね
読者の面でもそうだし、そのブログサイトが流行ってるかどうかとかもある
mixiは根強い人気だし、最近はアメブロ、芸能人なんかも使ってたりするから
利用者多いね。
いろんなサービスやネットワーク機能も多いし

まあ、どこを選ぶのかはそれぞれなんだけど、
やっぱり読者がいっぱいいてくれたほうが、コメントもらえるほうが
書き手としては張り合いが出るのは、やぱそうだよねー^^;
今までたくさん来てくれて、たくさんコメントくれて、ありがとう><
こはだcはすごい古参の読者だよね
こんな切れやすいネットの世界でつながってるのは大変なご縁だね・・・
是非新しいブログにも遊びに来てね
んで、もし新しいブログ始めたら知らせに来てね^^
見に行くからっ!!

ぱとsの新しいブログ会員にならないとコメントできないよおおお~!

間違えて昔のにコメントしてしまったやないかいw

ってブログやめるんかぁ なんか寂しいやないかぁw

今度INしてや、待ってるからw

こはだc>
なぬ?!そうなのかーーーーーぁぁ
コメントできるようにする設定あるかどうか調べるねっ
どうしてもできなかったら・・・
生暖かい目でよろしくT。T

そらs>
どじw
いまさら結婚ネタに釣られるとか乙w
いまだにやってたことに驚きやけれども・・・w
今度覗くw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/182-d5af9b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » 広告でちゃった・・・

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

