10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



広告でちゃった・・・

最近風邪ひいてくたばりながら仕事してますた・3・。。。

やっと治ってきたよ~


今年初めに立てた目標
「ウクレレを始める」
うん、ゆっくりだけどやってます
まだ超へたくそだけれど・・・
耳と心臓の丈夫な人は聞いてくださいw



ぐっほ~~~~ へたくそwwww
もっと練習して、クリスマスまでには上手に弾きたいもんで@@




んで、最近アメーバでブログやってたりする・・・
アメーバやてるひととか、もしもしもしいたら探してみて( `゚゚´)bネッ!!
同じブログタイトルなもんで

んじゃ、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

● COMMENT ●

もうちょっとがんばりましょ~!w
カードは綺麗 よくできました!!!

あいwもうちょっとがんばります・3・b
カードは去年の使い回しだが(A;´・ω・)フキフキ

(ノ°ο°)ノ ォォオオオ!!なんか凄く味が出ている演奏だ・・・・・。
ウクレレの味がよくでていると思うよ~~。
地味にカードで雰囲気を盛り立ててるところがなにげにずるいけどw。
ニコ動の笛のお兄さん見たくなっちゃったところはドンマイΣ(ノ∀`)ペチョーン
でも広告が消えてよかったよかったw。
そういえば最近うちの職場でも風邪が大流行しててやばい・・・今年の風邪は気をつけないと・・・。

PS:SI実装24日に決定しました~!インタビューでの明言もありで開発も来日してるとか。
一週間、レテ契約で無料でスキル振りなおし放題有りだよ~。
SIきたらまたぱとさんのプレイ動画を見たいなぁ・・・・・w。

笛のお兄さんって知らない・・・w
まだまだ恥ずかしいけど、もっと上手になりたいもんですっ><
楽器は楽しいねえ

風邪は俺も1週間以上ひきつづけてまじしんどかった・・・
仕事柄もらいやすいし渡しやすいし・・・w

おー、やっと・・・?w
クリスマスプレゼントってことかw
超ぎりぎりやねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/181-4bb2a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

閉鎖のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 続続生存報告

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

