08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



続・生存報告

kabotya.jpg

カボチャスープ作った。
何の飾りけもないけど、うん、美味しく出来た





・・・・・・・・・・・・・





こんなことしてる場合じゃない俺

妙な充実感<<<<<<<寂莫感


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



でってぃう!!!!!

● COMMENT ●

この時期。かぼちゃといわれると、もはやなんかのドロップアイテムをいくつか集めて
なにかと交換するイベントしか頭に思い浮かばない俺はどうしたらよいのだろうか・・・?
Σ(ノ∀`)ペチョーン
うん、ネクソンとハンゲが悪い・・・・w。

かぼちゃスープおいしそう
そろそろ寒くなるからあったまるもの食べれば元気出るよ

とんび>
いうと思った・w・
あのキャンディーのイベントはよかったけどね・・・
人生の回復剤も配っておくれ~~~(ノД`)・゜・。 w

こはだc>
そろそろ鍋も美味しそうだよね・・・
ここんとこ朝晩寒いし><
鍋パーティーでもしようかしらん・3・

カボチャスープいいっすねぇ(・ω・)
何の飾りもないだなんてそんな・・・あっしには何一つ料理ができませぬ。←

私もブログ更新しなくては・・・とは思いながらも告知がいつも出てる・3・

今日もう1回スープ作ろうとしたら
カボチャにカビがはえてたってぃう・・・
でってぃう!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/179-9bf4a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続続生存報告 «  | BLOG TOP |  » 生きているー

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

